2008年10月12日

はしごキャバの休日♪

はしご酒はよくするけれど・・・


今日はキャバちゃんのはしごで〜す♪

まずは・・・


アンちゃんのちょど1年後に、同じお父さんのコとして生まれた

IMG_9199.jpg
リロくんです!!そう、アンちゃんの弟くんです。


アンちゃんより、キリッとしたお顔だけど、とっても似てましたよー。


IMG_9205.jpg
この上からの角度とか、マズルとか、お目目とか。。



IMG_9209.jpg
そして、鳴き方とか。


アンちゃんは『アン!アン!』ってなくんだけど、リロくんもおんなじ。

目をつぶってたら聞き間違えるほど似てた^^


IMG_9245.jpg
そして、アンちゃんがよくやる舌をくるっと巻く姿。

これもおんなじ!!


きっと、リロくんもアンちゃんもお父さんに似たんだね^^


IMG_9257.jpg
リロくん、今はアンちゃんの2周りくらい小さい体で、サマーカットだけど、きっとアンちゃんみたいにフサフサのでかキャバになること間違いなし!!


大きくなったリロくんにまた会えるといいな♪


リロくんのママはブログはされてないけど、アンちゃんブログを見てくれていて、お姉ちゃんに会いたい!!ってことで、お声をかけていただき、今日のご対面♪に至りました。

リロくんのおばあちゃん(?)も一緒に会いに来てくださって、アンちゃんのこと、何度も何度も撫でてかわいがって下さいました。

とーってもあったかい目で。

すんごく愛情感じちゃったな。


リロくんのママさん、嬉しい出会いを本当にありがとうございました♪

こちらを発つ前にまたお会いできるといいな〜♪


そして、こんなに素敵なプレゼント♪

IMG_9303.jpg
アンちゃんの写真をプリントしたマグカップ。

長いタイプのスヌードに、夜のお散歩気をつけてってピカピカ光るやつに、おやつに・・・


なんだか、とっても幸せな気分です♪

大切に大切にしようね。アンちゃん。


IMG_9305.jpg
今日も、このおニューのスヌードでごはんいただきました!!



さて、2件目?!は・・・

ドッグランで遊びつかれた5キャバがまったりしてるところに途中からお邪魔しま〜す♪


IMG_9284.jpg

お座敷席という変わった状況だけど、みんな程よくお疲れだったのか、大人しくイイコにできました!!


今回はじめましての、シャビくん、マロくん(ハニョさんの弟分)

お久しぶりの、ハンニバルちゃんりんちゃん、れんちゃん


不思議と一度会うと、もうよその子とは思えない!!
わが子のようにかわいく思えるもんなんです!!

もう、わたしの心は入っちゃいましたよー^^


わたし自身も、こういう場に少しずつ慣れてきたというか・・・

気兼ねなく、おしゃべりもできるようになり、本当に楽しい時間でした♪


IMG_9288.jpg

こちらを去る前に、あと何度みんなと会えるかわからないけど、みんなまた遊んでね〜♪


帰りの車の中の会話。

休日に飼い犬の友達と会う。こんな生活考えたこともなかったね。

でも、今の私たちにとって、それが一番楽しいんだよね。



当の本人(犬)は・・・

IMG_9312.jpg
グゴォー。スピーーー。グゴゴォーーー。


ア:さすがにはしごはきついわ。。


お疲れのようすです^^。







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は ありがとうございました。
最初の写真がリロでイイのでしょうか???
アンちゃんファンに怒られちゃいますよ。
リロは、帰ってから じいじいと小一時間ほど お散歩に行きました犬(笑)
リロもフサフサのBigキャバちゃんになりますかね???
Posted by Liloくんのママ at 2008年10月14日 12:36
わわ、リロくんとアンちん似てるーexclamation
そばかすの感じや舌を巻くところだけじゃなく、なんとなく持ってる雰囲気まで!
会えてよかったねー^^

はしご酒ならぬ、「はしご・キャバ」・笑
そら、アンちんも疲れるわーって!?
うんうん、カフェに来た時にはもう「一仕事終えてきたでー。」って顔してた^m^
でも、みんなランで疲れて同じテンションだったからね。
会えて嬉しかったです。
そしてまた、機会を作って会いましょう。
楽しい思い出、いっぱい作ろうね!!
Posted by fluffyrin at 2008年10月14日 20:47
アンちゃんの最後の寝姿・・・(笑)
カフェに着いた途中から姿が見えない=床でへばっていたもんね♪
ほどよく疲れたのかな?

リロくんとアンちゃん、こうして写真で見ると本当に似てるね!
顔立ち、特に目とマズルのあたりが似てる!
リロくんはよりキリッとした男らしい顔立ちなんだね。
親戚さんと会えるってうれしいよねぇ。

慌しい中を来てくださってありがとう!
お話できてうれしかったです〜。
また近々お会いしましょうね!(今でさえかなりの頻度なのに・・笑)

Posted by やえ at 2008年10月14日 22:41
この間はありがとうございました!
はしごだったんですねw
それはアンちゃんお疲れでした。

でもいっぱい触わらせてもらいました〜w
触ってるときに「誰この人?」って感じでジ〜っと僕を見てたのが最高にかわいかったです☆

また機会作ってお会いできるのを楽しみにしてます!

こちらもリンク貼らせてもらいま〜す
よろしくお願いします!
Posted by masa at 2008年10月14日 23:47
この間はありがとうございました<(_ _)>
アンちゃんとリロくん、似てますねぇ♪
きゃわいいっ黒ハート
やっぱり姉弟犬に会えるっていいですよね。
うちもハニョさんとマロ、近くにお姉ちゃん犬がいてくれるので嬉しいです犬(笑)

またお会いできるといいなっるんるん
Posted by たっくん at 2008年10月15日 12:52
<Liloくんのママさんへ>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
みんなも、リロくん似てる!!ってコメントくれたりして、とっても嬉しいです。
リロくんもでっかくなって、でかキャバのお仲間になって欲しいな〜^^


<fluffyrinさんへ>
こないだは、またまた楽しかったねー♪
そうそう、リロくんね、雰囲気とかたたずまいとかが似てるのよー。
間違いなく、姉弟だね!!
アンちん、確かに一仕事終えたオッサン顔になってたよね。
今回はりんちゃん、れんちゃんとあんまり触れ合えなかったけど、また今度ね〜♪


<やえさんへ>
またまた楽しいひとときでしたねー。
お声かけてくれて本当にありがとー♪
アンちんとしては、リロくんとお別れした時点で、今日の仕事は終わったと思ったんじゃない?!
が、またワンコのいるところへ連れていかれて・・・^^
私たちはかなり楽しいけど、ワンコたちはどう思ってんのかねー^^
Posted by イスラ at 2008年10月16日 00:13
<masaさんへ>
こないだは、参加させてもらって本当にありがとうございましたー!!
楽しかったですね♪
アンちん、目でやっちゃいましたか^^
また、あの横綱(大関くらいかな?)級の胴回りに触れたくなったら、いつでも言ってくださいねー!!
わたしは、もっとシャビくん触りたかったです。。


<たっくんへ>
たっくん、なのか、たっくんさんなのか・・・??
こないだは本当にありがとうございました!!
楽しかったですね♪
あまり席を移動できる状況じゃなく、マロくんともあんまり触れ合えなかったのが残念!!
ハニョさんとマロくん、やっぱり似てましたよー。
またの機会にはいっぱい触らせてくださいね♪
Posted by イスラ at 2008年10月16日 00:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1524119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック