2007年07月07日

夜のお散歩

今日はいつもの運動公園へ遅めのおでかけ。

IMG_2076.jpg

七夕だけど、残念ながら星は見えませんでした。


アジサイ、なかなか満開になりません。。
IMG_2056.jpg


最近、アンちゃんはどちらかというと便秘気味。
家ではウ〜ンの体勢でがんばっても出ないときもあります。

やっぱり、色んなにおいを嗅いで刺激を与えることも大事なのかな。

お散歩の時、そう感じます。

まるでウ○チをひねり出したいが為に、あっちで嗅ぎ嗅ぎ、こっちで嗅ぎ嗅ぎ・・・


クンクン・・・今日も出すでぇ〜。って?!
IMG_2075.jpg

嗅ぎ嗅ぎしてウロウロしながらだんだん後ろ足ががに股になってきて・・・そのままお決まりの体勢に。

今日は"大型犬か?"ってくらいのモノをしっかり出してくれました。


あー、スッキリしたわぁー。やっぱり外がええわー。って?!
IMG_2067.jpg




昨晩、おかんがうたた寝してた間におとんはアンちゃんの撮影会をしてたようです。

その中から1枚

IMG_2005.jpg

おかんのお気に入りです。

おぉー。かわいいー。アンちゃんモデルさんみたいやん。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援よろしくで〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

アジサイ

そろそろアジサイ咲いたかな〜。

近所の運動公園です。

IMG_1904.jpg

アジサイの花、おかんは大好きです。
色もとっても素敵。
お花だけでなく、葉っぱの濃い緑も大好きです。

IMG_1908.jpg

この公園にはとーっても大きなアジサイの木がたくさんあります。

やや遅咲きなのか、まだ2〜3分咲きでした。

来週くらい満開かな?楽しみです♪


アンちゃん、この色が好きー。
IMG_1907.jpg


大好きな芝生の上でご機嫌です。

IMG_1915.jpg

足の毛がずいぶんボーボーになりました。

まるでブーツカットはいてるみたい。

お散歩の後、アンちゃんのフードを買いに行って、足毛をすっきりしてもらいました。

ついでに体重測定。9.8kg。すこ〜し減ったかな。


いつもは嫌がるリボン。今日は気に入ってるのか、外してあげようとすると抵抗します。

IMG_1950.jpg

足、アンちゃんの足じゃないみたーい。スッキリ〜。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お祭りだー♪

この週末は地元の神社のお祭りでした。

DSCF3349.JPG

おみこしを担ぎたいけど、地元民じゃないおとん。
昨年から地元のワンコお友達りーままさんちにお願いして、半纏をお借りして参加させてもらってます。

アンちゃんのお散歩もかねて一緒にリーフっちのお家へ行くと、リーフっちが素敵なスヌードしてましたー。

アンちゃんもちょっと拝借〜
DSCF3338.JPG


途中、おみこしの後をプラプラついて回ってみました。


おとん、いってもた。。
DSCF3353.JPG


夜の休憩はリーフっちのお家の前です。
DSCF3363.JPG


リーフっちはイイ子に待ってられるのに、アンちゃんはというと、たくさんの人やお囃子の音にビビッてか、ちょっと離れるだけで、いつもの”アウアウ〜。アン!アン!”

目が、

アンちゃん、もうかえりたいー。おかん、はよかえろ。

と訴えてます。困ったもんだー。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです♪





ニックネーム イスラ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

マネっこ♪

先日ブログで拝見したビビアンちゃんのマネっこして、ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGへ行ってきました。

暑いから、とゆっくりめに出発したけれど、日差しが強くて車の中でもハァハァ・・・
そして、渋滞、渋滞。

ららぽーとの周りを軽くお散歩したけど

あつい・・・
IMG_1776.jpg
べろ〜ん


早速お店へ

とてもお腹がすいていたのに、ティータイムメニューってことで残念。

テーブルに取り付けるワンコ用のイスに座らせてもらいました。
人間さまのお子ちゃまみたい。。

IMG_1790.jpg
白いお皿はハート型のお水いれ。何から何までかわいいです。

アンちゃん、すごい待遇だね〜。

おとんとおかんはコーヒーとフレンチトースト(好きねぇ)

アンちゃんにはフードとデザートの4種盛。
IMG_1797.jpg

アンちゃん、今日は晩ごはん抜きでいいね〜。


またまたビビアンちゃんのマネっこして店内に置いてある被り物に挑戦。


その1
IMG_1803.jpg
横についてるうちわがたまらんわ〜


その2
IMG_1805.jpg
違和感ないや〜ん



はぁ・・やっとすずしくなってきたわ〜IMG_1783.jpg

今日はあえてカメラ目線はずした写真にしてみました。ふふ。


フレンチトーストでは足りなかったので、今とっても行ってみたいお店のひとつ、犬OKのエスニックフードのカフェ"モガモガカフェ"へ。
地図みながらやっとたどり着いたのに、貸切で入れませんでしたー。またまた残念。

今度絶対行くぞー!!


アンちゃん、かなりお疲れの様子です。
今はイビキかいて白目むいて寝てます。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくで〜す♪









ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

衣がえパート2

土曜日は、お友達のOちゃんが京都から遊びにきていたのでおかんも便乗して一緒に都内にお泊りしました。

Oちゃん、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったね!ありがとう。

Oちゃんには申し訳ないですが、やっぱりちょっとアンちゃんに会いたくなって、携帯の写真をみたりして・・・顔(イヒヒ)ごめんなさい。。

日曜日は六本木ミッドタウンでお昼ごはん食べて、その後Oちゃんとお別れ。
今度はアンちゃんにも会いに来てね〜。



さて、衣がえパート2ですが。

アンちゃんは、車でおでかけする時、いわゆる"アンちゃんバッグ"に入って車まで運ばれます。
抱っこしていては、他の荷物も持てないし、マンション内は下を歩かせてはいけないし。

冬用の写真がないのが残念ですが、

夏用アンちゃんバッグを新調しました!
IMG_1715.jpg

横から
IMG_1716.jpg


ビニール製、上の面もあみあみ、肩掛けヒモ付き。

これで、夏の水遊びの後でもOK!
バッグの中に押し込めないといけないときでもOK!
斜め掛けもでき、長さも調節できるので、おかんでもOK!


一人でぶらぶらしていた時に衝動買いしたのですが、かなり気に入ってます。
スポーティで色もデザインもカワイイし。

でも、現物がしかなくて・・・見栄はって"Mで大丈夫だとおもいます。"なんて言っちゃいました。

アンちゃん、この中で縮こまってるのかも。ごめんねー。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしまぁす♪








ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

まだ慣れない?

ふふふ・・・不敵な笑み??
IMG_1647.jpg



新しいベッドとひとしきり格闘。そう言えばさっきダイナマイト観てた。
IMG_1657.jpg
新しいベッド、慣れないのかなぁ・・・



と思ったら・・・
IMG_1658.jpg
とうとう引っ張り出しちゃった。けっこう大きいんだけどな。



いつもの場所まで運びました。
IMG_1668.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・狙うはファスナー。



アンちゃん、今までにファスナーの取っ手何個食べたかね。
IMG_1667.jpg
目が真剣。そんな目で見つめてもダメだよ〜。



アンちゃんは今までにファスナーだけでなく色んなものを食べてはおかんを心配させます。
ちゃんとウ○チに出てはいるのですが、お腹の中に何か少しは残っているんじゃないかと心配になります。
色々気をつけてはいるつもりなんですけど。
たまに何か落ちてたりとか・・・
これはやっぱおかんの責任ですね。よーし、床には何も落とさんぞ!




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

衣がえ

あたたかい赤い色のカーペットを涼しげな緑色に衣がえ。
白っぽいのだと汚れるし、色が濃いとアンちゃんの白い毛が目立つし・・・
白い毛がごまかせそうな薄い緑色です。

アンちゃん、どうかしら?
IMG_1624.jpg
ガサガサとした肌触りが気持ちいいらしく、お尻スリスリに最適?!


アンちゃんにも夏用のベッドを買いました。

クッションの中に入れられる保冷剤も付いています。
IMG_1640.jpg
やっぱり、しばらくはクンクン・・・ガリガリ・・・


アンちゃん、乗ってごらんよ!
IMG_1643.jpg


プールに入ってるみたいだね。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

大きなキャバちゃん

いつもの運動公園でお散歩です。

緑がどんどん濃くなってとてもキレイ。

IMG_1606.jpg


2匹連れのキャバちゃんに会いました。

大きな大きな親子キャバちゃんです。

IMG_1595.jpg
左から、ジョンくん(8歳)、お母さんのキャンディちゃん(10歳)、
うちのアンちゃん(もうすぐ2歳)

ジョンくんと、キャンディちゃん、14〜5kgあるそうです。


飼い主さんのご年配ご夫婦は”ダメ飼い主だから、こんなに太らせちゃってー。”
”太らさないようにねー。”なんておっしゃってましたが、
息子のジョンくんがお母さんのキャンディちゃんをいたわる様子なんかを話して聞かせて下さいました。
キャバリア大好き!ご夫婦って感じでした。

飼い主さんを一生懸命見上げる2人(匹)。
IMG_1586.jpg
本当に仲良しで、いつも2人(匹)でくっついているそうです。

なんだか微笑ましい・・・




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪







ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

小さな抵抗

寝る前のアンちゃんの小さな抵抗です。


そろそろ寝ようか、と身支度していると・・・


先に寝室の前でスタンバイ。
IMG_1371.jpg
"アンちゃん、そっちじゃないよー"


ちょっと抵抗してみます。
IMG_1373.jpg
"アンちゃん、ハウスでしょー"


最後にもうひと抵抗。カリカリカリ・・・目線はドアの取っ手。
IMG_1376.jpg
"アンちゃん、ハウス!"

その後、アンちゃんは"ボーロちゃん"につられてハウスします。
多分、ムリなのわかってるけど、ちょっと抵抗してみてるんです。


一緒に寝たいのはやまやまだけど、平日はだめだよ〜。
眠れなくって、おとんもおかんも会社で居眠りしちゃって、
会社クビになったら、アンちゃんのゴハン買えなくなっちゃうよ顔(イヒヒ)
それは困るでしょ。

また週末一緒に寝ようね♪




今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです!


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

イナバウア〜??

くっさーいアンちゃんは今日はお風呂です。

初めは楽しそう・・・
IMG_1510.jpg

アンちゃんは顔に水をかけられるのが大嫌い。

イナバウア〜??
IMG_1533.jpg
シャワーが顔の近くにくると、一生懸命のけぞります。

それはそれは必死です。


IMG_1531.jpg
おとん、勘弁してください〜


IMG_1544.jpg
シャンプー後のアンちゃんの耳はソバージュみたい。


きれいになって、いいにおいがするね。
今日は一緒に寝ましょう♪



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜!






ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

く、くさっ・・・

今朝、なんかプ〜ンと臭うなぁ・・・って思ったら、

コレでした!
IMG_1455.jpg
おとん、そろそろシャンプーお願いします。

体は赤ちゃんみたいなイイにおいなのに、なぜか顔だけはプ〜ン。
特にお鼻の周りから発してるような・・・

やっぱり、色んなにおいを嗅いだり、色んなもの食べたり、ペロペロしたりするからかな〜。

ちゃんと生きてる!って感じでちょっと好きなんですけど。


シャンプーといえば、

アンちゃんのお尻って普段はストレートヘア(?)なのに、シャンプー後は天然パーマみたいになります。

シャンプー前
IMG_0667.jpg

シャンプー後
IMG_1223.jpg
違うお尻みたい。


明日はきれいにシャンプーしようね。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしま〜す♪




ニックネーム イスラ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

た・す・け・て〜

お風呂場に入って、フタの上に乗ったり、壁や床をペロペロしたり・・・
いたずらしていたアンちゃん。


IMG_1383.jpg
あ、戸が・・・閉まっていく・・・


IMG_1379.jpg
あれ、出れない・・・


IMG_1381.jpg
おかん・・・たすけて〜


いたずらしてる間に戸がひゅーんと勝手に閉まってしまいました。

アンちゃん、ちょっと焦ってました顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日もありがとうございます♪


ニックネーム イスラ at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

アンちゃんカニ?

今日は運動公園へお散歩です。

IMG_1408.jpg
クンクン・・・

IMG_1410.jpg
クンクン・・・

緑のいいにおい〜♪
IMG_1412.jpg

草のにおい、ワンコのにおい、いっぱい嗅いで楽しかったね。


アンちゃん、お耳とお口がぬれてきたね。お口拭こうか。
IMG_1413.jpg

こっち向いてごらん。
IMG_1417.jpg

うわー!!いくらかわいいアンちゃんでも引くわ〜あせあせ(飛び散る汗)

黄門様のヒゲか?!

今までで最大かもしれません・・・
異常ですよね。

これだから、ヨダレふきおしぼりタオルは欠かせません。


IMG_1419.jpg
おすまし顔もまるでカニです。

見ていて引いてしまった方ごめんなさい顔(イヒヒ)


"恥ずかしいからやめてよ〜"
というアンちゃんをよそに皆さんに公開してしまいました。


アンちゃん、怒るだろうな〜。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援よろしくです!






ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

旬のモノ届きました♪

今日はアンちゃん暑かったかな?

帰宅すると、アンちゃんのベッドがこんなふうになってました。

この三角形の冷たいところで寝てたんだろうな・・・

IMG_1305.jpg
おとん!早く夏用のベッド買ってください!


今日は・・・

今年お初のたけのこが届きました!
IMG_1309.jpg
本日の夕飯には間に合わず、ただいま下ゆで中です。

アンちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの??

完全にあご乗せてます。
IMG_1311.jpg


じいちゃん、ばあちゃん、今年もありがとう!

明日はたけのこごはんにするよ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もありがとうございます!応援クリックお願いします♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

藤のにおい〜♪

ゴールデンウィーク最終日は雨。
今日は休養日です。


昨日は、いつもの運動公園へお散歩に行きました。

IMG_1239.jpg

アンちゃんは前日の疲れが残っているのか、お休み続きでお昼寝が少なく眠いせいか、あまりテンション上がらず、落ち着いた感じ。


運動公園は、チューリップも終わり、つつじがチラホラ・・・
アジサイの木が青々としているのでこちらも楽しみ。
どの木も緑が濃く、お花が咲いてなくても緑だけでもこんなにキレイで気持ちいいもんなんだねーって改めて感じました。
こんなこと思うのもアンちゃんのおかげかな?!


と思っていたら、

普段ほとんど入らない芝生の小さな丘に立派な藤棚が
IMG_1247.jpg
おかんがテンション上がってしまいました。

どうしても、藤棚とアンちゃんを撮りたくて

アンちゃーん、オスワリしてー、マテ!マテ!
IMG_1266.jpg
実はおとんが撮ってくれました。

次は、

おとん!アンちゃん抱っこして!花の近くに!なんてえらそうに指示して

アンちゃん、いいにおいするぅー?
IMG_1287.jpg
ワンコにはにおいが強すぎるのかもしれませんが・・・

お花の下に立ったら、ホントいいにおい〜♪
風に吹かれるとユラユラ揺れて、またいいにおい〜♪


アンちゃん、こっち向いてー!
IMG_1289.jpg


今日もアンちゃんのおかげで自然と親しむことができました。

アンちゃんと暮らすようになって本当に生活が変わりました。

色んなところに行って、写真いっぱい撮って、今はアンちゃんとのおでかけが一番の楽しみ。


アンちゃんも楽しみにしてくれてるかなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしま〜す♪
今日もありがとうございます!



ニックネーム イスラ at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ペット博から海へ♪

キャバちゃんにもいっぱい会えるかも?!と、車でペット博が開かれている幕張へ。

今日も後部座席に繋がれ絶好調で嬉しそうなアンちゃん!?
IMG_1074.jpg

ペット博は人、人、人、ワンコ、ワンコ、でいっぱい。
キャバちゃんとは少ししか会えませんでした。

"キャバリアが好きなの〜"というお方から
"モデル犬かなんかやってるんですか?あまりにキレイだから〜"って声かけられちゃいました手(チョキ)
"いえいえ、ただの素人犬ですぅ。"

その後もお褒めの言葉をたくさんいただいたのですが、
アンちゃん、照れるね〜顔(イヒヒ)
わが子ながら確かになかなかのベッピンさん!とは思ってますが、
(親ばかお許しください)
そうなの〜?そうなの〜?と改めてまじまじとアンちゃんの顔を眺めてしまいました。

アンちゃんはというと、やっぱり尻尾はすっかりバッド(下向き矢印)
目が少々オロオロ目


アンちゃんにリラックスしてもらおうと、スウェーデン式マッサージとやらに挑戦。

IMG_1088.jpg

IMG_1092.jpg

なかなか緊張がほぐれず、優しいお姉さんにも慣れず、
すぐにおとんの方に逃げようとします。
仕方がないので、同時進行でおとんお得意のフェイシャルマッサージも。
なんという贅沢!!

お姉さんによると、小型犬は見上げることが多いので首がこりやすいそう。
確かに首の付け根の時にはじーっとしてました。


人ごみ、犬ごみに疲れてきたので、会場を出て海までお散歩

やっぱり外が気持ちいいわ〜IMG_1141.jpg

そう言ってるように楽しそうにいっぱい走りました。

IMG_1160.jpg


お腹がすいたので、ネットで調べておいたお店Splashy Dogさんへ。

こんな大きなワンちゃんがたくさん迎えてくれます。
IMG_1183.jpg

広々としたウッディな感じの素敵なお店です。

人間はパスタとデザート代わりにフレンチトーストを。
パスタもとってもおいしくて、フレンチトーストがまた絶品!!
また行きたいです!

アンちゃんには紫芋のケーキ。
IMG_1195.jpg
凝視しすぎですよー。



アンちゃんはお出かけも好きだけど、遊び疲れてウチに帰ってくると顔がぐんと落ち着きます。
やっぱりウチが好きなのかな?

アンちゃんがウチが好きだとおかんは嬉しいけどね。


最後にダメ押しでシャンプーです。
IMG_1207.jpg
もう疲れた〜。

ちなみに今は半目状態でぐっすりです。




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしまぁす!




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

会いにきたよ〜♪でも・・・

少し涼しくなってから河原へお散歩です。

おとんとのお散歩久しぶりだね〜。


菜の花畑だったところに、れんげがチラホラ・・・
今度はれんげ畑だね。


みんなー!会いにきたよー!
IMG_1017.jpg
ワンコがいっぱい集まっているところにまっしぐら?!

いつも最初は勢いイイのですが、ちょっと手前でピタッとオスワリしてしまい動きません。
っていうかビビッて動けません。
ホレホレ行くよとみんなのところに連れて行くのが大変です。
今日なんて一度脱走してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
もちろん、尻尾は直角にバッド(下向き矢印)です顔(イヒヒ)

これってアンちゃんの性質?もしくはキャバちゃんの性質?

ここには、ラブラドール、ボーダーコリー、ビーグル、ミニチュアダックス・・・・大きい子から小さい子まで10匹くらい集まります。

今日はお友達のリーフっちもいました!

IMG_1027.jpg
小さい子達は陰になって見えませんね・・・

みんな自由に気持ちよさそうにしているのに、アンちゃんはおかんにピタッとくっついています。



リーフっちとは仲良くできたね。
IMG_1056.jpg



おとんはアンちゃんを連れ出し撮影会
IMG_1032.jpg
モノクロアンちゃん



アンちゃん、帰ろー。
おかん、夕日キレイだねー。
IMG_1066.jpg
こんな会話しながら帰りました。


夕日を浴びてアンちゃんがほんのり赤い。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←応援クリックよろしくです〜♪
ニックネーム イスラ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

会いたかったよ〜ん♪

今日はYちゃんとのお別れ。

アンちゃんとはお家でお別れして、Yちゃんを新幹線までお見送りしてきました。

Yちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

又遊びにきてねるんるん


夕方、おとんを駅近くまでお迎え。

今までにも何度かココで会社帰りのおとんと会ったことがあるので、アンちゃんもなんとなく気づいてるかな・・・・。

DSCF3281.JPG
人ごみの中、おとんを探してる?


再会の瞬間

おとんだぁぁぁー!おかえりぃー!
DSCF3284.JPG
アンちゃん喜びすぎでブレブレ顔(イヒヒ)


何枚撮ってもブレブレ顔(イヒヒ)
DSCF3287.JPG

体全体で喜んでいるのがおわかりですかexclamation&question



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ応援クリックお願いしま〜す♪










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

さみしくなんかなーい!!

おとんがいなくても、お友達のYちゃんがいっぱい遊んでくれるので全然さみしくない様子。

IMG_0895.jpg


Yちゃん、 一眼レフを買おうと思ってたのー!ってことで、
Yちゃんにも"EOS Kiss"で数枚撮ってもらいましたカメラ


おかんとの絡み
IMG_0911.jpg
前髪が・・・変なセンター分け顔(イヒヒ)


不思議なショット
IMG_0919.jpg
どうなってるのかよくわからないけど、とってもイイ写真ぴかぴか(新しい)



Yちゃんとアンちゃん
IMG_0884.jpg
かなりラブラブハートたち(複数ハート)


Yちゃんは、実家ではシェルティちゃんを飼っています。
なので、私と違ってワンコにも慣れてるし、ワンコ好きだし、いっぱい遊んでくれます。
アンちゃんも、朝起きたらすぐにYちゃんを探します。

Yちゃん、ありがとー揺れるハート

おかげでおとんがいなくてもアンちゃん全然さみしくないデス手(チョキ)





ランキング参加しています♪
応援クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 14:28| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いつものアンちゃん

アンちゃんとおとんはお別れ前夜です。

おとんは明日から少しの間留守にします。

その間京都からお友達のYちゃんがお泊りにきます♪

おとんはアンちゃんとのお別れが寂しい様子。


そんなこと知らないいつものアンちゃんは

おとん!あそぼー!
IMG_0853.jpg
トレーナーの袖をねらっています。


IMG_0849.jpg
袖口がボロボロ・・・


IMG_0863.jpg
アンダーの歯を見せてニカニカ顔(イヒヒ)



が、おとんがお風呂に入ったとたんこんなです。
IMG_0874.jpg
おかんが”アンちゃん!”って呼んでも”なに?”と振り返るだけ。


くやしいのでお尻アップじゃ〜!
IMG_0877.jpg


と言いながら、

このお尻も、わりと太いしっぽも、ピンクと黒の肉球も、お尻周りの意味のわからんフサフサ毛も、大好きです。全部カワイイよハートたち(複数ハート)




ランキング参加しています♪
応援クリックお願いしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする