2008年06月21日

お客さんかと思いきや・・・?!

退屈そうなアンちゃん。


IMG_8029.jpg


ピンポーン♪


アンちゃん、お客さんだからお迎え行こうかねー。(ふふふ・・・顔(イヒヒ))



おかん、誰かきたけど。なんか見たことあるような・・・
IMG_8035.jpg




!!! 
IMG_8033.jpg




IMG_8036.jpg
もう、待ちきれずにジャンプ!ジャーンプ!!



急な用事で1泊でおとんのご帰還です。


IMG_8038.jpg

アンちゃん、あまりの驚きと喜びで体がバラバラで変な動きになってたよー^^


体いっぱい使っても表現しきれないって感じ。

気持ちがあふれ出てるというか・・・・



IMG_8040.jpg

こんな笑顔は久しぶりに見たなー。




そして、嬉しいことがもうひとつ。

アンちゃん、最近の血液検査でコレステロール値が急激にあがったことが発覚。
で、疑われる原因のひとつである甲状腺機能の血液検査をして、結果待ちの状態でした。

結果は異常なし。まずひとつ安心。。

コレステロールが異常値であることには違いないので、今後も経過観察して、他に検査すべきものも含めて先生と相談しながら考えてく予定です。


今回、眼球に白い濁りを見つけたのがきっかけなのですが、コレステロール値が高いと、角膜に脂質沈着が起きることがあるらしいです。


いろんなことがあるんだな・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとん、お帰りなさい〜!
少しの間でも、家族で過ごせた時間は楽しかったでしょうねー。
アンちんの体いっぱいの嬉しい気持ち、すごーく伝わってきます^^抑えきれないというか、表現しきれないというか、とにかくいっぱいいっぱいな・・・。
私まで胸いっぱいになりますかわいい

検査の結果、気になってましたー!
ひとまずは・・・安心でよかったー!!
アンちんが健康でいてくれることは私達の心の健康にも繋がりますからねっ(*^_^*)
Posted by fluffyrin at 2008年06月22日 23:49
今日急に目の前に現れたおとんにビックリ!!
思わず『どうしたの?』って聞いちゃった〜^^
アンちゃんおとんが帰ってきて良かったね〜^^イイ笑顔だよ〜犬(笑)

甲状腺機能の数値も異常なしで良かったね!
今日は良かった続きでイスラ家はHAPPYだったね〜かわいい
Posted by りーまま at 2008年06月23日 00:35
アンちゃん渾身のジャンプッッ
100点満点!!
そりゃ嬉しいよね^^
大好きなママとパパと一緒にいられるんだもの♪

ささいな違いに気付いて検査できたのは良かったですね。
検査はまだあるのかな?
お大事に、アンちゃん!
Posted by ショコママ at 2008年06月23日 00:42
ジャンプ写真がナイスっす
はみ出しちゃってるのがイイ感じで、興奮度合が伝わってきますよー
アンさん良かったね
コレステどうしたんでしょうね
でも何かしらの症状が出る前に
みつかって良かったですね
徹底的に調べてあげてください
(言われなくてもやりますよね^^)
Posted by たーさん at 2008年06月23日 01:54
アンちゃんが格別喜んでいる様子が
伝わってきて 思わずじーーんとしてしまいました。
アンちゃんおとんに会えて良かったね!!
コレステロール値心配ですね。
甲状腺は問題なさそうで安心しました。
くれぐれもお大事にしてください。
Posted by かまちゃん at 2008年06月23日 08:07
すんごいジャンプ力!!
うれしいでしょうね〜。
だって、読んでいるこちらまで、「おとんexclamation&question」(イスラさんふう)って
興奮しちゃったもの。
一泊でも、みなさんにとって大きな一日ですよね。

コレステロールって、人間だと遺伝的要素も大きかったりしますよね。
ワンコもそうだったりするのかな。
症状がおさまってきてよかったですね。
これからも症状が落ち着きますようにるんるん
Posted by at 2008年06月23日 22:06
アンちゃん!すごいジャンプだねぇ〜
おとんが帰ってきたの嬉しかったんだネッ!!
これは、おとんもたまらないネッ♪
そうそう、カブにも眼球に白濁あります。
やっぱり、遺伝性・・・
コレステロールの方は大丈夫だったけど・・・
Posted by ヤンヤン at 2008年06月23日 22:16
<fluffyrinさんへ>
ありがとー!!
アンちん、ほんとに手と足と体とがバラバラで変な格好になってたよー^^
その時は笑ってたけど、写真見たらアンちんがかわいそうでせつなくなるね。。
甲状腺の異常だったらお薬のみ続けないといけないだろうし、困ったこっちゃなーって思ってたんだけど、本当によかったです!


<りーままさんへ>
急に目の前に現れたらビックリですよね!!
おばけじゃなかったでしょ?!
アンちん、一度会ったら思い出したみたいで、その後も探してる感じです。。
ご心配いただいて、いつもいつもありがとうございます〜。


<ショコママさんへ>
ありがとうございます〜。
写真見て、こんなに高く飛んでたのかとビックリしましたよ〜^^
まさに渾身のですね!!
検査はこれからどうするか検討していく予定で〜す。


<たーさんへ>
ありがとうございます。
確かに、原因わかるようしっかり検査したいと思います!!
このジャンプ写真、私もなかなかお気に入りです♪
すごいジャンプ力ですよね?!


Posted by イスラ at 2008年06月24日 22:43
<かまちゃんへ>
かまちゃんがじーんとしちゃったっていうのを読んだら私もじーんとしちゃいましたよー^^
多分抑えきれない感情だったんでしょうね。
甲状腺、結果次第では厄介だなぁって思ってたんですけど、とりあえずひと安心です。


<???さんへ>
お名前がなかったのですが・・・
ありがとうございます^^


<ヤンヤンさんへ>
確かに^^おとんはたまらんって言うてます^^
カブくんも白濁あるんですね。
それは原因はわかりましたか??
やっぱり多くは遺伝だったりするんでしょうね・・・
カブくんも気をつけてくださいね〜♪
Posted by イスラ at 2008年06月24日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1418766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック