2008年07月11日

お友達の思い出

アンちゃんには、ココちゃんというお友達がいました。


ご近所お友達のリーフっちのお家に保護されて、里親さんのところへ行くまでの数ヶ月をリーフっちのお家で過ごしたアフガンの女の子です。


CIMG2203.JPG

いつもニコニコ顔のとっても優しい目のかわいい女の子でした。



7月9日、現在のお家の家族に見守られながら天国へ旅立ったと聞きました。



とっても悲しいけど、昨年のココちゃんとの思い出を辿ってみました。



一緒に神社へお散歩しました
Image050.jpg


このとき、初めてココちゃんのリード持たせてもらってお散歩したら、すんごく気持ちよかったのを覚えています。

『並んでお散歩♪』




一緒にお祭りを見ました
DSCF3628b.JPG


つい最近、『昨年のお祭りはちょうどココちゃんがいたよねー』ってりーままさんと立ち話したばかりでした。


『お祭り』




夜のお散歩に飛び入り参加させてもらったことも
DSCF3643.JPG


みんなで注目浴びながらのお散歩が楽しかった・・・


『注目のお散歩♪』




ココちゃん、できることならもう1回会いたかったけど、ココちゃんとお散歩したこと、ココちゃんの笑顔、ココちゃんのごはんをせがむ声、全部全部忘れないよ。


ココちゃんが旅立ったと聞いた夜、アンちゃんとココちゃんの思い出話いっぱいしたよ。



ココちゃん、ありがとう。安らかに・・・。そして、上の方からみーんなのこと見ててね!!






ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん、里親さんの元で旅立って行ったんですね。
どんな理由で保護されたのかは分からないけど
最後の時を幸せに過ごせた事だけは確かですね。

こういう内容を読むだけでぼろぼろ涙が出てきます。
歳だなぁ〜(笑
Posted by そら at 2008年07月14日 07:44
そっかー・・・
そんな悲しい事があったんですね。
ここで何度かココちゃんを見てただけに、人事と思えず言葉が出ません。。
ご家族に愛されて、たくさんの思い出を残してくれたココちゃん。きっと天国からみんなの事を見守ってくれてますよね!
Posted by fluffyrin at 2008年07月14日 12:44
本当に優しい表情を持ったワンコですね。
日付から計算するとおよそ一年間ほど
里親さんのところですごしたのかな?

保護された理由は分からないけれど、
写真の表情を見る限り、幸せに安心して
犬生に幕を下ろしたんだろうね。

ココちゃん、きっと天国で、里親さんをずっと待ってくれるね!
Posted by moccii at 2008年07月14日 15:59
せつないですね。
優しい穏やかな表情のココちゃん
虹の橋で穏やかな毎日を過ごすことでしょう。うちの門ちゃんにも会ってるかな?

ココちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by かまちゃん at 2008年07月14日 16:37
私ねっ。
あの頃はまだまだイスラさんのブログ読み逃げしててコメントしてなかったのだけど
よーく覚えてます!!
ココちゃんがリーフままさんのところで保護されたり、その後優しい里親さんの所に行く事が決まったり・・・
世の中には優しい人がたくさんいるんだなぁ〜ってすごく暖かい気持ちになったのを覚えてます。
そのココちゃんが・・・
あまりにも突然の事でとてもショックです。
でもココちゃんの最期が優しい家族に囲まれて天国に旅立ったと思うと救われます。
ココちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ヤンヤン at 2008年07月14日 17:33
<みなさまへ>
あたたかいお言葉ありがとうございます。
この1年はココちゃんにとって、とても幸せな時間だったことと思います。
今頃、天国で楽しく走り回って、たまには私たちのこと見ていてくれてることと思います。
あらためて、ココちゃん、安らかに・・・
Posted by イスラ at 2008年07月16日 23:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1437618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック