2008年11月24日

冬がきたー!!

連休は荷造りではなく、思い出作りに一生懸命だった我が家。


前半は、それはそれは、何ヶ月も前から楽しみにしすぎて、子供みたいに熱出さないか心配だった『思い出作りの旅♪』

これは、追々ご報告するとして・・・


連休最終日は、おとんも帰ってきてるだろうと、今年お初のコレが届きました。



お久しぶりです。カニさん。

IMG_9865.jpg

わたしの実家は、コレで有名な漁師町。

今日は、セイコガニ(メスガニ)と、あんこう鍋。



これで、本当の冬がきたー!!と実感するわけです。




さて、アンちゃんは、こちらで最後のトリミングに行ってきました。



DSCF4055.JPG
お迎えのとき。


一見、笑顔に見えるアンちゃん。実は心臓バクバクで・・・

置いていかれたことに、非常に非常に怒ってます。。



早く帰りたいアンちゃんの気持ちをよそに・・・


DSCF4052.JPG

今までかいわがってくれたお姉さんたちと記念撮影です。



DSCF4054.JPG

わたしも大好きだったお姉さんたちに、さよならしてきました。


アンちゃん、お別れにっておやつゲットしちゃったね♪


お姉さん、今までかわいがってくれてありがとう〜。



IMG_9866.jpg

まだ旅の疲れがとれない(?)アンちゃん?!



IMG_9880.jpg

鼻水が・・・



今までは、シャンプーはうち。

爪きり、足裏毛カットなどは、お店。


宣言します!!


これ(お引越し)を機に、全部習得してみせます!!



アンちゃん、今度からはおかんが全部やったげるからね〜♪



それにしても、キャバ友まみれの旅、ホント楽しかったな〜。。

もう1回、夢でもいいから味わいたい・・・






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
いつも読み逃げしてばっかりなので,初のコメントです^^;
今日は「セイコガニ」の言葉が気になりコメントしました。
ずわいがにの雌をセイコガニって呼ぶのは,もしかして・・・ご実家は,○○県ではと思います。今年はせいこの値段が高く,うちもまだ1度買ってきただけです。今日の夜も買いに行くはずだったけど,高くてやめました。

お引っ越しをなさるそうで,お忙しいでしょうが,引っ越しされてからのブログも楽しみにしています。
Posted by アン at 2008年11月27日 21:48
<アンさんへ>
バタバタしておりまして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
はじめまして。
キャバリア飼いさんなのでしょうか??
お名前がアンさんとは・・・♪
ぶっちゃけ、うちの実家は北陸三県の中でももっとも田舎で、もっとも関西に近い県で〜す。
おんなじでしょうか??
お引越しとともに、ブログのお引越しも考えています。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by イスラ at 2008年12月04日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1583775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック