2008年12月18日

アンちゃんの日

2005年12月18日。

アンちゃんがうちへやってきた日。

051219a.JPG

18日の夜お迎えに行って、翌日は確か午前休をとったっけ。



051219b.JPG

まだアンちゃんのにおいがついてないであろうケージの中に、1日中閉じ込めてたな。



初散歩.JPG

シッポが入ったままの初散歩。今もよくシッポは下がる・・・



早いもので丸3年。

犬と暮らしたことのなかったわたしは、正直最初は扱い方がよくわからなかった。

かむのかなー??ほえるのかなー??

ってちょっぴりビビッてた。


あれから、アンちゃんのおかげでたくさんの色のついた日々を過ごすことができたよ。

素敵なお友達もできた。


来週にはアンちゃんと出会ったこの土地を離れなければならないけど、犬連れの新居探し、犬連れのお引越し、どれをとっても大変だけど、今はそれが嬉しくて、他のなによりも最優先。


アンちゃん、ほんとうにありがとね。


新しい生活も楽しもうね♪ これからもずーっと一緒だから。




明日で会社の人たちとはお別れ。

明日からもありがたいことに送別会の日々。


少し、いやかなり早いけど


IMG_0112.jpg

メリークリスマス♪


そして


IMG_0099.jpg

よいお年を。



ひと足お先に年末のごあいさつ♪


新しい土地での生活はこちらで綴っていきまぁす。→『アンちゃんのにおい〜南の国から〜』



無事お引越しも終え、ちょっと落ち着いた頃、新しいブログでまたみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。


これからもどうぞよろしくね!!




イスラ&アン





ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 23:38| Comment(28) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

鼻デカ姉さん。

少し前の、ホームセンターへ行ったときの写真。


20080922161802.jpg

アンちゃん、鼻でかくない?!




20080922161854.jpg

目より鼻の方がでかくない?!




20080922161911.jpg

これって普通?? 前はそんなことなかった気が・・・

お友達キャバちゃんの顔も、もう一回よーく見てみようっと。




20080922161814.jpg

さて、こうやってカートに乗せられてるアンちゃん、どう思ってるんだろう。。


なぜ、ここではこんな乗り物に乗るの??

って思ってるのか

わーい、わーい。楽ち〜ん。

って思ってるのか。。



最近、色んな場面で、『アンちゃん、なに考えてんのかな??』 『アンちゃん、どう思ってんのかな??』

ってことがとっても気になる。

意外となんにも考えてなかったりして^^



例えば、先日のベッドでの出来事。

私の掛け布団の上のど真ん中にドーンと寝てたアンちゃん。

どっしり乗ってるおかげで、わたしはお布団に入れなかったから、ちょっと意地悪して、掛け布団を持って、アンちゃんをゴロゴロっと転がして追い出してみた。

すると、即座にまるで仕返しのように、掛け布団をかぶって寝てるわたしの上に腹ばいにデーン!って乗ってきた。体重いっぱいかけて。


これって、『おかん、やったなー』って仕返ししたのか。。

単に、『やっぱりお布団の上がいいよー』って乗ってきたのか。。

やっぱり、意外になんにも考えてないのか。。


あー、わからなくなってきたー。


ちゃんと色々考えてんのか、たいして考えてないのか^^





アンちゃん、1日だけおしゃべりしてみませんかぁ?!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

王子と再会♪相性いいかも?!

今日は夏日のように暑くて、お散歩は夜だな〜と1日ゴロゴロ・・・

同じくアンちゃんもゴロゴロ・・・


そこへ、『ベル王子がくるよ!』との電話。

まだ明るい夕方、お散歩へ行きました。


IMG_8872.jpg

夏のお散歩はずっと夜だったので、みんなともお久しぶりです!!



リーフっちがあっち向いてるすきに・・・
IMG_8868.jpg
ア:ちょっと失礼します・・・

ミニピンのチョコちゃんも久しぶり!!


ベル王子の登場〜♪

IMG_8894.jpg
5歳の男の子『ベルくん』

アンちゃんは先日の合宿中にも会ってて、今日で3回目。


わたしは、はじめまして!です。

ベルくん10kgを超えてるとは思えない。
キュッと締まったボディが男の子らしい。

アンちゃんの方がデカイ。。

そして、なにより、茶色が濃くってとっても色がきれい♪
毛もつやつや〜。

とーってもお手入れが行き届いてるって感じ。

明日、どうせ久々のトリミングだから・・・と小汚いアンちゃん。。
そして、プ〜ンとにおうし。。反省。。


もちろん、じゃれあって遊ぶってことはないけど、けっこう相性がいいようで・・・

IMG_8903.jpg
ア:こないだはありがと・・・

ってご挨拶してんのかな〜??


IMG_8910.jpg

兄妹?!なんて聞かれたりして。


ベルくん、こなだはお家にお邪魔して遊んでもらってありがとね!!


ベルくんとお別れして、少し涼しくなったのでリーフっちとお散歩。

IMG_8919.jpg

今日も楽しそうにいっぱい歩きました♪


こうやって、お友達と楽しそうにお散歩してくれるとホント嬉しいもんです♪


さあ、明日は病院&トリミングの予定。

また毛玉がいっぱい。怒られそ〜^^

先生にも、そろそろお引越しの話をして、色々相談しないとね。



宮崎の『ひまわりの家』のワンコちゃん。
明日も譲渡会。みんな優しい家族に会えますように。。
キャバリアの"ブサカワちゃん"。実はアンちんと似てるな・・・
って思ったんだけど。
かわいいよねー。
明日は、そのぶ〜ちゃんと、テリアちゃんが家族と会えますように。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

どっちがアンちゃん??

前々から気になってたんです。。


20080413035231.jpg




IMG_7921.jpg



似てません??


それぞれひいてみると・・・



20080413035318.jpg
アンちゃんの背中




IMG_7922.jpg
BRAVIA!!




アンちゃんの背中、シャンプーして数日経つと、コレが浮き出てきます。



IMG_6518.jpg



コレをうちでは『永ちゃん』と呼びます。


使い方としては、『そろそろ永ちゃん出てきたね。』とか・・・



念の為申し上げておくと、おとんは時々CDも聴くし、私もコンサートに連れて行かれた行ってもらったこともあり、永さまのことはお慕いしておりますよ^^





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

かご入り娘?!

うちの大事な『かご入り娘』です。


IMG_7843.jpg

そういえば、最近箱入りの男の子をどこかで見たような・・・→???

(勝手に載せちゃった^^ごめんなさい。だってかわいいんだもん!)



このかご入りアンちゃんはちょっとしたお仕置きなんですけど・・・

アンちゃんにはその時その時での流行りごとがあるようで、

例えば毎日毎日やたらとお風呂場に入ってはクンクン、ペロペロするときもあれば、

ある日を境に、それには全く興味を示さなくなって、ベランダの戸の敷居の溝にやたらと執着してみたり。


マイ・ブームっていうんでしょうか??


で、今のブームがちょっと困りもんで、ベランダの防火扉と排水の溝から、お隣さんの領域へ出来る限り鼻先を突き出して、

そっちへ行きたくて、溝とか防火扉とかをカリカリしたり、

その溝の先に見える(アンちゃんからは見える)排水口の網にたまってるゴミとか自分の毛の塊とか(お隣さん、ごめんなさい!)が気になって気になってしょうがないらしい。


カリカリして、最終的にはそこに向かって野太い声で『ゥワン!ワフッ!』と吠える。


抱っこして家の中に連れて入っても、またすぐベランダの戸の方へ行って、出せ!とばかりにカリカリ、ワンワン!!


早くこのブーム、過ぎてくれないかな〜。。



で、ちょうど洗濯物を干し終わったかごに、アンちゃんを入れて部屋に連れて入ったら大人しくなっちゃった^^


IMG_7841.jpg

妙にぴったりサイズなのがよかったのか、目では『出して・・・』って訴えるけど、だまってじーっとしてます^^



しばらくこれでいくか。。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

こんな時もあるさ!

表情豊かで、名前を呼べば、だいたいシッポふりふり笑顔で大喜び♪

人間さまに抱っこされるの大好き♪


そんなキャバリアでも、こんなときもあります!!



『今日は一段とカワイイね!』などとわけのわからない会話で盛り上がる2人^^

たまらず抱っこして、学校の出席とりっこ遊び(?)をしてみたりして^^


『○○アンちゃーん』『はーい』

IMG_7364.jpg



お次はダンシング♪

IMG_7365.jpg



と、ここでアンちゃんは腕をクロスできないことを発見したらしい。

IMG_7366.jpg



そして大好きなうらめし〜ポーズ。

IMG_7361.jpg



ずーーーっと無表情でされるがまま。

何を思いながらこんな顔してるんだろう。。

ただぼーっとなんも考えてないのか、もしくは面倒くさいとか思ってんのか。


みなさん、こんなときありませんかー??





みなさんのあたたかいお言葉に励まされ、アンちゃん、いやわたくし、心機一転オヤツ断ちがんばっております!!

徐々に処方食へ切り替え中。今週中には完全に切り替え予定です。


みなさんの優しいお気持ち本当にありがとうございます♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

キッチンで感じる熱〜い視線

毎晩キッチンに立つと感じる熱〜い視線。


こっちから
IMG_6810.jpg
イスの陰で気配を消してジトーッ。



今度はこっちから
IMG_6820.jpg
スリッパに身を隠すようにジトーッ。



そして、そのジトーッは徐々に近づいてくる。

IMG_6806.jpg



『アンちゃん、どうしたの?何してんの?』
としらじらしく話しかけてると最終的にはこの笑顔でオスワリ。

IMG_6799.jpg



それは早くごはんが欲しくてかわいいアピールですか??

それとも、もうすぐごはんが食べれるとわかったゆえの自然に出る笑顔ですか??


アンちゃんの心が知りたい。。



ア:はよ食べたいー!
IMG_6805.jpg



それが答えかな^^




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとペル・ファヴォーレ♪

ニックネーム イスラ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

アンちゃんサイズ!

アンちゃんが今持ってる唯一のお洋服。

IMG_4362.jpg

『これ、ないなぁ・・・』と思いつつ着せてみると

意外と!!

IMG_4308..jpg

骨太アンちゃんにはフリフリお洋服なんてとうてい似合いません。

そっかー、この路線??なーんて喜んだのですが、

この唯一のお洋服も実はパツパツ!!


今、アンちゃんにお洋服を着せたくてしょうがない!!

ってことで、初採寸してみましたー。そこで記録を。


体重は10kg〜10.5kgのあいだをうろうろ。。

首周り:32cm

胸周り:53cm

胴の長さ:45cm


胴、ながっ!!もちろんこれは首の付け根からシッポの付け根までのマックスの長さですよ。


アンちゃんにお洋服が欲しいのにはいくつか理由があります。

・土手とか草むらとかお散歩行くと毛に草がからまってくる。
・これからの行楽シーズン、どろんこになって遊んで車に乗る機会もあるだろう。お洋服汚して、脱いで車に乗ってもよし!体が汚れたらお洋服着て車に乗ってもよし!
・カフェやお泊りのとき、ブルブル〜としたら毛が飛散!!が気になる。
・使い方によっては直射日光から体を守るとの話も・・・

なーんて色々言ってますが、やっぱり単純にかわいいお洋服着せたい!!


今、アンちゃんは洋服ぎらいなので必要なときには着れるようになるといいな♪


ちなみにみなさんのサイズってどんなもん??




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとプリーズ♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

コアラさん、こんにちは。

アンちゃん、ちょっと左の前足貸してください。


IMG_5994.jpg

コアラさんの顔が見えるのは親ばか2人だけ??


IMG_5996.jpg

ほら、顔を出しましたよー。


IMG_6004.jpg

ほらほらー。みなさん愛情を持って見てみてくださーい。


こんなの見つけるのも楽しく、嬉しいもんですよねー。



無抵抗なアンちゃん
IMG_6003.jpg


お鼻こしょばくないですかー?
IMG_6001.jpg
毛がついてる・・・



今日の夜のお散歩で見つけました。
20080318191429.jpg
河津桜。ソメイヨシノのつぼみも大きくなってました。


満開のソメイヨシノ楽しみだな〜♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

アンちゃんの得意技☆

ようやくあたたかくなってきて、そろそろ手袋もいらなくなってきたかな〜ってとこですが・・・


IMG_5759.jpg
ア:今日もみつけた〜

この冬、アンちゃんの日課となりました。


これ、おとんの手袋なんですが、事情を聞いてみると、1度アンちゃんに取られてからというもの、見えないようにマフラーにくるんでかばんの中にしまってるらしい。

それを、アンちゃん見つけて取ってきたもんだからおとんびっくり!

しかも、かばんの様子を見てみると、マフラーはふんわりそのままとか^^
とっても上手(?)に取ってくるらしい。



IMG_5762.jpg
アンちゃん、やぶけますー。



IMG_5764.jpg
アンちゃん、絶対やぶけますってー。 ↑この前髪って今後どうなるのかな。。




IMG_5767.jpg
顔が得意げ^^



これは、まさにアンちゃんの得意技です。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

目薬だいすきー

アンちゃん、ときどき目が赤くなったり目やにが出たりするのでお医者さんで目薬をもらってます。


実はアンちゃん、目薬だいすきみたい。

目薬を手に持って、"アンちゃん、目薬さすよー"って声をかけると、最初は逃げるフリするけど、すぐにおとんに捕まります。
これが、けっこう嬉しそうに^^


さぁ、さすよー。
IMG_4931.jpg

凝視ですー。



はーい。ポタッ!
IMG_4930.jpg

ノン抵抗です。とっても助かりますねー。




そして、もみもみ。
IMG_4924.jpg

これでお目目全体に行き渡ります。




うーん、気持ち良さそう。
IMG_4927.jpg


よっぽど気持ちいいのか、しばらくそのままジーッ。

目薬だって、塗り薬だって、飲み薬だってへっちゃらなアンちゃん。

あ、注射もね。

親ばかですが、とーっても助かってます!!



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

アンちゃんのお役目

昨日はこーんなに雪が積もりました。

IMG_4896.jpg
冬の空。雪の空。


小さい頃雪国で育ったので、すこ〜し懐かしい気も・・・
でも、もう雪国の生活なんて考えられません!!ぜったいイヤです!!
冬でも太陽がいて、お洗濯も干せて、お布団まで干せちゃう。
雪国にいる親や親戚たちには、これだけでとーってもうらやましがられます。
これだけで"幸せだね〜"って言われます。

ふふふ・・・その通りです。


雪と寒さにヘタレ一家はお散歩も取りやめ、家でまったり過ごしました。
アンちゃん、雪の上で遊びたかったかな〜??


で、こないだのお散歩中のアンちゃんのお仕事ぶりを。


とつげきー!!
IMG_4672.jpg



こっちもー!!
IMG_4668.jpg



今日はいっぱい仕事したー!!
IMG_4670.jpg

満足げなお顔ですね。。


ある犬種大百科によるとコチラ

<キャバリア>
『元来の役割  小型の鳥を飛び立たせること、愛玩犬』  とあります。


アンちゃんと暮らし始めた頃、これを見てより愛おしい気持ちになった記憶があります。

だってかわいすぎませんか??

鳥を捕まえるでもなく、飛び立たせるだけですよー!!
なんだかかわいくて笑えます^^


アンちゃん、またお仕事がんばろうねー。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

変な趣味〜?!

今日も狙うは・・・

IMG_2652.jpg



おとーん!
IMG_2663.jpg



アンちゃんこれが好きやねん!
IMG_2664.jpg



たまらーん・・・
IMG_2662.jpg


おとんのにおいとハミガキ粉のミックスがどうも好きみたいでペロペロ。

気分を悪くされた方ごめんなさい^^

気持ち悪いですよねー!!

おかんはこの変な趣味が始まるとお怒りです!

だって、キショイんですもの・・・



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

毎朝のお見送り

アンちゃんは毎朝ここでこうやっておとんを見送ります。

IMG_2665.jpg

おとん:行ってくるよー。(←もちろんアンちゃんに向かってのみ)

アンちゃん:行ってらっしゃーい!今日も稼いできてや〜!


そして・・・
玄関の戸が閉まり、鍵をカチャっと締めたとたん



ヒャッホホーイ!ヒュー!ってな感じで飛びはねながらリビングに走りもどるアンちゃん。

IMG_2666.jpg
(激しく飛び跳ねながら走るのでうまく撮れません。。)


そして、やっとアンちゃんの朝ごはんです。




多分アンちゃんの頭の中では・・・


玄関に柵(木の簡易的なもの)が置かれる
       
    ↓

おとんになでられる

    ↓

おとん見送る

    ↓

おかんにゴハンもらえる    
                      


という構図ができてるはず。


おとんには悪いけど、実は毎朝尋常じゃない飛び跳ね方なんです。
しかも、戸が閉まった途端です。名残惜しむ様子なし。。


やっぱりゴハンがいちばん!!




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

かかってこんかいっ?!

ずーっとパソコンに向かっててかまってもらえないとき。
おとんとおかんがいつまでも食卓でお酒を飲んでてかまってもらえないとき。


アンちゃんはソファーの上から挑発してきます。


かかってこんかーい!!って。

IMG_2292.jpg



ふんっがー!って。

IMG_2290.jpg



それでも、かまわないでいると

IMG_2298.jpg

すねて、ソファーの角に顔を突っ込んで

ふんっが、ふんが・・・


そして・・・


本皮のソファーをガリガリ・・・ガリガリ・・・

IMG_2305.jpg



アンちゃん!おとん帰ってきたよ!おとん!おとんよ!

IMG_2300.jpg
えっ?!



"おとん"という言葉にめっぽう弱い。

イタズラをやめさせるときにもかなり効き目ありです。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

耳そうじ・・嫌いでもない?!

最近のアンちゃんの耳そうじは綿棒。



まず、高いところに乗せられて

IMG_2143.jpg

最初はちょっと逃げるけど

IMG_2146.jpg

目がトロ〜ん。そんに嫌いでもないかんじ??



【おかんの話】

ずっと興味あったけど、なんとなくきっかけがなく持ってなかったものゲットしました!

IMG_2164.jpg

そう。鉄瓶です。

ごはんも、麦茶も、お味噌汁も、この鉄瓶で一度沸かしたもので作ると
やっぱりおいしい!

もっと早く買えばよかったー。

貧血予防にもなるしね。


そして、

一度入隊したビリーズブートキャンプ。

2日がんばってはみたものの、その3日後くらいに体中がガチガチ、コリコリでマッサージに行く始末。
『ガチガチですけど、何か特別されました?』ですって。
当然、恥ずかしくて"いえ、別に・・・"。

おかんのように基礎体力も基礎筋力もない人にはビリーはまだ早い?!
ってことで、初ホット・ヨガに挑戦。即入会。

少し、基礎力をつけてから再度入隊したいと思います!

入隊されたみなさんはいかがですかぁ??



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム イスラ at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

アンちゃんの好きなもの&初モノ

アンちゃんの好きなもののひとつ

週に1回届く宅配お野菜のらでぃっしゅぼーやのこの箱


クンクン・・・
IMG_2228.jpg

誰よりも真っ先にチェーック!


おかーん、今日はなに入ってんのー?
IMG_2220.jpg

残念ながらアンちゃんの食べるモノは入ってないよ〜


常に季節のモノが届くのですが、
果物のおいしい季節になってきました。

IMG_2181.jpg


初モノはみんなで楽しみましょう。


うーーーん・・・
IMG_2211.jpg


うーーーん・・・はよ・・・
IMG_2212.jpg


パクッ
IMG_2214.jpg


しゅっぱっ!
IMG_2205.jpg


まだ少しすっぱかったです。


あぁ・・・
これがアンちゃんを肥満の道へと導いてるのでしょうか。。




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

反省

昨日はアンちゃんのヘタレ具合をご紹介しましたが、

実は今日、おかんは昨日のことを思い出しながら反省しました。


もちろん、ヘタレには違いないのですが、ヘタレならヘタレに合わせた遊ばせ方をすればいいのに、ついつい、ワンコ同士で楽しそうに遊んでる子を見たら、『いいな〜。アンちゃんもこんな風に遊べばいいのに。』なんて思っちゃって。

他の子と同じようにリード外して”遊んでおいでー”なんて放して。
離れたところから眺めていたおとんとおかん。


アンちゃんは、リードにつながれてる方が好きだって知ってるのに。
ドッグランもあんまり得意じゃないって知ってるのに。


リードにつないだまんまで、一緒に輪に入って遊んであげればよかったな〜、
って反省。。

アンちゃんがひとりで行けないなら一緒に行ってあげればいいんだな。きっと。


”しゃあないなぁ。アンちゃん、帰ろうか”って近づくと、
こんなに必死でおとんの顔を見ています。
IMG_2117.jpg

こんなとき、みんなとお別れした後決まってすぐにオシッコじょーじょー。



家ではこんなに堂々としてデッカイのにね。

IMG_2084.jpg

ココはアンちゃんのお家ー!!
このイスもアンちゃんのー!!って?!


これからは、背伸びせず、アンちゃんに合った遊び方を心がけま〜す♪




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ビューーーーン

やっと梅雨らしく、雨が続いています。

アンちゃんはというと・・・


のびのび〜
DSCF3332.JPG


ねむい〜
DSCF3334.JPG


びゅ〜ん
DSCF3335.JPG


お空をとびたいな・・
DSCF3336.JPG


お空を飛んでる夢でもみてるのかな?




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ムーミンパパ

先日、小さい方のベランダからワンワン怒ったような声がするのでそーっと
覗いてみると、

うー!わんっ!わんっ!
IMG_1699.jpg
毛が逆立ってる〜


その先には・・・
IMG_1702.jpg

しばらくそのままにしておくと、丸1日ソレが気になるらしく時々思い出しては威嚇しに。
もちろん、決して近寄らず。こわいんです。きっと。


翌日もやっぱりソレが気になるらしく、何度も小ベランダに通ってたけど、とうとう・・


征服したようです。

IMG_1725.jpg
ムーミンパパの貫禄だー。

どこぞの紳士か、男爵か・・・

アンちゃん、なんやかっこええやん。


でも、

やっぱりまだちょっとこわい〜IMG_1727.jpg


写真をみて笑わせてもらいました。色んな顔があるね〜。





今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくで〜す♪







ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする