2008年06月04日

3つの幸せかみしめて・・・

今日、わたしにはたくさんの幸せがやってきました。


会社から帰宅すると、ポストにアンちゃんを通じてお知り合いになった大切なお友達からお手紙が。

部屋にたどり着くまで待ちきれず、歩きながら封筒をあけ、その中のかわいい便箋にびっしりと綴られた心のこもった優しい言葉の数々を読みながらエレベーターに乗りこみ、我が家へ。

そこには、もうすぐこの土地を離れるかもしれないわたしへのメッセージがいっぱい。


IMG_7869.jpg


言葉で言ってしまうことに違和感を感じるくらい、嬉しくて嬉しくて。


半べそかきながら鍵をあけて玄関に入ると、いつもと同じようにガラス戸の向こうでアンちゃんが嬉しそうに出迎えてくれる。


あー、わたしはなんて幸せなんだろう。。



その後、アンちゃんにゴハンをあげて、久しぶりのお友達との食事。


元同僚の彼女は、わたしがなんとかこの土地にとどまる方法はないかと、面白い案をいっぱい出してくる。


あー、やっぱりわたし幸せかも。。



そして、帰宅後パソコンを開けてみると、これまたアンちゃんを通じてのお友達からわたしたちを気遣ってくださるあたたかいメッセージ。



どう考えてもわたしやっぱり幸せ者です。。



どうか今夜だけはどっぷり感傷に浸らせて下さい♪


そして、明日からまたがんばります!!


まだまだしばらくはこちらにいますので、みなさんどうぞよろしくね♪






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラさんのお人柄ですね。
確かに”さよなら”してしまうのは辛いですよね。しかも慣れない土地。
でも、またいつか逢えるはずですから。
そして、新しい場所に来てくださる事を心待ちにしている人もココにいますよ!!
Posted by レブ母 at 2008年06月05日 18:59
イスラさん、引越しされるんですかー
どこだろ?まさか海外!?
いつかアンちゃんに会いたいと思っていたのにな・・・。

素晴らしいお友達に囲まれてますね。
今夜だけと言わず、どっぷりどっぷり幸せ感じて感傷に浸って下さい♪
Posted by そら at 2008年06月05日 20:49
イスラさん、引越ししちゃうんですか??
心のこもったお手紙を頂く、イスラさんたくさんの方に
愛される素敵な方なんだろうなぁー...^^*

別れがあっても、新しい出会いもあるから、
楽しい事がたくさんあるといいですね・・pq(´∀`)
Posted by めるまま at 2008年06月05日 23:38
お引越しなんですか?
今まで住んでた土地を離れると言う事は 寂しいですね。。。
いろんな方から 色んな愛情を受けてる イスラさんは 
きっと暖かい心の人なんでしょうね。
今や ネット時代の中 
あえて手紙を送ってくださるなんて ステキなお友達ですね。
そんな お知り合いがいる イスラさんも ステキ☆
Posted by かしょ at 2008年06月06日 08:10
仕事中にチラッと見たら、マトリョーシカちゃんが。胸いっぱいになってしまい、仕事中なのにウルウルきてしまいましたたらーっ(汗)なんだか、こちらの方が「ありがとう」って気持ちです。
マトリョーシカと言えばイスラさんとアンちん、りんごと言えばりんちゃん、これは買うしかないと思ったんです!!
行く先で待ってくれてる人もいれば、去る土地でまたの再会を楽しみにしてる人もいますよ四葉
まだ時間はあります!こちらでやりたい事、めいっぱいやって行ってね。

Posted by fluffyrin at 2008年06月06日 09:01
お引越しですか!?
住み慣れた土地を離れるのは辛いデスヨネッ。
私もココに来たとき新しい土地での不安ばかりでした。
でも住めば都とはよく言いますヨネッ。
たくさんの友達ができ今はあの時の不安がウソのようです。
そして、あの頃すんでいた場所に戻れば
変わらず友達が迎えてくれる・・・

イスラさん。ホント幸せ者!!
たくさんのすてきなお友達に支えられて。
どこへ行っても心は繋がってますヨッ!!

Posted by ヤンヤン at 2008年06月06日 16:34
モコチョコ家に結構近いのかなー
なんて思ってましたが
お引越しなんですね
いいお友達がいらっしゃるのですねー
ご自身で幸せと思えるなんて
ホントに凄く幸せなんですよ
ところで遠くになっちゃうのかな
Posted by たーさん at 2008年06月06日 23:50
かわいいコメントありがとうございます!かわいい


<レブ母さんへ>
全然お人柄とかなんとかなんかじゃないんです!!
みなさんが優しいだけなんです!!
レブ母さんも嬉しいこと言ってくださるし・・・
ありがとうございます。
待っててくださいね〜♪


<そらさんへ>
6年と少し過ごした関東を離れ、海の向こうの九州へ行くことになりました!!
日本国内で〜す^^
半年くらいはおとんが行ったり来たり。
年内にはみんなでお引越しを予定してます。。
やっぱりブログお友達ってこちらの方が多くて、いつかみんなと会える日がくるんだろうなーなんて思ってたけど・・・
でも、どこへ行ってもこうやってここで会えますもんね^^
これからもよろしくお願いしま〜す♪


<めるままさんへ>
そうなんです。
6年ちょっと過ごした関東を離れることになりました。
と言ってもまだ半年くらいはいる予定なんですけど・・・
新しい出会いもあることを信じてがんばりたいと思いま〜す♪


<かしょさんへ>
私ではなく、心のこもったお手紙をくださったお友達がステキなお友達なんです!!
かしょさんもお友達の方。
転勤族なので、いつかはとは思ってたんですが・・・
今住んでる街でアンちんとも暮らし始めたし、特別思い入れがあるので寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、きっと縁のある方とはどこにいても繋がってるはずですもんね!!
Posted by イスラ at 2008年06月08日 01:14
かわいいコメントありがとうございます!かわいい


<fluffyrinさんへ>
fluffyrinさん、本当にいろいろありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくね♪
あと数ヶ月、何回かお会いできる時間を是非作りたいと思っています。
感傷にばかりひたってもいられないので、気持ち入れ替えてがんばりま〜す!!


<ヤンヤンさんへ>
6年ちょっと暮らしたこの町を離れて、九州に行くことになりました!
何度引っ越しても、やっぱり疲れる大仕事だし、土地に慣れるまでは大変ですよね。。
そして、今回はおとんはもうすぐに行ってしまって行ったり来たりの生活。
アンちんにも環境の変化はストレスなはずですよね。。


<たーさんへ>
そうですよねー。
首都圏を大きく分ければそんなに遠くないほうだと思います^^
もこちゃんがワンデイさんへ行ったのをまねしてうちも行ってみたりして^^
いつかたまたま同じ日にお泊まりで会えたりして?!なーんて勝手に妄想してました^^
Posted by イスラ at 2008年06月08日 01:28
イスラさん。お久しぶりです!
久しぶりに遊びにきたら、
「この地を離れる」って・・・。
何がなんだか、急いで過去の記事全部読みました。

慣れ親しんだ土地を離れるのは辛いですね。
せっかく近くにいるんですから
コチラにいる間に、お会いしましょうね!
Posted by moccii at 2008年06月12日 18:03
<mocciiさんへ>
お久しぶりです!
mocciiさん、とってもお忙しそうで大変ですね。。
どうぞお体こわされませんように・・・
おとんは今日旅立っていきましたー。
これからアンちゃんと住めるよさげなお家を探してもらって、私も年内には移動の予定なんです。。
ここを離れる前に、私もシャンスくんに会いたいな〜♪
たくさんのキャバちゃんに会いたいな〜♪
Posted by イスラ at 2008年06月13日 23:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1402548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック