2007年05月20日

襲撃〜

ワインのセミナー&試飲会に行ってきました。

DSCF3294.JPG

おとんは、スタッフとして忙しそうに働いてました。


この日のために、ワイン大好きSちゃんが大阪から来てくれました。
そして、うちにお泊りしてくれました。

実はSちゃん、ワンコを飼ったことがなくワンコがちょこっと怖いんです。
おかんもアンちゃんと会うまではそうだったので、とっても気持ちはわかります。

でも、一生懸命スキンシップとってくれました。

Sちゃん、ありがとう黒ハート


Sちゃんかわいそうに、朝はアンちゃんの襲撃受けてしまいました顔(イヒヒ)

IMG_1442.jpg
(寝姿出しちゃいました。ゴメンナサイ。)

アンちゃんはSちゃんのことが好きなだけなので許してね顔(メロメロ)

懲りずに又来てね〜。



今日もありがとうございます〜♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん、Sちゃんがお泊りしたのが
うれしかったのね犬(笑)
おかん、ワイン美味しかったですか?バー
Posted by りーまま at 2007年05月21日 11:19
ワイン、たくさん飲みましたか〜バー

アンちゃん、嬉しくてお客様を歓迎してくれてたんだね!りんも誰か来るとくっついてまわり、寝ている部屋に入りたくてガリガリします(笑)
Posted by fluffyrin at 2007年05月21日 12:13
ワインか〜クマいいな〜ぴかぴか(新しい)
アンちゃんの寝起き攻撃か〜顔(笑)もちろん誰もが大歓迎ですよGood顔(メロメロ)
Posted by はちゅ at 2007年05月21日 17:29
あんちゃん、Sさんがお泊りに来てくれて、嬉しかったんだね☆
そしてあんちゃんのカメラ目線がと〜ってもかわいいぴかぴか(新しい)
Posted by うみ at 2007年05月21日 19:52
キャバリアは比較的人間に友好的な性格の子が多いし
アンちゃんはその中でも穏やかで優しいから、ワンコに馴れないSさんでも
きっと大丈夫だったと思います〜黒ハート
アンちゃんも嬉しかったでしょうねー犬(笑)
Posted by ひよた at 2007年05月21日 21:31
アンちゃんの朝の襲撃を受けたSでございます顔(ペロッ)
イスラさん、先日はどうもありがとうございました揺れるハート
ホントに楽しい時間をすごせましたぴかぴか(新しい)
毎回、元気に飛びかかって歓迎してくれるアンちゃんにかなりへっぴり腰になっているsallyですが、前回に比べるとだいぶんスキンシップがとれたように思います顔(イヒヒ)
次はもっと触れ合うぞっGood
おとん、アンちゃんにくれぐれもよろしくねんHello顔(イヒヒ)
Posted by E2のsallyちゃん at 2007年05月21日 21:55
かわいいコメントありがとうございますかわいい

りーままさん、こんばんはー!
はい。おいしかったです。
普段飲めないような高級ワインをちょこっと飲んできました!


fluffyrinさん、こんばんはー!
りんちゃんもそうなんだー!!
実は一晩中、目が覚めてはガリガリやってました。朝、戸を開けたら猛ダシュですよ!


はちゅさん、こんばんはー!
この写真の前に、激しい襲撃が〜!!
喜んでくれるなんて、はちゅさんだけですよ〜!


うみさん、こんばんはー!
カメラ目線は一瞬で、実はずーっと激しく飛び回ってるんですよ。布団の上を!


ひよたさん、こんばんはー!
優しくて穏やかなんかじゃないんですよー!てんぱった目でSちゃんのことずーっと追い続けてて、きっと恐かったこととおもいますぅ。


E2のsallyちゃん 、こんばんはー!
お泊りしてくれてありがとう!
アンちゃんはずーっとSちゃんに注目でしたね!徐々に大人になっていくと思うので仲良くしてねん。

Posted by イスラ at 2007年05月22日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/849802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック