2008年12月08日

9キャバちゃんにさよなら言って・・・

今年いちばんの冷え込み(?)。だけど、気持ちいい快晴の日曜日。


ひと足早いクリスマス会。


正午から駒沢公園近くのカフェ『nipapo』さんを貸切。


IMG_9982.jpg
みんなすんごい笑ってるよ!

もちろん、この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・

りんちゃん号にはずいぶん遠回りしてもらって、拾ってもらって、車の中から楽しかったな。


でもね、今日はみんなと最後ってわかってるからね・・・


IMG_9977.jpg
今頃になって、少し慣れてきたのか、ごあいさつしてたね。



今日のこの会は、みんなのこと、よーく見て、この場の雰囲気を楽しみたかった。

だから、写真も少なめです。


楽しかったな〜。本当に・・・

幸せだったな〜。心の底から・・・



あっという間に予約の3時間が過ぎて、みんなでお散歩しました。


公園へ行くまでの住宅街を、みんなではしゃいで歩きました。

自然とみな笑顔。

そして、時には爆笑^^

実はね、今こうやって書いてるだけで、胸がいっぱいになるの。

ただただ、楽しかったな〜♪って。

みんな、さよならって。



今日は、みんなで抱っこして集合写真撮りました。

IMG_0030.jpg

右から・・・

今回はじめましてだった『ろんぺい帳』のロンバルディくんとペイジくん

先月一緒に旅行した『小春日和』のらんまるくん

先月九十九里で再会を果たした『moccii と shans と つれづれと。。。』のシャンスくん

2度目の再会、マロくん

同じく2度目の『キャバリア 〜 XAVI シャビ〜』のシャビくん

こちらも先月の旅行以来の『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん

そして、キャバ友第1号の『Fluffy Days』のりんちゃん&れんちゃん

で、アンちゃん。(今日は腕が筋肉痛なのはなぜ??)


この日はめずらしく、オトコノコ:オンナノコ(ワンコのね^^)も、ブレン:トライも半々。

オトコノコが多いと、やっぱり元気で楽しいもんなんだーって感じたな。

そして、トライ、トライ、トライ・・・・トライの魅力に・・・・



IMG_0019.jpg
ペイちゃんとれんちゃん似てるでしょ?!

でも、実はペイジくんとアンちゃんが親戚さん。会えて嬉しかったです♪



そして、別の記念写真♪

IMG_0022.jpg
わかりやすい画でしょ^^

ほんとに同じ犬種か?!

ここまでデカくなる可能性もあるんだよーってことで^^



IMG_0059.jpg
みんなげんきでネ!!ずっとともだちだよっ♪

夕暮れとともに、みんなとはお別れしました。


渋滞の帰り道も、りんちゃん号の中で、より長く一緒にいられることが嬉しかったりして。

澄んだ空気のこの日の、高速道路からみる夜景はとてもキレイで。

運転してくれてる、りんちゃんおとんには申し訳ないけど、楽しいドライブだったな♪


それでも、まだまだ帰りたくないわたしに、気を遣ってくれて、『居酒屋でも行くか!!』のひと言。


お昼のカフェとは対照的なコテコテの居酒屋さんで、卵焼きやら、刺身盛り合わせやら、穴子の天ぷらやら・・・

fluffyrin家と、もう一度『乾杯』ができて本当によかったー。


「元気でね。」って見送った後も、

ちゃんと、お礼の気持ちを伝えられただろうか・・・
ちゃんと、さよならできただろうか・・・

もっと、たくさんの言葉を言えばよかった。。

そんなことばかり考えてたな。



楽しい想い出くれたみなさん、本当にありがとう。

きっとまた会える・・・


IMG_0011.jpg

よね?!シャンティー♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しておりました。
そうか、もうすぐ田舎暮らしがスタートなんですね。
お友達とのお食事楽しそうですね。
お別れも寂しいけど。
でも、こうやってブログをやっていれば
遠くにいても近くに感じられる。
キャバを通して出あったお友達は大切な宝物ですよね。

↓お友達ワンコがモデルデビューしたんですね。
そのWoof持ってますよぉ〜
私もお友達自慢しよぉっと。えっ?違う?
Posted by りんご at 2008年12月09日 13:37
日曜日はありがとうございました。
私まで心の温まるお手紙を頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>

もうすぐですね、宮崎。
マロのおとんは宮崎に出張に行く事が多いので、その時にくっついてアンちゃんに会いに行こうかな?なんて思ったりして。

また会いたいですっ♪
その時は私もブロガーになれてれば・・・

本当、楽しい時間をありがとうございました。

Posted by たっくん at 2008年12月09日 18:03
そうですか、いよいよ旅立つんですね☆
どこに行ってもお友達ですよ(^^)
良い仲間がたくさんいますね!
もし、私がおばあちゃん家に行ったら
必ず会いましょうねん
私もワンコを飼っていると思います★
Posted by はちゅ at 2008年12月09日 20:12
クリスマス会、楽しかったね!
あの日はいっぱい笑ったよね^^
心のこもったお手紙、嬉しかったです。
カフェでは涙がこみ上げて来て慌てて読むのを止めたのだけど、
帰ってから紅茶を淹れて便箋を開くと、イスラさんの気持ちが伝わって、こらえる事無く涙が零れました。

・・・ごめんね。
なんだか胸がいっぱいで、何をどう書けばいいのか言葉が出てこない。

距離ができることが「寂しい」とか、「悲しい」とか思うよりも、
そんな風に思える人(イスラさん、おとん、もちろんアンちゃんも)と出会えて、これからも繋がっていけることが幸せだと思うよ。

これからも宜しくね!!
Posted by fluffyrin at 2008年12月09日 20:39
こんばんは。
↑ ↑ ↑ 
かーちゃん同様、まずはイスラさん・おとん・あんちゃんに出会えたことに感謝です。

そして、さよならは必要ないよね!?車の運転が心配で家に来れなかったけど、飛行機乗ればひとっ飛びやん。いつでも羽田に迎えに行くから〜〜〜その方が案外簡単かもよ???

それから宮崎行ったら思いっきりイスラ家に甘えるから、おとんも覚悟しといてね。。。
Posted by ピーナッツ千葉 at 2008年12月09日 23:32
本当に楽しかったですね!
みんなでゆっくりしたひと時を(あっという間だったけど)
過ごせてよかったです。
イスラさんが会いたいと言った方がみんなすぐにノッてくれたのも
イスラさんの人徳だと思います。

楽しい時間を過ごせば過ごすほど、別れはつらくなりそうだけど
同じ日本、空も海もつながっていて、また会えますよね。
って、実感が沸かないんだけど・・・
松戸に帰れば、イスラ家に会える気がして。

手紙も、とてもうれしかったです。
感謝の言葉は来週までとっておかなくちゃ。
またみんなでも絶対集まろうね!
このクリスマス会のことも、いつかなつかしく話したいな。
Posted by やえ at 2008年12月10日 17:44
日曜日はほんとにありがとうございました!
お引っ越しされる前に、イスラさん、アンちゃんにお会いすることができて本当にうれしかったです。

アンちゃんって呼んだらにこって笑ってくれて、その笑顔に癒されました。

さみしくなってしまうけれど、何かしら理由つけて遊びに行っちゃおうかな〜。

私たちにまで手紙ありがとうございました。これからもここでお会いできるのを楽しみにしてます。

Posted by mayuge at 2008年12月11日 21:30
<りんごさんへ>
お久しぶりです〜♪
いよいよお引越しが近づいてきましたよー。
パスタくん一家ともお会いしたかったな〜。。
でもほんと、ブログの力はすごい!!
遠くにいてもみんな繋がってますもんね。

これからもよろしくお願いしま〜す♪


<たっくんへ>
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
2度もお会いできると思ってなかったから、嬉しかったです♪
そして、楽しかったですね〜。
よく宮崎に行かれるとのこと、是非是非!!
むこうで会えたら嬉しいですね♪
アロマキャンドル、とってもいい香り〜。
お気に入りです♪
ありがとうございます〜。
これからもよろしくネ!そして、是非ブロガーに^^


<はちゅさんへ>
はちゅさん、おばあちゃんの所へ行かれるときにはお声かけてくださいね!!

そして、いよいよワンコ飼う決心されたんですか??
楽しみだな〜♪
Posted by イスラ at 2008年12月11日 22:22
<fluffyrinさんへ>
本当に楽しい1日だった〜♪
いつもいつも、優しくて・・・
またこんなに優しい言葉をいっぱいくれて・・・
ありがとう。。
さみしいばっかり言っててもだめだもんね。。
出会えた喜びに感謝し、これからもずーっと続いていくんだって思わないとね!
fluffyrinさんの言葉で、少し前向きになれたよ♪
これからも、どうぞよろしくネ!!


<ピーナッツ千葉さんへ>
ぅわー。コメントありがとう〜!!
こないだは、本当にありがとうございました。
おとんの優しさ、またこの優しい言葉、本当に感謝感謝です。
そうね〜。たまには1人でひとっとびして来ようかな♪
もちろん、宮崎では100%任せて!!
あと、北陸で集合ってどう??^^
これからも、おとん、アンちんともども、よろしくお願いします!!


<やえさんへ>
今回の会は、ホントやえさんのおかげだね。
本当にありがとうございました。
やえさんのおかげで、会いたかった人にちゃんと会えて、お別れできて、本当によかった。
新しい案として、北陸集合ってのはどうかしら??
私も感謝の言葉は来週までとっておくよ。
一旦お別れだけど、これからもどうぞよろしくね♪


<mayugeさんへ>
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました〜。
はじめましてで、さようならは残念ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
親戚さんのペイジくんよりも、ロンちゃんとの方が似てましたよね^^
写真をながめてて、つくづく思いましたよ。
ぜひぜひ遊びに来ちゃって下さい♪
そして、またみんなで集まりましょうね♪
Posted by イスラ at 2008年12月11日 22:40
お久しぶりです。
ゴメンナサイ(><)ずっと読み逃げしていました。

とても素敵なクリスマス会。
羨ましく思いました。こんな素敵なお友達と離れてしまうのはとても淋しいですね。
でも、きっとこちらでも負けないくらいのお友達沢山出来ますよ!!だって、アンちゃんが居てくれるから。
ワクワクしながら、可愛いアンちゃんに逢える日を待っていますからね。

↓お誕生日おめでとうございます。
これからの一年は又思い出が沢山出来そうな予感でしょうか??(^〜^*)
Posted by レブ母 at 2008年12月11日 23:09
あたぼーよっ!! by shans

さよならなんて言わないでよー。
お別れなんて言わないでよー。
絶対また会える、そんな気がしてならないよ。

日本なんて、世界地図でみたら、蟻だよ。
そんな中にいるんだから、
遠いはずもないしっ!!

ぜったい、会えるよね!
アンちゃん♪

Posted by moccii at 2008年12月11日 23:56
いや〜遅くなりました!
先日はどうもありがとうございました。
お手紙も感動でした。

で。次の会はいつ?w
迎春会?真夏会?
なんでも名前をこじつけて会を開きましょう!w

アンちゃんまたサワサワさせてねぇ〜☆
んで、こっちみて笑ってね!
Posted by masa at 2008年12月12日 19:38
先日はお忙しいのにレスを書いていただいてありがとうございました。
わたしもキャバ飼いの一人であり,イスラさんご出身である北陸で一番の田舎であり,日本の中で一番知名度の低い県に住んでおります^^;
近所にはキャバリアどころか,犬が少なく犬友が出来にくい状態です。。。。。
イスラさんのブログを拝見していると,本当にうらやましく思います。
もし,ご実家に帰省される時にはお会いできたらいいなあと勝手に思っています(ごめんなさい)
 
Posted by アン at 2008年12月13日 10:35
<レブ母さんへ>
レブ母さん、お久しぶりですー!!
さすがにバタバタしてきまして・・・ご無沙汰です!!
いよいよレブちんに会える日も近づいてきました〜♪
お友達たくさんできるっていうレブ母さんの優しい言葉に励まされます〜。
悲しんでばかりでなく、期待を胸に旅立ちたいと思いま〜す♪
待っててねん♪レブちん!


<mocciiさんへ>
こないだは会えて嬉しかったで〜す。
楽しかったね!!
あれから、北陸地方の犬も泊まれる宿とかばっか検索してるよ・・・^^
勝手に、北陸集合の企画とか考えてニヤニヤしてるのー^^
でもね、ほんとに会えると思うの!!
そう思ったら、気持ちが前向きになってきたよ!!
そうそう、1000kmなんて近いもんだ!!
これからもよろしくネ♪


<masaさんへ>
こないだはお会いできて嬉しかったです!
楽しかったね〜♪
アンちん、サワサワしてくれてありがとう〜。
シャビくんは、元気でやっぱり動きも早く、あんまり写真撮れてなくってごめんなさい。
のっそりアンちんに慣れてるもんで^^
是非是非みんなで迎春会やってください!!
真夏会あたりだったら参加できるかも?!
これからも、どうぞよろしくネ♪


<アンさんへ>
アンさん、こんにちは!!
キャバ飼いさんなんですね!!
しかも同じ県?!どの辺りなんだろ〜。
とっても気になります!!
ちなみにブログはされてないんですか?!
同じ県だとしたら、確かにキャバ飼いの人は少ないだろうな〜。
でも、先日、母親が農産物販売所で^^キャバリアを見かけたそうです〜。
ほんと是非お会いしたいですね!!
Posted by イスラ at 2008年12月13日 11:15
も,もしかして,お母様が行かれたという農産物販売所とは・・・スイカの屋根のあれ
??
そういえば,うちのキャバを連れ,車の中に置いたままにして買い物してた・・・
となると,案外近かったりして。。。(やたら想像だけが膨らむ。。。)

Posted by アン at 2008年12月14日 18:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1595916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック