2008年07月01日

アンちゃんの初恋♪

アンちゃんどうやら初恋??


どちらかというとワンコが苦手で、ちゃんとご挨拶もできないはずが・・・


今までの平日のお散歩は家を出たら左方向へ。街中散歩。


が、ここんとこ、どーしても右方向へ行こうとします。


左へ連れて行こうとしても、10kgの体重にさらに加重。

ガッチリふんばってびくとも動きません!!


仕方なしに、右方向へ引きずられてる毎日。。



グイグイ引っ張るその先には


20080701190913.jpg

レオくん(6歳の男の子)との柵越しの一瞬のデート。



レオくん、いつもアンちゃんを発見するとダッシュですっ飛んできてくれる。


が、昨日のこと。

アンちゃんを見つけても少し離れたところでオスワリしてじーっとこっちを見てるだけ。


じらされた(?)アンちゃん、たまらず地団駄踏みながら"アウ〜。キュ〜ン"って今まで聞いたことない悲痛な(?)かわいい声を出しました。


『こりゃ、初恋だな。。おとんに報告だー。』



かと思えば、今日はすっ飛んできてくれたレオくんとは逆にアンちゃんは素っ気ない。


20080701191256.jpg
背中向けてオスワリ



レオくんが呼んでるよー。

20080701191043.jpg




20080701191135.jpg
レオくん、こんなんなってます^^



お互い好きなのに、なかなかタイミングが合わないみたい。


っていうか君たち、駆け引きしとるのかぃ??



明日はどんな感じかな〜♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:22| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん初恋なんて^^
パパさんに報告したら、
「そんなの許さない!」ってなっちゃうよ〜笑
レオくん、かわいいですね♪
Posted by ショコママ at 2008年07月01日 23:52
初恋〜?!
アンちゃん、かわいい〜揺れるハート
おとんさん、きっと心配になっちゃうね(笑
かわいいアンちゃんが、取られちゃう気がするかも!?
恋のかけひきexclamation&question顔(笑)
レオくん、すごいことになってるよ(笑
アンちゃんに近づきたくてしょうがないんだね☆かわいい
Posted by はちゅ at 2008年07月02日 02:19
アンちゃん、初恋…ハートたち(複数ハート)
レオ君、とっても優しいお顔してますね…(*^_^*)
人間も、わんこも恋は、かけひき必要ですよね…(笑)
キューンなんて泣かれちゃったら可愛くて、
思わず抱きしめちゃうかも…(^−^)
パパさん、アンちゃんの事心配しちゃいますね…(・。・;
Posted by めるまま at 2008年07月02日 09:11
きゃーー。
甘酸っぱい恋の香り♪
初恋ですね!
だって"アウ〜。キュ〜ン"ですもの!
相思相愛ですね。
しかも駆け引き?なんて たまらないではないですか。
レオくんもいい男黒ハート
Posted by かまちゃん at 2008年07月02日 12:32
うわわ!恋の駆け引きなんて〜!!
かなり「ウワテ」なアンちゃんだね(笑)
それは毎日の散歩(恋愛成長観察)が楽しみだね〜♪

ていうか・・・アンちゃん、ビビリ脱出!?
さみしー・・・(泣笑)
Posted by moccii at 2008年07月02日 16:51
アンちゃ〜ん、今ねレブも同じなんですよ。
フウ君というレブの3倍はあるワンコ、レブ以外のワンコには吠える吠える。でもレブを見ると「あっ!レブちゃ〜ん」って来てくれます。レブもしばしフウ君とお鼻突き合わせてご挨拶。柵の前でお互いの時間。
アンちゃんやレオ君、駆け引きしていますね。

↓おとんの絵・・・思わずウルウルしちゃいました。上手過ぎるから余計です。
レブ父に書かせたら・・・園児並みの絵心ですので「なんじゃこりゃ??」だろうな。
Posted by レブ母 at 2008年07月02日 21:29
恋の駆け引きだなんて・・・
アンちゃんオ・ト・ナ(*/∇\*) キャ
この恋の行方、気になりますネッ!
ぜひぜひシリーズ化を!!
しかし、おとんがこの事知ったら(>_<)
Posted by ヤンヤン at 2008年07月02日 23:15
アンちゃん、相思相愛なのね♪

お散歩でおうちにワンコがいる家の前を通れるっていいですね〜。
この頃、外でワンコを飼っているおうちって
とっても少ないですよね。
近所で探したのですが、いなくて残念です。

アンちゃん、駆け引きまでするなんてさすが女〜犬(笑)
Posted by やえ at 2008年07月03日 00:04
きゃ〜♪アンちゃん恋したのですか#63889;
しかもレオくん、ゴールデンくんかしら?
柵越しの恋なんて、なんだかロマンチックですね^^
恋の駆け引き〜なんて、アンちゃん、やるぅ顔(メロメロ)
Posted by miu〜みゅう〜 at 2008年07月03日 21:58
<ショコママさんへ>
レオくん、とても優しくて風格ありますよ〜。
じらされた(?)話をおとんにしたら、"レオの野郎"なんて言ってましたよ^^
重症ですね〜。
ショコラちゃんのパパさんもきっと一緒だね〜。


<はちゅさんへ>
レオくん、いつもぐいぐい柵からはみ出してきて、嬉ションもするし、すごいんですよー。
でも、あのじらされた(?)日はいったいなんだったのか、いまだ謎です!



<めるままさんへ>
レオくんは優しくて風格ありです!!
いつもすっ飛んでくるレオくん、あの日はどうしてじーっとしてたのか、とっても不思議です。
かけ引きかどうかは定かじゃないですけど、レオくんがテンション高い日はアンちん低いし、アンちんがてんしょん高い日はレオくん低いし・・・


<かまちゃんへ>
前からレオくんとは時々ここで会ってたんだけど、じらされた(?)時のアンちんの様子が尋常じゃなくってー^^
「こりゃ恋だな」って母としてはちょっぴり複雑な気持ちになりました^^
よだれダラダラだし(アンちんがね^^)
でも、その後はやっぱり愛想なしなんですよー。


Posted by イスラ at 2008年07月04日 23:27
<mocciiさんへ>
ビビリ脱出なのかな〜。柵があるからかな〜。
最近ワンコに興味は示すんですよねー。
一瞬で飽きるみたいだけど^^
恋の経過が楽しみなんだけど、その後はやっぱりアンちん愛想ないんですよー。
あの日はなんだったんだ?!



<レブ母さんへ>
お久しぶりです〜!!
きゃー、レブちんも恋??
っていうよりフウ君が恋してるのかな??
でも、他のワンコには吠えるのに、レブちんにだけだなんて、すごいですね!!
ワンコの相性ってなんなんでしょうね・・・


<ヤンヤンさんへ>
私も続きが楽しみで、シリーズ化かぁ?!
なんて思ってたのに、その後毎日一応顔出すんですけど、アンちん、冷たいくらいに素っ気ないんですよー^^
あ、これもかけ引きかしらん??
じらされたの知ったおとんは"レオの野郎"なーんて言ってますー^^


<やえさんへ>
このゴールデンちゃん、1階の事務所みたいなところにケージを置いてもらってて、夜はそこで寝るみたいです。
でも、普段はこの柵の中を自由にウロウロしてるんです。
そういえば、最近はみんなおうちの中で、こんな様子もめずらしいかもですね〜。
かけ引きなのかなんなのか??あの日は何だったの?!ってくらいにその後は素っ気ない。。


<miuさんへ>
ゴールデンのレオくんで〜す♪
そうそう、柵越しだからこそ、想いがつのるのかな〜??
一度は柵なしで会わせてあげたいですねー^^
Posted by イスラ at 2008年07月04日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1427098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック