2008年06月20日

かご入り娘?!

うちの大事な『かご入り娘』です。


IMG_7843.jpg

そういえば、最近箱入りの男の子をどこかで見たような・・・→???

(勝手に載せちゃった^^ごめんなさい。だってかわいいんだもん!)



このかご入りアンちゃんはちょっとしたお仕置きなんですけど・・・

アンちゃんにはその時その時での流行りごとがあるようで、

例えば毎日毎日やたらとお風呂場に入ってはクンクン、ペロペロするときもあれば、

ある日を境に、それには全く興味を示さなくなって、ベランダの戸の敷居の溝にやたらと執着してみたり。


マイ・ブームっていうんでしょうか??


で、今のブームがちょっと困りもんで、ベランダの防火扉と排水の溝から、お隣さんの領域へ出来る限り鼻先を突き出して、

そっちへ行きたくて、溝とか防火扉とかをカリカリしたり、

その溝の先に見える(アンちゃんからは見える)排水口の網にたまってるゴミとか自分の毛の塊とか(お隣さん、ごめんなさい!)が気になって気になってしょうがないらしい。


カリカリして、最終的にはそこに向かって野太い声で『ゥワン!ワフッ!』と吠える。


抱っこして家の中に連れて入っても、またすぐベランダの戸の方へ行って、出せ!とばかりにカリカリ、ワンワン!!


早くこのブーム、過ぎてくれないかな〜。。



で、ちょうど洗濯物を干し終わったかごに、アンちゃんを入れて部屋に連れて入ったら大人しくなっちゃった^^


IMG_7841.jpg

妙にぴったりサイズなのがよかったのか、目では『出して・・・』って訴えるけど、だまってじーっとしてます^^



しばらくこれでいくか。。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわ〜うちとそっくり!!
ショコラもお風呂のお水を飲んでみたりカリカリしてみたり・・・困った子で^^;
そうするとパパが洗濯籠でおしおきするんです。
なんか大きいからなのかすごく嫌いで逃げ回るんですよぉ〜
アンちゃんも怖かったかな笑?
でも乙女〜なお顔でとってもかわいいです♪
Posted by ショコママ at 2008年06月21日 12:56
ちわ〜☆
アンちゃん、かわいい〜リボン
かわいいよぉぉぉ上
そのまま、しばらく見ていたいかわいい
かわいい、かわいいアンちゃ〜んハートたち(複数ハート)
・・・でもお仕置きなのね・・・魚
Posted by はちゅ at 2008年06月21日 14:10
きゃは〜♪
この上目遣い。。。
アンちゃんやるねぇ〜
私、ノックアウトです。
目の前にいたら連れ去るでしょう(>_<)
マイブームかぁ〜カブはナンだろう?
やっぱヒヅメかな!!

Posted by ヤンヤン at 2008年06月21日 17:15
可愛い〜〜!
ホント、「出して〜」って顔をしてるね顔(笑)
カゴが倒れるのが怖くて出られないんだろうね。
でも意外と落ち着くのかも・・?!

うちも試してみたい!と思ったけれど
うちのハンコの長い体が入るようなカゴがありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

そう、ベランダにも毛がすごいよね・・・
お布団や洗濯物を干した時に舞うのか?
いつも、ベランダの隅っこまで行って
びくびくしながら布団をはたいています。。


Posted by やえ at 2008年06月22日 12:26
かわいいーーー。
出してほしそう。笑。
マンションだとベランダで『ゥワン!ワフッ!』は気を使いますよね。
私が隣人だったら喜んで迎えてしまいますが。笑
それと、リスもお風呂でぺろぺろします。
困ってますーー。
Posted by かまちゃん at 2008年06月22日 19:20
アンちん、妙に落ち着いちゃった顔がカワイイー^^しっくりきたんかな。
うーん、マイブームあるある!
なんでコレなん??っていつも思うわぁ(笑)
あ、うちのベランダはりんの毛が半端じゃないデス。。洗濯物にいっぱいついてるんだろうな。。。
Posted by fluffyrin at 2008年06月22日 21:02
アンちゃんの出して黒ハートの顔がなんとも可愛いわ。
私も程ほどの大きさのカゴが欲しかったから
買って試してみようかな?
体重計る時にも使えそうだし・・・
ちなみに。カゴはらんまるの汚れ物入れにしようと思ってるんです。
お散歩後の手足を拭いたタオルやお洋服などなど入れて週1でまとめて洗濯機入れようかと思って。
イスラさんはアンちゃん用品は都度洗いですか?
Posted by そら at 2008年06月22日 21:38
<ショコママさんへ>
ショコラちゃんも、洗濯籠のお仕置き受けてるのー??
ショコラちゃんはまだ小さいから大きな籠が怖いかもね!
アンちんは身動き取れないくらいにピッタリサイズだったから、じーっと固まっちゃう^^


<はちゅさんへ>
そんなにかわいいと言われると照れますよー^^
私じゃないか・・・
でも、ホントかわいくじーっとしてるんですよ^^


<ヤンヤンさんへ>
この籠がっちりしてて、これに入れて持ち運ぶのちょっと楽しいですよ^^
←私、なんか変かな・・・??
キャバちゃんはホント目でもの言いますね。。
いや〜。ヒヅメはしばらくブーム続くかも??


<やえさんへ>
多分、身動きできないくらいぴったりサイズなんだと思いますー^^
うーん、確かにハンちゃんだと重心が・・・
ひっくり返るかも??
そういや、小さい頃は大きなダンボールをひとつ置いておいて、お粗相の始末をしてる間とかその中で待たせてたな〜^^
お隣さんにすごい量の毛がふわふわと・・


Posted by イスラ at 2008年06月23日 00:09
<かまちゃんへ>
リスちゃんもお風呂ペロペロ??
排水口とか大好きで困りますー。
だってそこペロペロしてるくせに、私たちにもペロペロしてくるし・・・
ベランダで吠えると、びっくりするくらいに反響して、街中に響き渡るって感じなんですよー。
ドキドキ・・・


<fluffyrinさんへ>
入れてみたら妙にぴったりサイズで。
けっこう居心地いいんかも^^
お隣さんとこへ、すんごい毛の塊とか飛んで行ってるのー。
時々ベランダでオシッコもするから、プ〜ンって臭うし。
もう、ドキドキ・ハラハラです^^


<そらさんへ>
そうそう、何かお手入れとかお薬塗るとか、そういう時にも使えそうな気がしてます。
うちは、都度、手で洗ってます。
最初、脱水だけ使ったりしてたんだけど、とにかく毛がすごくて、こりゃいかん!!
ってことになりまして・・・

Posted by イスラ at 2008年06月23日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1417094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック