2008年07月20日

5キャバの集会〜つづき〜

まだまだつづきますよ〜。とは言ったものの・・・あんまり写真を撮ってなかったことに気がついたけど。。


代々木公園を後にして、すぐ近くの『Tarlum』さんというカフェへ。


都会(??)はドッグ・カフェじゃなくても、ワンコOKと言ってくれるお店が多くて、またこれがお店の人も近くの席のお客さんたちもワンコに優しい!!


ゆったり座れて、お食事もおいしくて、とっても良かった。。

こんなお店が近所にあったらな〜♪



さてさて、店内では・・・


りんちゃん
IMG_8322.jpg
おとーさんとおかーさんの間に座ってイイコです。



シャンちゃん
IMG_8343.jpg
ごめんよー、シャンちゃん。どうしてもオモローな顔の写真を使いたくなってしまう^^

お口がゆがんでまっせー!!



りんちゃん、シャンちゃんはオスワリしてこの高さなんですよねー。

でかキャバの飼い主であるやえさんとわたくしは驚きでした!!




らんちゃん
IMG_8342.jpg
なぜだか私の足元なんだけど、ずーっと足元でステイです。

イスにも登ろうとしないとか。。さすがです!!


真っ先にソファに飛び乗るうちの子とは大違いだー!!



ハンちゃん
IMG_8324.jpg
大きい(失礼!!)ハンちゃんはやえさんの膝の上キープです。




そして、うちの子
IMG_8329.jpg
やっぱりデブキャラ全開です!!お水を目の前にベターッ。ハァハァ・・・




もちろん、話題はわがワンコの話ですが、みんなのワンコとの出会いのお話とか、やっぱりみんな気になる病院の話とか・・・


とにかく、ずーっと笑ってたな。。


でも、またもやテンション上がってたらしく、なんかあーっという間に過ぎちゃったんですよー。


もう少し落ち着いて(自分が^^)じーっくりお話したい!!


あの・・みなさん、同じことまた聞いても許してね〜。



途中、プレゼント交換〜♪


これもまた色々もらいすぎて、テンション上がってて、みなさんにきちんとお礼を言ったかどうかもよく覚えてない。。


で、とりあえずかぶれるものはかぶらせてみる!!




らんちゃんも上にあがってきましたよー。
IMG_8350.jpg
紺色がとっても似合ってる♪



りんちゃんはピンクのシャンスヌード(小)
IMG_8346.jpg
やっぱり頭もお顔もちっこいからスッキリきまってるな〜。



ハンちゃんは・・・
IMG_8330.jpg
スヌードつけるとかわいそうなくらいにへこんだ表情になるので、かぶってない姿で^^

舌なめずりしてるってことは?!何かゲットしたのかな??




シャンちゃんはグリーンのシュシュ
IMG_8357.jpg
お口にオヤツくわえたまんまで『マテ』。

ありえないですよー。半ばお口に入ってるんですよー。

普通、一気にゴックンですよね!!ほんとmocciiさんの意のまま^^




で、うちの子は・・・ピンクのシャンスヌード(大)
IMG_8347.jpg
ハンちゃんとアンちゃんには10kg用って大きめ作ってくれたのに、この顔の変なシワは何??

アンちゃん、思いのほか首や顎周りが太いと思われまして・・・

すんませんが、ゴムをちょこっとゆるめさせてもらいま〜す^^

どんだけおデブやねん!!




そうそう、親戚さん同士のりんちゃん&らんちゃん
IMG_8356.jpg
ちょっとボケた写真なのが残念だけど、似てます!!とっても似てます!!

左がりんちゃん。右がらんまるくん。なんだか嬉しくなります♪




そして、ここでも。芸達者シャンちゃんの登場〜♪


3点のせ見せてね〜!!の声にこたえてくれました!!

IMG_8315.jpg

角度の関係で3つ目はどうしても乗っからなかったんだけど、それをどうにか乗せようと、mocciiさんがシャンちゃんの首をくいっとひねるんです。

それが笑えて笑えて^^ うちには動画で残ってまっせー!!


そして、もういっちょ!

IMG_8319.jpg

こんなにがんばってマテしてもこの大きいのはもらえないんだよね〜^^


シャンスくん、色々させてしまってごめんねー。でも楽しかったー♪

そう、何度も言うけど虜です^^




本当にあーっという間で、お別れするのがもったいない気がした日でした。

今度はもっと冷静な状態で臨みますので、どうかもう一度チャンスを下さい!!


もっと、みんなのことちゃんと見て、ちゃんとお話したいな♪




最後に心のこもった素敵なプレゼントを紹介しま〜す。

IMG_8367.jpg

左上から・・・

mocciiさんから・・・今まで羨望の目で見ていたシャンスヌード!

そらさんから・・・そらさん手作りのきれいな色のせっけんと、アンちゃん用自然派オヤツ
せっけんは洗顔用に使わせてもらってます!!しっとり〜。

fluffyrinさんから・・・ロープつきおもちゃとフード(お家に置いてきた!)

やえさんから・・・ハンちゃんと同じ名札(軽くてかわいい!!)と、おもちゃと、なんと!!モビーさんのマトリョーシカステッカー♪



私なんて、ちっぽけなシュシュ1コだけど、それでも誰にどの色が似合うかって考えるのが楽しくて楽しくて♪


みなさん、素敵なプレゼントどうもありがと〜♪大切にしま〜す。



最後の最後に・・・


本日のベスト・ショット!!

IMG_8362.jpg
バブ〜・・・


シャンちゃん、最後を飾ってくれてありがとね♪


はやくも、みんなに会いたいです!!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラさん、はじめまして!「ハンちゃん」のところからやってきましたあ〜!!            本当に楽しそう(^^時間なんて忘れてしまいますよね♪スヌードかわいいなぁ私は、ブロガーではないのですが、見るのは大好き♪うちには、オスパグとメスダックスがいるのです(^-^)キャバちゃんは、穏やかだから好きなのです^^     また遊びに来ますので、よろしくお願いします☆
Posted by プリンピーママ at 2008年07月25日 08:06
5キャバとは。。。
すっごい幸せな時間ですねハートたち(複数ハート)
キャバ好きにはたまりません顔(メロメロ)

うちのリロは、食べることが生きがいなので
5キャバちゃんのようには、大人しくしていないんだろうな。。。
と思い、カフェデビューをさせていないのです顔(汗)
もう少しで2歳になるので(アンちゃんより2日早いお誕生日です)
それ以降にデビューさせようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

メール 楽しみに待っていまするんるん
Posted by Liloくんのママ at 2008年07月25日 08:49
分かる分かる!!
その興奮のさめやらない気持ち。
そして、興奮のあまり何をしていたのか思い出せない自分(私だけ?)

5キャバちゃん、みんな可愛らしいデスネッ。
そしてシャンス君芸達者!!

お土産も皆さんイロイロ考えてて素敵♪

Posted by ヤンヤン at 2008年07月25日 15:06
アンちゃん、デブキャラって・・・!
デカキャバとコンビ組みましょう!(笑)
でもアンちゃんは太っているようには全然見えないんだけどなぁ。

そう、チビキャバズはお座りしてもテーブルに届くか届かないか、って
ところがなんとも可愛い!
デカキャバズは・・・テーブル乗り越えそうな勢い(^^;

ホント、帰ってきてから、もっと写真を撮ればよかったーって
思うんですよね。(イスラさんはじゅうぶんステキな写真が撮れてるけど)
でも写真に集中しちゃうと、おしゃべりできないし・・・
今度、カメラマン雇いますか?(笑)

人も犬もいないドッグラン×カフェの組み合わせで
ちょうどよかったですね。もっといっぱいおしゃべりしたかったけど。
またゆっくり会いましょうねぇ〜楽しみだわ(^^

Posted by やえ at 2008年07月25日 16:21
楽しかった様子が すご〜く 伝わってきますよ♪
それと イスラさんのテンションも上がってるのも(笑)
私 オフ会とかになると ひたすら喋り倒してるんです〜テンション上がりすぎて(笑)
なので イスラさん もしお会いする時がありましたら
引かれちゃうかも(^▽^;)
Posted by かしょ at 2008年07月25日 17:40
あはは(^o^)被れる物は被せとけーって感じだったねー(笑)
りんれんお揃いのシュシュ、めっちゃ可愛くて感激でした!早速使ってます^^
だって多頭飼いの醍醐味って「お揃い」なんだもん^m^

↑やえさんに賛成〜
次回はカメラマン雇いましょう(笑)楽しむことに集中したい!!なんてね。

また次が楽しみね♪


Posted by fluffyrin at 2008年07月25日 21:30
<プリンピーママさんへ>
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます〜。
オスパグちゃんと、メスダックスちゃんとお住まいとのことですが、2人(犬)は仲良しなんですか??
ブログで様子を拝見できなくて残念だな〜。
又よかったら遊びに来て下さいね〜♪



<Liloくんのママさんへ>
兄妹でお誕生日も近いだなんて!!
こりゃ、お会いするしかないですよね?!
アンちんも普段は食べるの生きがいなんですよー。
でも、2歳過ぎた頃から急に落ち着いてきて、カフェでもわりと大人しくできるようになりましたよ!
だから、Liloくんもきっと大丈夫だと思います!!
がんばって〜♪
近いうちにメールしますね!!


<ヤンヤンさんへ>
わかります?!
ホントそうなんですよ。あんまり思い出せなくて・・・
楽しかったはずなのに、なんだか悔やまれる〜^^
やり直したい!!^^
みんな本当にかわいくって。
こうなったら、お引越しまでにたっくさんのお友達に会うぞ!!って感じ^^
カブくんも親戚さんだし、似てるしな〜。
会いたいな・・・って密かに思う今日この頃です^^


Posted by イスラ at 2008年07月26日 12:01
<やえさんへ>
おぉー!!
カメラマンいいっすね!!プロカメラマン!!
落ち着いた気持ちで撮ってくれる人。
で、私たちは写真のこと忘れて楽しむ^^
いいね〜♪
お安く撮ってくれる人いないかな〜??
すんごい素敵なの撮れそうじゃない?!
あー想像がふくらむ・・・
ハンちゃんね、あご乗っけてきても全然軽かったよ!!
時間かけて、8kg台を目指したい!!


<かしょさんへ>
かしょさんもテンション上がる派ですか?!
あはっ。楽しみ〜♪
いつかお会いできるといいですよね。
お近くの人たちとオフ会とかされてるんですね。
お友達たくさんいそうですもんね〜。


<fluffyrinさんへ>
シュシュ、ちょっと地味だったかな〜??
でも、サイズ違いでお揃いってのがなかなか貴重で^^
本当はみーんなお揃いのアロハ柄にしたかったんだけどな。。
いやー、これからお揃いの洋服とか増えそうだね〜^^
ふふ・・楽しみ〜♪

カメラマン探そ〜!!
Posted by イスラ at 2008年07月26日 12:25
やっと、私もカフェ編をアップしましたー!
本当に写真が無くて無くて・・・笑。
無理やりな感じ。

カメラマン案、いいねー♪
そうしよ!そうしよ!

スヌード、小さかったんだね。
今まで作った中でも一番デカ・サイズなんだけど〜(笑)

3点乗せ・・・残念ですたー。
次回は是非♪

私はアンちゃんをもっと触りたかった〜!
次の楽しみに取っておきまーすっ☆
Posted by moccii at 2008年07月26日 18:19
賛成賛成! さんせーい!
カメラマン雇っちゃいましょう♪

本当に楽しい一日でした〜*^-^*
散歩してる時にキャバちゃんを見つけただけでも嬉しいのに
一度に4キャバちゃんと会えて、オーナーの皆さんといろんな話が出来て楽しかった☆
オフ会がこんなに楽しいなんて思ってなかったもの!!

シュシュ、ありがとー♪
ちょっと前にアンちゃんがしてたのを見て、
リバーシブルで可愛いなぁ〜って思っていた所なのよん

アンちゃん、デブキャラって事はなかったよぉ〜!
確かに暑そうにしてたけど、(笑
確かに撫でさせてもらった時に肉が詰まってる感じはしたけど・・・(笑
でもでも、デブには見えなかったなー。

第一回の集会・・・って事は第二回目もあるって事よね?
で、第三回目もあるって事よねー♪♪
楽しみですー!
こうなったら?千葉でも神奈川でも。
なんなら、宮崎にだって行っちゃうよー!
Posted by そら at 2008年07月26日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1447431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック