2007年04月25日

音楽聴きに行ってきました♪

今日はおとんと2人でノヴェンバー・イレブンス1111というお店に音楽を聴きに行ってきました。

今日の公演は今とっても大好きなFried Prideのギターの横田明紀男さんとギタリストの小沼ようすけさんの新ユニット”ミッキーズ” 。ゲストにFried Prideのボーカリストshiho

3〜40人くらいの席数のお店で、お酒を飲みながらステージ(って言うほどじゃない)脇でかぶりつきで聴きましたるんるん

shihoさんの生歌は本当に心に響きます。

とってもオシャレでかわいくて個性的で憧れます顔(メロメロ)


そんなこんなで今日は2人揃って帰りが遅くなりました。


アンちゃんお待たせ!
おとんにたっぷり遊んでもらってね。
IMG_0840.jpg


おとん、肩もんで〜!
IMG_0842.jpg
肩(背中〜首)のマッサージも大好き。


おとんによると、最近ではまるで人間が”そこそこ!”と、もんで欲しいところを向けてくるみたいに、もみ易いように角度を変えてくるそうです。おそろしい・・・。


そして、また
IMG_0837.jpg
両足を上げて寝てます。



アンちゃん、この方が楽なのexclamation&question




ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

磯の香り届きました

おかん実家より海の幸の定期便が届きました!

IMG_0650.jpg

左手前より”がまえび” ”カレイ” ”ほたるいか” ”はたはた”

えびはお刺身で、カレイは今日のところ冷凍、ほたるいかは調理してくれていたので少し暖めて、はたはたは塩焼きで。

全部全部おいしかったです。

父、母、ありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_0654.jpg
これは”みずべこ(水魚)”というお魚のお汁。

味付けはおしょうゆのみ。あとはネギを入れるだけ。
これが本当においしいんです!!


魚好きのアンちゃんにも少しあげようと思っていたのに、今日は具合がよくないらしく何度か吐いてしまいました。

昨日、新しく”かみかみチキン砂肝”というオヤツを買ってあげてみたのですが、そのまま出てきていました。
合わなかったのかな〜。


IMG_0624.jpg
オヤツをおねだりするでもなくいつもの場所でシュン・・・たらーっ(汗)

IMG_0626.jpg
アンちゃん、元気ないね〜。

今日は晩ゴハンはフードを半分にしました。
ペロッと食べたので食欲はあるみたい。

明日は元気になるかな〜。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

おいしいお酒

お友達から熊本のお酒をいただきましたプレゼント

”今年初めてできた新酒を火入れも濾過もせずにそのまま瓶詰めした生酒”だそうです。

めずらしいので写真撮っとこーカメラ
DSCF2329.JPG
うしろになんか写ってますけどexclamation&question ひそかにカメラ目線だし顔(イヒヒ)
いつの間にかテーブルにしっかりアゴが乗るくらい大きくなってたのね顔(泣)

最近はすぐにイスに乗ってテーブルに手かけるし顔(汗)
DSCF1410.JPG
まったくもってしつけがなってませんな〜あせあせ(飛び散る汗)
熱い視線の先は・・・アンちゃんの大好物のティッシュペーパーなんです。
今日も狙ってるね〜顔(イヒヒ)

今週の目標"おねだり吠え"を完全無視することexclamation×2
今日の決心ですGood
おとん、守れるかなぁ・・・顔(ペロッ)

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする