2007年06月13日

ちびアンちゃんと初バトン♪

アンちゃん、お行儀悪くテーブルの上の何かに向かってワンワン!

IMG_1750.jpg


ちびアンちゃんでした。
IMG_1745.jpg

前に、お友達のりーままさんからいただいたもの。
ちょっと似てる?おかんのお気に入りです。

ちびアンちゃんと遊びたかったのか、ワンワン!ワンワン!
何度も手を伸ばしていました。

絶対食べちゃうからダメだよ〜。


さて、初めてバトンとやらが回ってきました!

回してくださったのは、ややさん日記ひよたさん
センス抜群のオモシロ(失礼!)ママさんです。
いつもありがとうございます!
今回もバトンの意味がわからないと言うと丁寧に教えて下さいました。
ややさんもとってもキュートで大ファンです♪


Q1 無条件にときめく人の条件3つ

 ・ラテン系の人
 ・ヒゲの人
 ・楽器ができる人

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

 ・一貫性のない人
 ・上から物言う人
 ・手の汚い人

Q3 無条件に好きな物3つ

 ・ラテンの香りのするもの
 ・音楽
 ・すいか

Q4 無条件に嫌いな物3つ

 ・肝類
 ・給食
 ・長距離走

Q5 バトンを回す人5人
 
 今回は世代が近いと思われるママさんたちにお回ししま〜す。

 ・fluffyrinさん「へなちょこなまいにち」へ 
 おそらくそんなに世代は離れてないのかなって勝手に思ってます。
 お料理上手でオシャレなfluffyrinさん♪
 カワイイりんちゃんと幸せいっぱいのブログです。

 ・かまちゃん「 愛犬・キャバリアのリスとの日常」
 最近歳がタメだということが判明。
 かまちゃんの心のこもった言葉の数々が素敵なブログ。
 愛犬リスちゃんともとってもイイ関係♪

 ・りーままさん「リーフといっしょ」へ 
 ご近所のお友達、っていうか頼れる姉さん。
 ワンコを飼ってる大先輩なので色々聞いてしまいます。
 アフガンのリーフちゃんとの楽しい生活のブログです。


お時間あるときにでもよろしくお願いしま〜す!

スルーしても大丈夫のようですので・・・


バトンっていったいどこで生まれて、最後はどうなるんでしょうか・・・
よくわからないんですけど、初挑戦してみました!!

ご存知の方教えてくださ〜い顔(イヒヒ)



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

茶そば?!

おとん、帰り遅いなぁ・・・あー、たいくつー。
IMG_1675.jpg
それにしても、この新しいカーペット気持ちええな〜。



噛みごこちもええな〜。
IMG_1677.jpg



なんやおいしいわ〜。
IMG_1678.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・



そんでおソバみたいや〜。
IMG_1680.jpg
ズズズ・・・・


アンちゃん、勘弁してや〜。
それ買うてまだ2日目やで〜。


今日はお互い母国語で顔(イヒヒ)




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←応援クリックよろしくです♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする