2008年12月08日

9キャバちゃんにさよなら言って・・・

今年いちばんの冷え込み(?)。だけど、気持ちいい快晴の日曜日。


ひと足早いクリスマス会。


正午から駒沢公園近くのカフェ『nipapo』さんを貸切。


IMG_9982.jpg
みんなすんごい笑ってるよ!

もちろん、この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・

りんちゃん号にはずいぶん遠回りしてもらって、拾ってもらって、車の中から楽しかったな。


でもね、今日はみんなと最後ってわかってるからね・・・


IMG_9977.jpg
今頃になって、少し慣れてきたのか、ごあいさつしてたね。



今日のこの会は、みんなのこと、よーく見て、この場の雰囲気を楽しみたかった。

だから、写真も少なめです。


楽しかったな〜。本当に・・・

幸せだったな〜。心の底から・・・



あっという間に予約の3時間が過ぎて、みんなでお散歩しました。


公園へ行くまでの住宅街を、みんなではしゃいで歩きました。

自然とみな笑顔。

そして、時には爆笑^^

実はね、今こうやって書いてるだけで、胸がいっぱいになるの。

ただただ、楽しかったな〜♪って。

みんな、さよならって。



今日は、みんなで抱っこして集合写真撮りました。

IMG_0030.jpg

右から・・・

今回はじめましてだった『ろんぺい帳』のロンバルディくんとペイジくん

先月一緒に旅行した『小春日和』のらんまるくん

先月九十九里で再会を果たした『moccii と shans と つれづれと。。。』のシャンスくん

2度目の再会、マロくん

同じく2度目の『キャバリア 〜 XAVI シャビ〜』のシャビくん

こちらも先月の旅行以来の『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん

そして、キャバ友第1号の『Fluffy Days』のりんちゃん&れんちゃん

で、アンちゃん。(今日は腕が筋肉痛なのはなぜ??)


この日はめずらしく、オトコノコ:オンナノコ(ワンコのね^^)も、ブレン:トライも半々。

オトコノコが多いと、やっぱり元気で楽しいもんなんだーって感じたな。

そして、トライ、トライ、トライ・・・・トライの魅力に・・・・



IMG_0019.jpg
ペイちゃんとれんちゃん似てるでしょ?!

でも、実はペイジくんとアンちゃんが親戚さん。会えて嬉しかったです♪



そして、別の記念写真♪

IMG_0022.jpg
わかりやすい画でしょ^^

ほんとに同じ犬種か?!

ここまでデカくなる可能性もあるんだよーってことで^^



IMG_0059.jpg
みんなげんきでネ!!ずっとともだちだよっ♪

夕暮れとともに、みんなとはお別れしました。


渋滞の帰り道も、りんちゃん号の中で、より長く一緒にいられることが嬉しかったりして。

澄んだ空気のこの日の、高速道路からみる夜景はとてもキレイで。

運転してくれてる、りんちゃんおとんには申し訳ないけど、楽しいドライブだったな♪


それでも、まだまだ帰りたくないわたしに、気を遣ってくれて、『居酒屋でも行くか!!』のひと言。


お昼のカフェとは対照的なコテコテの居酒屋さんで、卵焼きやら、刺身盛り合わせやら、穴子の天ぷらやら・・・

fluffyrin家と、もう一度『乾杯』ができて本当によかったー。


「元気でね。」って見送った後も、

ちゃんと、お礼の気持ちを伝えられただろうか・・・
ちゃんと、さよならできただろうか・・・

もっと、たくさんの言葉を言えばよかった。。

そんなことばかり考えてたな。



楽しい想い出くれたみなさん、本当にありがとう。

きっとまた会える・・・


IMG_0011.jpg

よね?!シャンティー♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

チーム『ん』〜合宿〜

今回、養老渓谷にも行きたいな♪九十九里の海も見たいな♪
九十九里のカフェにも行きたいな♪

そんなわたしのワガママを、みんなぜーんぶ叶えてくれました。

りんちゃん号、大渋滞の山道の連続、本当にありがとうございました。


初めて訪れた養老渓谷。

紅葉はあと一歩って感じだったけど、ただただワンコ連れでみんなで並んで歩くってことが、とっても楽しかった♪


IMG_9711.jpg
夏にはよくここで泳ぐりんちゃん。わくわくですー。

今にも水に入って行きそう・・・



IMG_9713.jpg
らんまるくん、れんちゃんも何か楽しいことはないか・・・って感じ。



そしてそれを見守る(?)大きなコたち
IMG_9725.jpg
ハ:あのコたち大丈夫かしら? ア:みんなー、戻ってきなさーい。

この、まるで引率の先生風の2人のシッポは、すっかり垂れてしまってたことに写真を見て気づいた・・・どうよー?!



少し険しい山道を歩いたり、こんな飛び石の橋を何度か渡ったり。

IMG_9730.jpg

みんなはがんばって自分の足で渡って行くのに、最後尾のアンちゃん、結局ビビッて渡れず・・・

抱っこです。11kg超えを抱っこです。

腕がプルプルしました。


活発さが足りないアンちゃんの『合宿』だー!!なんて思ってたけど、まるでわたしの合宿みたいになっちゃった。


みんなにはバレてないかもしれないけど、実はアンちゃん何度か足が止まり、休憩してたのだ。


IMG_9734.jpg

野生児(?)りんちゃんには物足りなかったかもしれないけど、アンちゃんよくがんばりました!!


その後、九十九里の方まで移動して、少し遅めのお昼ごはん。

IMG_9766.jpg
【カフェ ビドロ】
寒くなかったら、ゆーっくりしたい環境だったな。。

そして、ガラス工房もゆっくり見てみたい。


みんないい感じにお疲れ気味でまったりしてたね。

IMG_9754.jpg
りんちゃんは、おとんの膝の上で何かにロックオン?!



IMG_9747.jpg
れんちゃんは、写真を撮ってるおかあさんを見つめてる?!



IMG_9764.jpg
らんまるくんも、席を離れたそらさんが気になってしょうがないね。



IMG_9750.jpg
ハンニバルちゃんも、何か気になる?!


IMG_9776.jpg
やっぱり何か気になる?!

どうしても、「ハンニバルですけど、なにか??」って聞こえてきそう^^



そして、なんとか明るいうちに海へ♪

ここで、さっきまであんなにまったりしてたコたち、普段お膝の上にいるのが常のコたちが・・・


IMG_9817.jpg
海大好きりんちゃんは、もちろん海へ一目散!!


「りんちゃん、行っちゃったよー!!濡れてるんじゃない?!」

「もういいわ・・・」となかばあきらめのfluffyrinさん^^



IMG_9817.jpg
らんちゃんは、上手に遊びに誘い、ハンちゃんも嬉しそう。



IMG_9787.jpg
それで火がついたか、ハンちゃん、カンガルーのように飛び跳ねます。



IMG_9806.jpg
ただひとりオトコノコのらんちゃん、やっぱりパワーがある!!



IMG_9802.jpg
アンちゃんだって、カンガルーとまではいかないけど、楽しそうに走りましたよー♪


れんちゃんも・・・ぴょんぴょん飛び跳ねて、すんごくかわいかったんだけど、動きが速くて、写真に写ってなかったの。。ごめんねー。



わたしは、飲んだり食べたり、みんなとおしゃべりしたり、全てが楽しい2日間だったけど、ワンコたちには、この時が一番楽しかったのかもね♪


アンちゃんの友達と、どこかへ旅したい!!

みんなで、たくさんお散歩して、砂浜を走って、きれいな景色を見て・・・

したかったことが、いっぱい詰まった想い出の旅でした♪

それもこれも、みんなのおかげです。。ありがとう。


IMG_9814.jpg



お友達と走ったこの海、しっかり覚えておこうね。アンちゃん。








まだまだ書きたいこともあるけど、旅の想い出はこの辺で。
今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪







ニックネーム イスラ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

チーム『ん』の夜は更ける・・・

いったん始まった宴だけど、お風呂の終了時間まであと少し!!

ということで、2人ずつ順番にお風呂タイムでちょっと中断中。


飼い主2人を待つこの後ろ姿・・・

IMG_9647.jpg
ザ・忠犬キャバリア。せつないね〜。

でも、らんタンもハンちゃんも鳴かなかったね。えらかったね。


わたしを待つアンちゃん。らしい。
IMG_9652.jpg

こんなの見せられたら・・・たまらないな。。かわいすぎる。



そして


あらためてスタート!!


と、ずーっと気になってたんだけど

IMG_9673.jpg

ワインのしずくがたれてるわけでもないんだけど・・・

れんちゃん、どした?!


気を取り直して、飲んでつまんで、しゃべって・・・



どんどん夜は更けてくんだけど、やっぱり寝るのがもったいなくて。


IMG_9663.jpg

こんな光景や


IMG_9657.jpg

こんな光景・・・ハニョさんばっかりかい!!



はたまたこんな光景

IMG_9674.jpg

まだやっとったんかい!!


と、ここで新キャラの登場

IMG_9662.jpg
キャバリア界の【なぎら健壱】!!←誰が言った?!ヒドイよねー^^

言っておきますが、らんタンはとってもカワイイ都会派キャバです!!


そして、お年頃ラテンの女?!ハニョリータは・・・おとん襲う。

IMG_9676N.jpg
ハ)今日はこのオッサンでがまんがまん・・・

やえさん、本当はイヤだっただろうなぁ。。と後でしきりに反省してました。

ごめんなさいね^^あの夜のことは忘れてね^^


気づけば夜中の3時。

惜しい気もするけど、明日のことも考えて

みんなおやすみ〜。



翌朝も快晴のお天気。寒いけどとっても気持ちいい。


IMG_9693.jpg

こんな感じで泊まったんだよーってことで記念写真。


各部屋と、リビングから自由に出入りできるラン。

いい感じの傾斜があって、素敵なランです。

夜にはお部屋から出て、満天の星空だって見れる。


特別な贅沢な設備があるわけでもなんでもない・・・

だけど、ここ、この形、この建物、この環境がとーっても好きなんです。

機能的でシンプル。だけどあたたかくて優しい。

いつか、こんな環境で暮らせたらいいな♪って密かに思ってたりして。


みんなで満天の星空を見ることができて、本当に嬉しかった♪

みんなで見たかったんだー。この空を。




IMG_9707.jpg



さぁ!出発〜♪

昨日はまったり。今日は?!


おデブ・アンちゃん、がんばれるのか?!




まだまだつづくよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

チーム『ん』大移動!〜宴〜♪

さて、遠くから集合してくれたシャンスくん&moccii夫妻とは『cafe Rocoroco』でお別れです。


IMG_9535.jpg

遠いところありがとね!!また会おうぜぃ!
mocciiさん、もう一回会えるの楽しみにしてるヨ♪

ホントもうひと部屋あったら一緒に泊まれたのにね。。

あ、でもダンナさんには辛いひと晩になるか。。^^



で、6人+5キャバの一行は今宵の目的地、君津の空気のきれいな山の中にあるペンションへ。

昨年の秋、一度泊まりに行って、また行きたい!!ってずーっと思ってて・・・

最後にもう一度泊まりに行きたいんだ・・・って言い始めたのが夏の終わり頃だったっけ??

なんだかんだ飲みながら話してるうちに、『みんなで貸切?!』って、とんとんと話が決まっちゃった^^

そうそう、1日3組のこのペンション、6人+5キャバで貸切です♪


ご主人には、『お友達との最後の思い出の旅行なんです・・・』なんて話してあったので、色々とお気遣い下さいました。。



IMG_9575.jpg

テーブルもこんな感じで、みんなで一緒に食べれるようにセッティングしてくれてました。


早速、恒例の・・・ ルネッサ〜ンス♪


この時点でワンコたちはお疲れが出始め・・・

IMG_9580.jpg

座ったまま寝るりんちゃん。テレビ出れるんじゃない?!

あと、「おふろ!」の声に首をかしげるりんちゃんも・・・めっちゃカワイイの。。


やさしいお味のあったかごはんをお腹いっぱい食べて、部屋ではもちろん!!再び集合〜♪

ここからです!!はい。ここからがある意味スタートです!!

なんせワイン1箱(6本)持参ですから・・・

ワイングラスもこの日のために箱詰めしてませんでしたから・・・



と、集合するなり、やえさんからは、重いのにチーズやおつまみ。
そらさんは、ピクルスやオリーブ。みんなスゴイ・・・

(今回は最後の友達とのお別れ旅行ということで、無理をお願いして特別に持ち込ませていただきました。)

そして・・・


IMG_9598.jpg

fluffyrin家からおいしそうなフルーツタルト♪

しかも、「どこにいてもともだちだよ」のメッセージが。。

反則です!!めっちゃ反則です!!!今こうして書きながらも涙腺がやばい・・・ありがと。。

安っぽい言葉で言い表したくないくらい嬉しかった。。




そして、fluffyrinさんが笑いながら何やら袋から取り出すと

チーム『○んターズ』に変身♪ 

IMG_9603N.jpg

みんなから"メリークリスマース♪"



ここで・・・あらためてメンバー紹介♪


りんちゃん
IMG_9605N.jpg
お顔が見えなくてごめんよぉ〜


ブログ友達で初めて会ったのがりんちゃん&fluffyrinさん。
ドキドキの初めましての待ち合わせ、今でもハッキリ覚えてるよ。
それから何回会っただろう。。もうわからなくなっちゃった^^
最初は目も見てくれなかったりんちゃん^^
今は少し距離が縮んだ気がする。

たっくさん思い出できたよ♪


れんちゃん
IMG_9608N.jpg

りんちゃんの妹分として家族になった女の子。
ただいま6ヶ月。やんちゃいっぱいカワイイ盛りです。

人見知りもしない性格で、気づくとわたしの膝の上に乗ってたり^^
どんなレディになるのかな〜??



らんまるくん
IMG_9614N.jpg

今日が二回目のらんまるくん。
まだ2歳とは思えない落ち着きと、男の子とも思えないくらい大人しくてキュート。
だけど、ランや海岸では思いっきり走り回って楽しく遊ぶ。
イメージとしては、オシャレな都会派キャバって感じかな^^
ほんとイイコで、そらさんの言うことちゃんと聞くんだよなー。



ハンニバルちゃん
IMG_9617N.jpg

なぜこんな写真・・・でもプレゼント運んできてくれそうだよ。


長さのハンちゃん、幅のアンちゃん・・・
そう、でかキャバ仲間のハンちゃん。

とーっても表情豊かなハンちゃん。
そして、よく秘密のお話をするハンちゃん&やえさん。
とってもいい関係。
でも、やきもち妬きのハンちゃん。それがまたカワイイ♪

ハンちゃん&やえさんとも何回会ったかわからないね。

そうそう、今回の新キャラは【キャバリア界の大林素子】だっけ??
あと、【教頭先生】とか・・・色々言われちゃったねー^^



そして、アンちん
IMG_9611N.jpg


【キャバリア界の大乃国】ことアンちゃん。
大きな体に反して、肝っ玉はとてもちっこいらしく、旅行の準備の間も、不安からか、テンション上がりすぎたのか、食べたもの全部戻しちゃったね。

宮崎へ引っ越したら、もう少し外で走り回る元気なコになって欲しいな。

宝物は、たくさんのお友達。って言うかどうかはわかりませんが・・・^^

少なくとも、わたしはアンちゃんのお友達はみんな宝物。



と、まだ宴は始まったばかりなのに・・・

IMG_9622.jpg
こんなんなってますけど。しかも、りんちゃんおとん、一滴も飲んでないけど。。^^



まだまだつづくよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

チーム『ん』集合〜♪

未だに思い出してはにんまりしてしまう、連休前半の思い出作り♪


久しぶりに"チーム『ん』"の集合〜!!


夏の暑い日に集まってから、"また集まろう"って言いながら4ヶ月以上も経っちゃった。



今回、思い出作りに選んだ場所は房総。

そして、チーム『ん』のメンバーは・・・


IMG_9566.jpg

上段左から 

ちゃん・れちゃん&fluffyrinさんご夫婦

シャスくん&mocciiさんご夫婦

ニバルちゃん&やえさん

まるくん&そらさん

ちん&イスラ夫婦



そうです。り、れ、シャ、ハ、ら、ア・・・♪

チーム『ん』♪


シャンスくん&mocciiさんご夫婦とは現地集合。

わたしたちは・・・

都内組みには電車でがんばってウチまで来てもらい、そこからアンちん号に4人+3キャバで乗り込みりんちゃん家へ。

そこからは、底なしの体力の頼れるりんちゃんおとんの運転で、りんちゃん号に、6人+5キャバで乗り込んで移動。

車の中に5キャバ♪

それだけでウキウキするでしょ?!


そして、シャンティーとの待ち合わせ場所は

外房のドッグラン付き天然酵母のパンがおいしいカフェ『Rocoroco』さん。

りんちゃん家が何度か行ってるのを見て、とっても行ってみたかったお店。

の〜んびりしてて、パンもおいしくて、とーっても素敵なところ。

IMG_9562.jpg

ピザもおいしいです。

IMG_9564.jpg


みんなで再会を喜び、ランで遊び、少し遅めのお昼ごはんを食べ、たくさんおしゃべりし、初めてゆっくりお会いしたmocciiさんとこのダンナさんのナイス・キャラ☆に、みんなで興味津々・・・^^

あたたかかったこの日も、気がつけば日が陰りはじめ、一気に冷え込んでたっけ。


楽しい時間はあっという間で、シャンス家とはここでお別れ。

遠いとこまで、集合しに来てくれてありがとう♪

お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!


もう1部屋あったら、一緒にお泊まりできたのにね・・・



さて、りんちゃん号は5キャバを乗せて、房総半島をさらに走ります♪



つづく・・・・



実は、写真があんまりなく・・・ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

約束通り♪

今日は、約束通り夜散歩行ってきました♪


20081117215125.jpg
お散歩終了後、家の前で。



来月早々またひとつ年をとる予定のわたくし。

小さな抵抗で、若返りを図ろうとまたまた前髪を切ってみました。
(これは正しいのか?!)

若返りを図ったはずが・・・仕上がりは田嶋陽子風。。微妙・・・


軽くなった頭で、軽やかにお散歩でたくさん歩きました。


近所を歩いただけだけど、2軒も新しいお店を発見。

やきとり屋さんと、洋風居酒屋さん。

行ってみる時間はあるかしら??



20081117214814.jpg


今日は、足を洗って、ブラッシングして、お耳掃除して、お耳にお薬入れて、お腹にお薬塗って、それからそれから・・・・

とにかく、あれこれあれこれ、一生懸命お手入れしたら、アンちゃんも嬉しいのか、じーっと大人しくしてるし。



でも、気付いた!!


『アーンちゅあん、イイコでちゅねー黒ハート

『アーンちゅあん、キレイでちゅよー。カワイイでちゅよー黒ハート


一生懸命、変な言葉遣いで持ち上げてるわたし。

今日もほめたたえて、お手入れさせていただきました^^

お礼は・・・一緒に寄り添って寝てくれるだけでいいっす。






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

キラリンで誘惑☆

今日もキラリン☆点けて夜のお散歩です。


20081030185046.jpg

今日は、ピンク点滅(普通の速さの)と永ちゃんが夜道を行きます♪

点滅にすると、よりいっそう注目で〜す♪


20081030185126.jpg

レオくんを誘惑します〜^^



すっかり寒くなって、スリングでの抱っこがあったかくて気持ちいい季節になりました。



20081030191415.jpg

エレベーターでは、階数のボタンをじーっと見るアンちゃん。

なんか心配でも??



20081030191549.jpg

マンションの建物の中ではこんな感じでスリングの中。

外では、空っぽのスリングをずーっと斜めがけにしたままお散歩します。

夏は暑くてたまらなかったけど、今はこれもあったかくて気持ちいい。



20081030191633.jpg

もちろん、アンちゃんが入ってるとよけいに気持ちいいけど。


がしかし、重すぎる・・・






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






ニックネーム イスラ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

夜の散歩でキラリーン☆

先日、弟くんのリロくんにもらった『キラリン』をつけてお散歩しました。
(↑勝手に『キラリン』と名づけてみた。)


20081021194048.jpg
キラリーンぴかぴか(新しい)



20081021193822.jpg
ピカーンぴかぴか(新しい)



20081021194641.jpg
ムーディーな光を放つ星型キラリン。素敵です。



いつもと同じ散歩コースなのに、いつもより多く声をかけられました!

やっぱり目につくということ?!



20081021194548.jpg

子供がおかあさんに、「ワンワン、光るのつけてるよ!」

自転車に乗ってるおじさんが、速度を落として「おぉ?!」と笑顔。

おぉ・・・に続く言葉は出てこなかったみたいだけど^^


効果絶大!!毎晩の必須アイテムです!


20081021194335.jpg

これからも、怪しい光と背中の永ちゃんが夜道を行きます!!


今度、高速点滅にしてみようかなぁ。。。ちょっとオモロイかも^^

結構な速さの点滅と、普通の点滅と、点灯の3段階あるので試してみま〜す。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

恋のゆくえ〜柵なしでご対面〜♪〜

昨晩は、女友達4人の焼肉の会。

みんな久しぶりのお肉だったらしく^^声を揃えて『やっぱ牛(ぎゅう)は美味しいな!!』の連呼にちょっと笑えたな。

30半ばから40歳の女4人。栄養補給してきました!!

炭火焼肉ひばち。店内もキレイで、お肉おいしかったです。

そして、前にもご紹介した根津のワイン・バーで一杯。

この、大好きなお店ともお別れかぁー。
こちらを発つ前に必ずまた来ます!!と約束して帰宅。


アンちゃん、お留守番ご苦労!!



さて、少し前のこと。

先週の連休後。1日長く休みをとってたおとん。

わたしが仕事に行ってる間に、こんな写真撮ってました。



DSCF3989.JPG


レオくんと、初めて柵なしのご対面です!!



DSCF3987.JPG
クンクン・・・・クンクンクン・・・


やっと会えたね!!



DSCF3992.JPG
レオくんも大喜び♪

エサや水をひっくり返し、大変だったらしい^^



DSCF3994.JPG
ア:レオくんのおうちのぞかせてもらおー

DSCF3995.JPG

なんだか、とても微笑ましい光景です。


お友達のみんなはわかると思うけど、他のワンコのときと表情が違います!!

全然怖がってる様子なし。

やっぱり相性がいいのかな〜??




DSCF3998.JPG




あー、引越し用のダンボールだけは山積み。

そろそろ、手つけないとなー。。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

モデル・デビュー☆

連休最終日。

病院とお散歩。この日もアンちゃんどっぷり〜^^


前回のトリミングのとき、お姉さんに写真撮られてたアンちゃん。


モデル・デビュー?!

20081013161848.jpg

トリミングの受付で、かわいいアンちゃんがお出迎えしますよー。


『ANNEちゃん』が『ANちゃん』になってしまってますが・・・



病院は・・・

2ヶ月ぶりのオシッコ検査。異常なし。

普通食に戻して2ヶ月。このままでよいとのこと。ヤッター!!


最近特に、お耳がプ〜ンとするとは思ってたけど、やっぱり外耳炎とのこと。

お薬を途中でやめてしまうわたしが悪いんです。。


あとは、先生に年内に宮崎へ引っ越すことを告白し、色々ご相談してみました。

気候も違うし、飼い犬に関する文化も違う。

病院だって、いい先生に出会えるか不安。。


ま、とにかく、注射とか、なんだかんだと大したことないことで、色んな病院へ行ってみる方がいいと。

あっちへ行ったら、しばらくはなんだかんだと病院回りしよーっと。



さて、その後は久しぶりの水元公園へお散歩♪

IMG_9316.jpg

この日は3キャバちゃんくらいに会いました。


キャバちゃんって薄暗い中でも、遠くからでもすぐ発見できますね♪


IMG_9317.jpg

前に来たときは、りんちゃんと菖蒲の中を歩いたな。。




IMG_9322.jpg
ソフトクリームを買ってるおとん待ち。




実は、まだ前日の『はしごキャバ』の興奮冷めやらぬ状態。


あ〜ぁ。楽しかったな〜♪


休日はなんでこんなあっという間なのかな??






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

はしごキャバの休日♪

はしご酒はよくするけれど・・・


今日はキャバちゃんのはしごで〜す♪

まずは・・・


アンちゃんのちょど1年後に、同じお父さんのコとして生まれた

IMG_9199.jpg
リロくんです!!そう、アンちゃんの弟くんです。


アンちゃんより、キリッとしたお顔だけど、とっても似てましたよー。


IMG_9205.jpg
この上からの角度とか、マズルとか、お目目とか。。



IMG_9209.jpg
そして、鳴き方とか。


アンちゃんは『アン!アン!』ってなくんだけど、リロくんもおんなじ。

目をつぶってたら聞き間違えるほど似てた^^


IMG_9245.jpg
そして、アンちゃんがよくやる舌をくるっと巻く姿。

これもおんなじ!!


きっと、リロくんもアンちゃんもお父さんに似たんだね^^


IMG_9257.jpg
リロくん、今はアンちゃんの2周りくらい小さい体で、サマーカットだけど、きっとアンちゃんみたいにフサフサのでかキャバになること間違いなし!!


大きくなったリロくんにまた会えるといいな♪


リロくんのママはブログはされてないけど、アンちゃんブログを見てくれていて、お姉ちゃんに会いたい!!ってことで、お声をかけていただき、今日のご対面♪に至りました。

リロくんのおばあちゃん(?)も一緒に会いに来てくださって、アンちゃんのこと、何度も何度も撫でてかわいがって下さいました。

とーってもあったかい目で。

すんごく愛情感じちゃったな。


リロくんのママさん、嬉しい出会いを本当にありがとうございました♪

こちらを発つ前にまたお会いできるといいな〜♪


そして、こんなに素敵なプレゼント♪

IMG_9303.jpg
アンちゃんの写真をプリントしたマグカップ。

長いタイプのスヌードに、夜のお散歩気をつけてってピカピカ光るやつに、おやつに・・・


なんだか、とっても幸せな気分です♪

大切に大切にしようね。アンちゃん。


IMG_9305.jpg
今日も、このおニューのスヌードでごはんいただきました!!



さて、2件目?!は・・・

ドッグランで遊びつかれた5キャバがまったりしてるところに途中からお邪魔しま〜す♪


IMG_9284.jpg

お座敷席という変わった状況だけど、みんな程よくお疲れだったのか、大人しくイイコにできました!!


今回はじめましての、シャビくん、マロくん(ハニョさんの弟分)

お久しぶりの、ハンニバルちゃんりんちゃん、れんちゃん


不思議と一度会うと、もうよその子とは思えない!!
わが子のようにかわいく思えるもんなんです!!

もう、わたしの心は入っちゃいましたよー^^


わたし自身も、こういう場に少しずつ慣れてきたというか・・・

気兼ねなく、おしゃべりもできるようになり、本当に楽しい時間でした♪


IMG_9288.jpg

こちらを去る前に、あと何度みんなと会えるかわからないけど、みんなまた遊んでね〜♪


帰りの車の中の会話。

休日に飼い犬の友達と会う。こんな生活考えたこともなかったね。

でも、今の私たちにとって、それが一番楽しいんだよね。



当の本人(犬)は・・・

IMG_9312.jpg
グゴォー。スピーーー。グゴゴォーーー。


ア:さすがにはしごはきついわ。。


お疲れのようすです^^。







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アンちゃんの恋のゆくえ?!とお友達紹介♪

今日は久しぶりに明るいうちのお散歩。


駅前ではこの週末お祭りがあるので、そちらの様子も見たいんだけど、昨日お散歩帰りに通ってみたら、人の数と、音とに完全にビビッてしまって^^


今日は、そちらの方向には行きたがりません。。



明るいうちにレオくんに会いに行こう!!


20081005163332.jpg

レオくん、今日は繋がれてて、柵越しのおデートできないね。。




20081005163445.jpg

すると、アンちゃん、久しぶりに"キュイ〜ン"とラヴ・コール??




20081005163630.jpg

そして、しばしその場でへたり込む^^




20081005163658.jpg

すごいヨダレで^^(←喜びの証??)




20081005163723.jpg

こういう時、レオくんはいたって落ち着いてるんですよね。。


やっぱりかけ引き?!



また柵越しにお話しようね♪




そして、時々会うボクサー犬のまみちゃんです!!

20081005162925.jpg

おかあさんには『まーや』って呼ばれてて、まみちゃんはおかあさんのことが大大好きで、おかあさんを見つめる目は少女マンガみたいでかわいいんですよ♪

おかあさんがいたら、わたしなんかには目もくれない^^


今日はまみちゃんひとりだったので、写真撮らせてくれました。



もともとは犬がこわくて苦手だった・・・

アンちゃんと暮らすようになって、どんなワンコも触れるようになった・・

あのままの人生だったら、ボクサー犬の頭を撫でることも一生なかったと思う・・・



犬と遊べる人をうらやましく思い、でも自分は触れなかった以前と、見かける犬全てにふれあいたくなる今。

何倍、楽しみが増えたか。何倍、心豊かな毎日になったか。


これを知るのと知らないのとでは、人生全然違う!!大げさじゃなく・・・


アンちゃんのおかげで、人生とっても得した気分ヨ♪♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪









ニックネーム イスラ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

エルヴィスさんが過ぎません?!

ちょっと前の雨上がりのお散歩風景。



IMG_9070.jpg

前足が4本くらいあるのかと思った^^

っていうか、足がどこなのかよくわかりません。


エルヴィス毛が、ますますフサフサ、ボーボーで、時々バッサリ切りたい衝動にかられます。




IMG_9075.jpg

お願いだから、アンちゃん、もっと尻尾を高く!!




IMG_9082.jpg

あ〜。座りこんじゃったよ・・・汚れる・・・

エルヴィスさんは、こんな風に常に地面についてます。



最近、家の中でも、足元をうろうろしてると、踏みそうになるんですよ。
エルヴィスさんとか、垂れ下がったシッポとか・・・



色々好みはあるだろうけど、最近ではちょっと過ぎるな〜って^^

もうちょい短くてもいいんだけどな〜^^




アンちゃん、いつの日か、衝動的にザクッといっちゃったらどうするー??^^



IMG_9080.jpg

ア:べつにええよー。




なぁーんて。そんな勇気ありませーん。


今まで一度も切ってないんだもん。大切にしま〜す。








今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪









ニックネーム イスラ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

雨の日におじゃましまっす!!

雨の日、車で1時間ちょっとのりんちゃん家へ初めておじゃましてきました!!


本当は、九十九里へお散歩?!海の近くのカフェ?!

とか・・・色々妄想は広がってたのですが・・・・



とにかく、りんちゃん、おじゃましまっす!!


IMG_9029.jpg
り:なんかいっぱい来たなー。ま、ええけど・・・


そして、おとんは"はじめまして"のれんちゃんも。

IMG_9032.jpg


こんな風に、りんちゃん、れんちゃん、2ワンがうろうろしてるお家って・・・♪

いいな〜♪ずーっと見ててもぜんぜん飽きない!!




そして、おとん待望のれんちゃん抱っこ。

IMG_9048.jpg
どんだけタレ目やねん!!(お見せできないのが残念・・・)


れんちゃんは、おとんのデカ鼻が気になるみたいで、この後何度も何度も鼻めがけてジャンピーング!!

きっと、ぬいぐるみの鼻みたいに、もぎ取りたかったに違いない^^



そして、全ての様子を常に冷静に見つめるりん姉さん。

IMG_9042.jpg
定位置の王様席で。



結局、雨はどんどん本降りになり、お散歩は断念。


甘えに甘えて、お昼ごはん、夜ごはん、ワンごはんまでご馳走になってしまいました。



おかあさんが台所に立つと、かわいい娘たちは・・・

IMG_9053.jpg
きゃ〜、かわいい♪

って後姿をいっぱい写真におさめました^^


なのに、図々しく"でーん!"と食卓について、ごはんの写真撮ってない!!

お昼ごはん、プロ級のお好み焼きだったのにー。

このお好み焼きをずーっと食べてみたかったのにー。

なんでー?!っていうくらいにふんわりとろとろっとした柔らかい生地で、海の幸が乗ったものや、牛すじが乗ったもの・・・

ほんと、お店屋さんみたいなんです。

関西人のくせにお好み焼きを作れないわたし。尊敬しちゃいます!!


ちょこっと、本調子じゃなく、あんまりたくさん食べれなくてとても残念でした。。


とーっても美味しかったです♪



夜には、これが、同じ県内とは思えない地元のものってことで、さざえのつぼ焼きや、お魚。

ほんとにどれもこれも美味しかったです♪


おとんがいなくなって、家庭の味に飢えてたわたし(面倒で作らなくなってしまって・・・)温かいお味が、とても嬉しかったです♪


ほんと、なんで写真撮ってないんだ?!


そうそう、図々しく、奥にでーん!と腰掛けてたからね^^



そして、ワンコたちも揃ってごはん〜♪

IMG_9058.jpg
が、おデブ・アンちん食べず。最近、家以外では食べない・・・



と言いながら、食卓の上は狙うんですよね。

IMG_9062.jpg



りんちゃん、れんちゃん、本当に長い時間おじゃましました!!


そして、ごちそうさまでした!!


お出かけなんかできなくっても、とっても楽しい時間でした。

自分の家のように、くつろいでしまいました^^

ほんとにありがと〜♪



またおじゃましますね〜!!






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






ニックネーム イスラ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

コース延長の季節♪

急に秋らしく涼しくなった今日の夜。

久しぶりにルンルン歩くアンちゃんの姿に大喜びな私♪♪

20080909204947.jpg

ここ3ヶ月くらい、お散歩に出ても大好きなレオくんの所へは行くものの、その後はピタッと足が止まり、とにかく家へ帰りたがる。

悲痛な目で"かえろー"と訴える。

引っ張っても引っ張っても、ただハァハァするだけ。

仕方なしに半分抱っこという日も。

それでも歩かそうとすると、通りすがりの人には『かわいそうに。歩きたくないのよ。』なんて声かけられることも。

でもね、運動不足も困りますから!!

実は、どこか具合でも悪いのか。とか、足が痛いのか。とか、何かに怯えてるみたい。とか・・・
ちょっと悩みだったんです。。


今日、やっとその季節はやってきたみたいです。

レオくんのところから、家の方へは行かずに自ら街の方へルンルン♪

20080909204910.jpg


鼻をぴくぴく横に動かしながら、色んな匂いも嗅いで楽しそうだったー。

やっぱり暑さのせいだったのでしょうか??

20080909204708.jpg

このちょっとした湿度とか温度の違いでこんなにも変わるなんて。

そして、それがこんなにも嬉しいなんて。


今日は草むらにもどんどん!!

20080909201924.jpg


やっぱりアンちゃんだってお散歩も好き、草のにおいも好き♪

気がつけば1時間以上歩いてました♪


いい季節が始まりますね。


アンちゃん、今度住むところは草もいっぱいあるよー^^

20080909201924.jpg

確かに『古くてもいいから・・・』とは言いましたが・・・

ホントに古い!!しかも庭には蛇もいる。

きゃ〜!!どうなるんだろ〜???

アンちゃん、野生児になれるかな〜。。

でも、蛇をくわえて帰ってきたらどーしよ〜。。



今日は月がとってもきれいでした♪

IMG_8849.jpg





今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

アンちゃんの夏休み♪〜つづき〜

毎年恒例の海と星空を見ながらのバーベキュー。


お肉やお野菜にくわえて、地元ならではの海産物もジューっと焼いていただきます!!


IMG_8747.jpg
アンちゃんはというと、花火の音にびびって、すでに口が大きく開きっぱなし。



お肉やお魚や、大好きなきゅうりをあげても興味なし!!


避難場所を探し求めて・・・

IMG_8756.jpg
立てかけてあった材木の間の細い隙間に身を隠す??(隠れてないけど^^)



最終的にはどーしても車に乗りたくてしょうがなく・・・

IMG_8762.jpg
定位置で待機。。



3日間、持っていったフードもほとんど食べず、手作りのリゾットを作ったらやっと食べてくれたけど・・・


ちょっとデリケートすぎる子に育っちゃったかな??(いやワガママか・・・)


みんなには、『吠えない大人しい子だ』とほめられたけど、単に余裕がないだけ。


そんなこんなで、アン毛を家中に残して、『また来年〜♪』ってお別れしてきました。



またまた9時間の長距離ドライブ。


IMG_8762.jpg

途中の、海に面した高速道路のサービスエリアで。


IMG_8802.jpg

気持ちいいね〜♪


IMG_8804.jpg
(↑前髪がすてき^^ハゲおやじか?!)

ソフトクリームおすそ分けもらったね〜♪



IMG_8805.jpg
ア:また来年〜♪


でも、来年からはもっともっと遠くなるからな〜。

そうそう帰れないかもな〜。


ちょっぴり寂しいな。。


さよなら日本海!!また来るよ♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

アンちゃんの夏休み♪

IMG_8685.jpg


今年もアンちゃんの夏休みはおかんの田舎で海遊びしてきました。


片道約9時間の長距離ドライブ。

車は大好きみたいだから助かるけど、サービスエリアで休憩しようとしても、人の多さに圧倒されるのか、あわわあわわ・・と、いっぱいいっぱいの顔になって、早く車へ車へと戻ろうとします。。

交代でおトイレに行く間も大変!!待ってられなくて・・・


よそのワンちゃんは嬉しそうに車から降りて、お散歩して気分転換してるのにな〜。


キャバ友ちゃんたちはどうですかぁ??



さて、おかんの田舎は家のすぐ裏が海水浴場という恵まれた環境なのですが、海以外なーんにもない所。泳ぐしかない。



まず、おとんに抱っこされて深いところに連れてかれる
IMG_8701.jpg



手をはなす
IMG_8702.jpg
スイスイ〜



目が若干怖い・・・
IMG_8703.jpg
スイスイ〜??



昨年は、ここで、わたし達を振り切って家の方まで走り逃げて行ってしまったので、今年はなが〜いリードでつながってま〜す。



今年は自分から海へ入る様子も見れました

IMG_8712.jpg



IMG_8713.jpg



IMG_8714.jpg




今晩のバーベキューの獲物
IMG_8729.jpg



毎年恒例のバーベキュー。

お昼獲ってきたさざえやあわびをジュ〜っと焼いていただきます!!


これが最高!!


もちろん、獲れたてのお刺身も・・・



ただ、海では海水浴客たちが花火をボンボン!!ピュー!!



アンちゃんのビビリぶりはまた明日・・・♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

花火大会♪

土曜日は夏の楽しみ江戸川の花火大会。


昨年もおととしもアンちゃん連れて3人で観に行ったな。

今年はおとんもいないし・・・


りんちゃん一家をお誘いしてみました。


IMG_8442.jpg
りんちゃん、いらっしゃい!


そして、はじめましての・・・


IMG_8441.jpg
れんちゃん、いらっしゃい!!

うーーーー!!かわいい〜♪


お昼過ぎにはうちへ集合して、昼真っから冷えた白ワインで"ルネッサ〜ンス♪"


さてさて、まだまだパピーのれんちゃん、起きてるときはずーっと遊んでるらしい^^

元気いっぱいです!!


IMG_8450.jpg
ハイテンションで遊ぶれんちゃん


そして・・・



IMG_8455.jpg
それを遠い目で見るりんお姉ちゃん


でも、やっぱりれんちゃん効果?!今回はりんちゃんといっぱい目も合ったし、いっぱいナデナデできました!!



IMG_8460.jpg
まだまだオモチャで遊ぶれんちゃん



そして・・・


IMG_8464.jpg
それを遠い目で見るりんお姉ちゃん



IMG_8463.jpg
ついていかれへんわーって感じ??


アンちゃんは全然乗ってくれない脚付きベッド。りんちゃん気に入ってくれたみたい^^


そーいえば、うちの子が見当たりませんが・・・


IMG_8470.jpg
こんなところに避難(?)中



遠い国へ出張中だったりんちゃんおとんも合流して、お散歩がてら花火を観に出発です。


もちろん、浴衣で♪

IMG_8472.jpg


IMG_8473.jpg


残念ながら一緒に並んだ写真はありません。。



20080802201333.jpg

日が落ちた河原にレジャーシート敷いて、ビールを一杯。

風が気持ちよくて心地よかったな〜♪


そう。ここで観る花火も最後か・・・なーんてね。


今年はこうやって、優しいお友達と、かわいいワンお友達と一緒に観れて幸せだな〜♪って実は心の中は少々感傷的に。


早めに河原を後にして、またまたお家へ。



今度はワンちゃんたちにもゴハンあげなきゃ!!


IMG_8477.jpg
並んで食べるりんちゃん&れんちゃん。かわいいにゃ〜^^



そして、たまたまお揃いだったパジャマでお揃い写真を。

IMG_8490.jpg

やっぱり、ちゃんと並んで撮るのは無理でしたー。

でも、りんちゃんもアンちゃんもかわいいでしょー!!



りんちゃんが来てくれなかったら、寂しい花火大会だったよ。

暑い中、遠いところ来てくれて本当にありがとー。



本日のベストショット
IMG_8488.jpg
りんちゃん、なんか怒ってるー??





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

5キャバの集会〜つづき〜

まだまだつづきますよ〜。とは言ったものの・・・あんまり写真を撮ってなかったことに気がついたけど。。


代々木公園を後にして、すぐ近くの『Tarlum』さんというカフェへ。


都会(??)はドッグ・カフェじゃなくても、ワンコOKと言ってくれるお店が多くて、またこれがお店の人も近くの席のお客さんたちもワンコに優しい!!


ゆったり座れて、お食事もおいしくて、とっても良かった。。

こんなお店が近所にあったらな〜♪



さてさて、店内では・・・


りんちゃん
IMG_8322.jpg
おとーさんとおかーさんの間に座ってイイコです。



シャンちゃん
IMG_8343.jpg
ごめんよー、シャンちゃん。どうしてもオモローな顔の写真を使いたくなってしまう^^

お口がゆがんでまっせー!!



りんちゃん、シャンちゃんはオスワリしてこの高さなんですよねー。

でかキャバの飼い主であるやえさんとわたくしは驚きでした!!




らんちゃん
IMG_8342.jpg
なぜだか私の足元なんだけど、ずーっと足元でステイです。

イスにも登ろうとしないとか。。さすがです!!


真っ先にソファに飛び乗るうちの子とは大違いだー!!



ハンちゃん
IMG_8324.jpg
大きい(失礼!!)ハンちゃんはやえさんの膝の上キープです。




そして、うちの子
IMG_8329.jpg
やっぱりデブキャラ全開です!!お水を目の前にベターッ。ハァハァ・・・




もちろん、話題はわがワンコの話ですが、みんなのワンコとの出会いのお話とか、やっぱりみんな気になる病院の話とか・・・


とにかく、ずーっと笑ってたな。。


でも、またもやテンション上がってたらしく、なんかあーっという間に過ぎちゃったんですよー。


もう少し落ち着いて(自分が^^)じーっくりお話したい!!


あの・・みなさん、同じことまた聞いても許してね〜。



途中、プレゼント交換〜♪


これもまた色々もらいすぎて、テンション上がってて、みなさんにきちんとお礼を言ったかどうかもよく覚えてない。。


で、とりあえずかぶれるものはかぶらせてみる!!




らんちゃんも上にあがってきましたよー。
IMG_8350.jpg
紺色がとっても似合ってる♪



りんちゃんはピンクのシャンスヌード(小)
IMG_8346.jpg
やっぱり頭もお顔もちっこいからスッキリきまってるな〜。



ハンちゃんは・・・
IMG_8330.jpg
スヌードつけるとかわいそうなくらいにへこんだ表情になるので、かぶってない姿で^^

舌なめずりしてるってことは?!何かゲットしたのかな??




シャンちゃんはグリーンのシュシュ
IMG_8357.jpg
お口にオヤツくわえたまんまで『マテ』。

ありえないですよー。半ばお口に入ってるんですよー。

普通、一気にゴックンですよね!!ほんとmocciiさんの意のまま^^




で、うちの子は・・・ピンクのシャンスヌード(大)
IMG_8347.jpg
ハンちゃんとアンちゃんには10kg用って大きめ作ってくれたのに、この顔の変なシワは何??

アンちゃん、思いのほか首や顎周りが太いと思われまして・・・

すんませんが、ゴムをちょこっとゆるめさせてもらいま〜す^^

どんだけおデブやねん!!




そうそう、親戚さん同士のりんちゃん&らんちゃん
IMG_8356.jpg
ちょっとボケた写真なのが残念だけど、似てます!!とっても似てます!!

左がりんちゃん。右がらんまるくん。なんだか嬉しくなります♪




そして、ここでも。芸達者シャンちゃんの登場〜♪


3点のせ見せてね〜!!の声にこたえてくれました!!

IMG_8315.jpg

角度の関係で3つ目はどうしても乗っからなかったんだけど、それをどうにか乗せようと、mocciiさんがシャンちゃんの首をくいっとひねるんです。

それが笑えて笑えて^^ うちには動画で残ってまっせー!!


そして、もういっちょ!

IMG_8319.jpg

こんなにがんばってマテしてもこの大きいのはもらえないんだよね〜^^


シャンスくん、色々させてしまってごめんねー。でも楽しかったー♪

そう、何度も言うけど虜です^^




本当にあーっという間で、お別れするのがもったいない気がした日でした。

今度はもっと冷静な状態で臨みますので、どうかもう一度チャンスを下さい!!


もっと、みんなのことちゃんと見て、ちゃんとお話したいな♪




最後に心のこもった素敵なプレゼントを紹介しま〜す。

IMG_8367.jpg

左上から・・・

mocciiさんから・・・今まで羨望の目で見ていたシャンスヌード!

そらさんから・・・そらさん手作りのきれいな色のせっけんと、アンちゃん用自然派オヤツ
せっけんは洗顔用に使わせてもらってます!!しっとり〜。

fluffyrinさんから・・・ロープつきおもちゃとフード(お家に置いてきた!)

やえさんから・・・ハンちゃんと同じ名札(軽くてかわいい!!)と、おもちゃと、なんと!!モビーさんのマトリョーシカステッカー♪



私なんて、ちっぽけなシュシュ1コだけど、それでも誰にどの色が似合うかって考えるのが楽しくて楽しくて♪


みなさん、素敵なプレゼントどうもありがと〜♪大切にしま〜す。



最後の最後に・・・


本日のベスト・ショット!!

IMG_8362.jpg
バブ〜・・・


シャンちゃん、最後を飾ってくれてありがとね♪


はやくも、みんなに会いたいです!!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ビッグ・イベント!〜5キャバの集会♪〜

連休中の最大イベント。どれだけ楽しみだったか?!


みんな、会いたかったよ〜♪♪



りんちゃんお久しぶり!!

IMG_8211.jpg
『Fluffy Days』のりんちゃん&fluffyrinさんとおとん。

妹分のれんちゃん効果(?)なのか、今日はけっこう積極的だったね。

次の集会ではれんちゃん紹介してね♪





ハンちゃん、お久しぶり!!

IMG_8213.jpg
『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん&やえさん

バンダナ似合ってるね♪

でかキャバだなんて言うけど、抱っこすると全然軽いよー。

まだまだ横綱とは言わせません!!





シャンちゃん、はじめまして!!

IMG_8222.jpg
『mocciiとshansと つれづれと。。。』のシャンスくん&mocciiさん


会いたかったよー♪

いつもブログで圧倒的な存在感?!
勝手にもう少し大きい子を想像してました^^

ちっちゃくって、いつもmocciiさんのこと目で追ってて、とってもかわいい♪

もう、わたくし虜です^^





らんちゃん、はじめまして!!

IMG_8268.jpg
『小春日和』のらんまるくん&そらさん


りんちゃんの親戚さんだと聞いて勝手に親近感持ってたりして、会いたかったの〜♪

まだ2歳になってないとは思えないほどの落ち着きぶり。

そらさんの落ち着いた雰囲気がそうさせるのかな〜。。

お耳も豊かで、シッポのフワフワも見とれました〜。





そして、うちの子。

IMG_8212.jpg

完全にデブキャラ全開です。ひたすらじーっ。ハァハァ・・・

家で見てるとそんなに大きく見えないんだけど・・・

たまに他のキャバちゃんと会うって大事かも?!大きさ自覚の時です。




さて、今回都会組のやえさんが色々と手配してくださったのですが、記念すべき第1回の集会場所は『代々木公園』


初めて行きましたが、緑が多くて、広くてとってもいい!!

もう少し涼しい季節になったら又行きたいな♪



真夏の正午過ぎ。さすがにドッグ・ランはガラガラで貸切状態。


みんな口を揃えて言う言葉"ランで全然走らないのー"^^


でも、こんな貸切状態ならきっと大丈夫!!



が、しかし・・・


IMG_8274.jpg
↑5キャバが写ってま〜す!

ま、予想はしてたけど。


ほとんどの時間がこんな感じ。

それぞれ、自分の飼い主とある程度の距離を保ちます。


途中、他のワンコ連れの人からするどい突っ込み"みんな走らないんですねー"

確かに変な光景です。。



結局ベンチへ移動して・・・みなそれぞれ・・・


おとんがモノクロ写真を撮ってたよう。


IMG_8246.jpg
シャンちゃんはmocciiさんの膝の上



IMG_8250.jpg
ハンちゃんはやえさんのとなりに



IMG_8277.jpg
らんちゃんは、ほんとに落ち着いてる




あれ?りんちゃんアンちゃんは??

実は写真を見て気づいたんだけど、アンちゃん代わる代わる、りんちゃんおとん&おかんをお借りしてたみたい^^


IMG_8241.jpg

りんちゃん、ごめんよー。


今度はおかあさん。ほんとごめんよー。


IMG_8257.jpg
↑10kg級の2キャバ。


りんちゃん、やっと定位置??

IMG_8279.jpg



もちろんがんばりましたよー。集合写真♪

みんなそれぞれ『○ンちゃーん』『おやつー』・・・


IMG_8232.jpg



今すぐ下りようと構えるコたち
IMG_8234.jpg


みんながんばった後は一気にジャーンプ!!見事に散りました。



そうそう、芸達者シャンスくんに見せていただきましたぁ〜!!


IMG_8287.jpg



IMG_8288.jpg
見よ!このマッチョな姿を。ご立派です!!


ボール取った瞬間撮れてなくてごめんなさい。


相当テンションが上がってたようで、全然いい写真が撮れてなかった。。


みんなと遊びたいし、でも写真も撮りたいし。って気持ちが定まってないんですよねー^^



わたくし、全く成長なしです!!




まだまだ続きますよ〜





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする