2008年11月30日

チーム『ん』〜合宿〜

今回、養老渓谷にも行きたいな♪九十九里の海も見たいな♪
九十九里のカフェにも行きたいな♪

そんなわたしのワガママを、みんなぜーんぶ叶えてくれました。

りんちゃん号、大渋滞の山道の連続、本当にありがとうございました。


初めて訪れた養老渓谷。

紅葉はあと一歩って感じだったけど、ただただワンコ連れでみんなで並んで歩くってことが、とっても楽しかった♪


IMG_9711.jpg
夏にはよくここで泳ぐりんちゃん。わくわくですー。

今にも水に入って行きそう・・・



IMG_9713.jpg
らんまるくん、れんちゃんも何か楽しいことはないか・・・って感じ。



そしてそれを見守る(?)大きなコたち
IMG_9725.jpg
ハ:あのコたち大丈夫かしら? ア:みんなー、戻ってきなさーい。

この、まるで引率の先生風の2人のシッポは、すっかり垂れてしまってたことに写真を見て気づいた・・・どうよー?!



少し険しい山道を歩いたり、こんな飛び石の橋を何度か渡ったり。

IMG_9730.jpg

みんなはがんばって自分の足で渡って行くのに、最後尾のアンちゃん、結局ビビッて渡れず・・・

抱っこです。11kg超えを抱っこです。

腕がプルプルしました。


活発さが足りないアンちゃんの『合宿』だー!!なんて思ってたけど、まるでわたしの合宿みたいになっちゃった。


みんなにはバレてないかもしれないけど、実はアンちゃん何度か足が止まり、休憩してたのだ。


IMG_9734.jpg

野生児(?)りんちゃんには物足りなかったかもしれないけど、アンちゃんよくがんばりました!!


その後、九十九里の方まで移動して、少し遅めのお昼ごはん。

IMG_9766.jpg
【カフェ ビドロ】
寒くなかったら、ゆーっくりしたい環境だったな。。

そして、ガラス工房もゆっくり見てみたい。


みんないい感じにお疲れ気味でまったりしてたね。

IMG_9754.jpg
りんちゃんは、おとんの膝の上で何かにロックオン?!



IMG_9747.jpg
れんちゃんは、写真を撮ってるおかあさんを見つめてる?!



IMG_9764.jpg
らんまるくんも、席を離れたそらさんが気になってしょうがないね。



IMG_9750.jpg
ハンニバルちゃんも、何か気になる?!


IMG_9776.jpg
やっぱり何か気になる?!

どうしても、「ハンニバルですけど、なにか??」って聞こえてきそう^^



そして、なんとか明るいうちに海へ♪

ここで、さっきまであんなにまったりしてたコたち、普段お膝の上にいるのが常のコたちが・・・


IMG_9817.jpg
海大好きりんちゃんは、もちろん海へ一目散!!


「りんちゃん、行っちゃったよー!!濡れてるんじゃない?!」

「もういいわ・・・」となかばあきらめのfluffyrinさん^^



IMG_9817.jpg
らんちゃんは、上手に遊びに誘い、ハンちゃんも嬉しそう。



IMG_9787.jpg
それで火がついたか、ハンちゃん、カンガルーのように飛び跳ねます。



IMG_9806.jpg
ただひとりオトコノコのらんちゃん、やっぱりパワーがある!!



IMG_9802.jpg
アンちゃんだって、カンガルーとまではいかないけど、楽しそうに走りましたよー♪


れんちゃんも・・・ぴょんぴょん飛び跳ねて、すんごくかわいかったんだけど、動きが速くて、写真に写ってなかったの。。ごめんねー。



わたしは、飲んだり食べたり、みんなとおしゃべりしたり、全てが楽しい2日間だったけど、ワンコたちには、この時が一番楽しかったのかもね♪


アンちゃんの友達と、どこかへ旅したい!!

みんなで、たくさんお散歩して、砂浜を走って、きれいな景色を見て・・・

したかったことが、いっぱい詰まった想い出の旅でした♪

それもこれも、みんなのおかげです。。ありがとう。


IMG_9814.jpg



お友達と走ったこの海、しっかり覚えておこうね。アンちゃん。








まだまだ書きたいこともあるけど、旅の想い出はこの辺で。
今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪







ニックネーム イスラ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなお友達との旅行。
とても大切な大切な心にに残る旅行になりましたね^^
念願の九十九里にも行かれて良かったね〜。
広かったでしょ!爆走のし甲斐のある砂浜でアンちゃんの笑顔も最高!!

所で合宿ですか〜?
いつでもどうぞ〜(笑)
Posted by りーまま at 2008年11月30日 22:06
素敵な思い出作りの旅行でしたね☆
ブログって凄いですね。
こんなに素敵な出会いがあるんですものね。
りんちゃんと初対面したのは今年になってからですものね。羨ましい感じです。

年末にかけてのお引越しは大変でしょうが、体調に気をつけてくださいね。
Posted by ritz at 2008年11月30日 23:52
旅行記とっても楽しませていただきました。
ブログから生まれた友達の輪。素敵です。
イスラさんの優しいお人柄がうかがえます。

養老渓谷、日本を旅立つ少し前に行ったのでとっても懐かしいです〜。
もし帰国したらちょこを連れて行きたいな。

いよいよお引越しが目の前に迫って来たのですね。
どうかお体に気をつけて、頑張ってください。
Posted by EMMI at 2008年12月01日 03:52
 イスラさんご一家の楽しかったぴかぴか(新しい)オーラがカメラからめっちゃめっちゃ伝わってきましたわーい(嬉しい顔)ちーむ『ん』素敵ですねハートたち(複数ハート)皆さん暖かい方々なんだなぁって勿論イスラさんご一家も含めてですよ
 いよいよお引っ越しが身近になってきましたね家とても大変だと思いますが身体だけは崩されないでくださいね現地でうちのデカキャバ恋達とお待ちしてます揺れるハート
Posted by 桃恋 at 2008年12月01日 21:25
全部読ませてもらいましたー!
旅行記お疲れ様でした。
最後の写真がなんか泣けますよw
すごくいい。
早くまたあんちゃんに会いたいです☆

そろそろお引越しですね。。。もっと前から知り合えてたらなぁ〜って思うんです。
男・黒一点ですが、今後もよろしくお願いしますね。

カフェの写真・・デジイチ魚眼では!?
それ・・今一番欲しいアイテムw
Posted by masa at 2008年12月01日 21:25
すごい楽しい旅行だったんだねー!!
フルで満喫した様子が伺えるよ!!

その一部に参加させてもらったことだけでも
嬉しさ一杯だけど♪

海っていいね!
本当に忘れられない空の色だね。
どこにいてもみんな同じ空の元にいる事を
実感させてくれるほど偉大!

楽しい旅行日記、ありがとうー♪
Posted by moccii at 2008年12月02日 17:30
「楽しい」っていう言葉では勿体無いような、
とっても心に残る2日間でした。
宿の手配とかワインとか、いろいろありがとね!

旅行記を書くのは大変だったけど、写真を選んだりしていると自然と顔がニヤケてたりして・・・^m^
思い出がいっぱいできたね!
海ではみんなホントに嬉しそうだったなー。
りんちゃんの写真、足が漫画みたいになってるし・笑

またいつか、中間あたりで?顔(イヒヒ)
それとも、関東組が九州遠征??
きっと実現させましょうねー。


Posted by fluffyrin at 2008年12月02日 21:31
イスラさん、ありがとうございました。
まず何より誘っていただいてありがとう!
お酒の席で盛り上がった話といえど(笑)
こんなに楽しくなるとは・・・!
本当に楽しい想い出をたくさんいただきました。
ワインもおいしかった・・・

九十九里ではいろんな思いがこみ上げました。
初めてお会いした時から、これまでのこととか・・・

夜のまったりの飲みでは、ハニョがおとんにしつこくしてごめんね!
イヤだったんだろうなぁっておとんにしつこくしたこと?
全然イヤじゃないよー!こちらこそ「ありがとう、おとんごめんね!」だよ〜。
ハニョは男の人が大好きなんだよね。
「この人!」って思うと、ほんとしつこい女なの・・(飼い主と違って。笑)

またぜひ、途中集合?九州遠征?やりましょうね〜(^^

Posted by やえ at 2008年12月04日 10:36
☆お返事遅くなりました!!☆


<りーままさんへ>
楽しい想い出ができました!!
りーままさん、昨日は本当にありがとうございました♪
感激です☆
意味なく合宿お願いしたりして^^



<ritzさんへ>
ありがとうございます♪
本当にブログって不思議でスゴイです。
こんなに会っても、プライベートに突っ込むこともあんまりなく、でも、なぜかみんな信頼し合ってるんですよね。
これからも、大切にしたい仲間たちです。
あと、3週間、想い出作り、荷造り、がんばります!!


<EMMIさんへ>
お久しぶりです。お元気ですか?!
養老渓谷、ぜひご帰国の際には訪れて下さい!!
懐かしく感じることでしょうね。。
けっこうワンコがお散歩してましたよ♪
いよいよお引越しが迫ってきました。
お引越ししたら、ブログもお引越しして、再スタートする予定です。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by イスラ at 2008年12月04日 23:59
本当に、とても楽しい旅行でしたね♪
あの海で、ほんのちょっとだったけど
らんがアンちゃんと走った事が凄く嬉しかったです〜☆
もっともっと時間があったら、もうちょっと距離が縮まっていたかな!?
今度会う時は積極的にご挨拶させてねー*^-^*
2度目まして♪なのに、誘ってくれてどうもありがとう。
旅の最初から最後まで、美味しいワインまで。色々ありがとね♪
Posted by そら at 2008年12月06日 23:48
☆お返事遅くなりました☆

<桃恋さんへ>
長々と読んでくださり、ありがとうございます。
ワン友さんは、不思議なくらいに会う人、会う人いい人たちばかりです。
恋ちゃんと、大きさ比べしなくてはなりませんねー^^


<masaさんへ>
らんまるくんと、アンちんの走る姿、なかなかいいでしょ〜。
スポーツモードで撮ったら、暗すぎたみたいで、全部ブレブレ。っていうか、ボヤボヤ^^
残念でした。

魚眼です!!
なかなか出番は少ないですけど、たまに使うと楽しいですよね♪
是非買って、シャビくんのお鼻アップ撮って欲しいな〜♪



<mocciiさんへ>
全部読んでくれたの?!ありがと〜。
相変わらず飲んでばっか・・・^^
ホントもう一部屋あったらね〜。
あ、ダンナはんがかわいそうか^^
みんなで、海や空を一緒に見れたことがとっても嬉しかったです♪
もっちさん一家にも会えて、本当に本当に嬉しかった〜♪
ありがと〜。



<fluffyrinさんへ>
そうそう、旅行記は大変だね〜。
写真の選定が・・・
未だになかなか記事を書けずにいます〜。
本当に想い出に残る楽しい2日間でした。
何から何まで、本当にありがとう。
お礼を言っても言い尽くせないよ。。

目標!!3年後だね♪


Posted by イスラ at 2008年12月07日 00:39
<やえさんへ>
本当に楽しい2日間でした。
色々ありがとう♪
そうそう、だってね。
おとんが、アンちんが、40過ぎのオヤジにペロペロしたら嫌だって。
だから、きっと、やえさんも嫌だったろうなって^^
やえさんもさー、たまにはハニョリータ見習って、ラテンの女ヤニョリータにならなきゃね!!


<そらさんへ>
こちらこそ、突然のお誘いにものっていただいて、ありがとうございました〜。
ほんと楽しかった♪
そらさんとは、もっと何回も会って、色んな話を聞きだしたい気がしたヨ!!

そして、アンちんがあんなふうにお友達と並んで走ることってまずないから、本当に嬉しかったの♪
らんちゃんは、遊びに誘うのがとっても上手ね。
のろまなアンちんも誘ってくれて、ありがとうー。
Posted by イスラ at 2008年12月07日 00:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1588116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック