2008年05月27日

なんだか違う・・・

夏も近づいてきたので、アンちゃんハウスのベッドも昨年買った夏用ベッドにチェーンジ!!



が、しかーし。。


毎朝、出勤前の身支度中はケージでまったりすごすアンちゃんですが。。


なんか違う・・・

IMG_7751.jpg


やっぱり違う・・・

IMG_7753.jpg



全体像・・・

IMG_7755.jpg


どないやねん!!

IMG_7758.jpg



そして、帰宅後・・・

IMG_7760.jpg


なにがしたいねん!!


ベッドもタオルもクッションも全部なくしたろか?!アンちゃん^^


少々からだの大きなアンちゃん、人一倍(?)暑がりなわけです。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬が終わったら、あっという間にワンちゃんには辛い時期がやってきますよね・・・
脱力系アンちゃん、とってもかわいいぃ^^
Posted by ショコママ at 2008年05月28日 01:26
アンちゃん!
本当になにがしたいねん!(笑顔(イヒヒ)
使い方間違ってるから!!
冷たい部分に体をくっつけておきたいのかな?!顔(笑)
Posted by はちゅ at 2008年05月28日 02:34
アンちん・・・ベッドの使い方は残念ながら間違ってるなぁ顔(イヒヒ)
でも、おもろいかおもろくないかやったら、間違いなく「おもろい」でーGood
おかんとおとんを笑かしたかったんやんな、アンちん!
Posted by fluffyrin at 2008年05月28日 12:08
だははっ!!
思ったとおりには使ってくれませんよね。
でも、ほんと何がしたいねんっ?!
うちはアルミのシートを使ってますが、
そこを避けて床に寝てますよ
Posted by りんご at 2008年05月28日 15:15
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アンちゃんなにがしたいねん!!
ふふふ♪
おもわずツッコミたくなっちゃうネッ。
程よい重みが心地いい!?

そうそう、↑カブもアルミのシートわざわざそこを避けてます。
冷たくって気持ちいいだろうに・・・
Posted by ヤンヤン at 2008年05月28日 16:24
やけにツボにはまって、笑いが止まらなくなってしまいました。
アンちゃん可愛い〜!
暑いからって潜り込んじゃうなんて!
飼い主が望んだのと違う使い方をするのは
ワンコの得意技ですよねるんるん
でもきっと、ひんやりして気持ちよかったんだろうなぁ。

先ほど、PCのほうにメールを送らせていただきました。
お手すきの時にご確認していただけるとうれしいです〜。


Posted by やえ at 2008年05月28日 22:56
アンちゃん最高です!!(笑
頭隠して尻隠さず?!
これからの季節、暑いから管理が大変ですよね。
我が家も夏用のヒンヤリマット買いに行かないと〜〜〜。
Posted by miu at 2008年05月29日 00:15
アンちゃん、狭い所が好きなのね〜 笑

どんどん暑くなりますね。
うちも今年はひんやりマットを買うか、
人工大理石の玄関を提供してあげた方が良いか考えてます。
Posted by そら at 2008年05月29日 07:55
初めまして。
fluffyrinさんや そらさんのトコロで 何度かお見かけしてはいたのですが・・・。
初めてコメントさせていただきますm(_ _"m)

以前に fluffyrinさんへのコメントでも書かせていただいたんですが
うちのマロン(♂・1歳9ヶ月)と 親戚さんのようで・・・(///∇//)
しかも・・・誕生日がちょうど1年違いだったので ビックリして コメントさせていただきました。
アンちゃんの 可愛さにウットリしながら ブログ読ませていただきました。
また 遊びに来させていただきますm(_ _"m)
Posted by かしょ at 2008年05月29日 14:45
アンちゃん、狭い所が好きなんですね…^^*
きっと床に、ぺったんしたかったのかな??
暑かったから、床がひんやり気持ちよかったのかも…(笑)
お茶目なアンちゃんって、とても可愛いですハートたち(複数ハート)
Posted by めるまま at 2008年05月29日 16:53
アンちゃん、なにも敷かない方が
良かったんだね
それにしても・・・
ベッドの下から 顔を出しているアンちゃん
可愛いんだけど揺れるハート

帰ってきたら 最後の写真のようになってたの?
きゃ〜 どんだけ 暑かったんだろうね顔(笑)
アンちゃん、お疲れ様!
Posted by ヨーコ at 2008年05月29日 23:00
ウキャキャ。
アンちゃん、ひんやりが心地よかったのかしら。かわいすぎーー!!
リスはやらないけど10年ほど前に暮らしていた亡き柴犬のフーバーはやってたな。

↓記事
経過良好との事。
よかったーーっ!!
Posted by かまちゃん at 2008年05月30日 08:44
<ショコママさんへ>
そうそう、もうこの季節お天気のいい日は辛そうですよね。。
特にでかいアンちんはお散歩したがらなくなりそうで不安です・・・


<はちゅさんへ>
きっと暑がりだから・・・
と思ってさわり心地ひんやりの気持ちいいベッドにしてあげたのにー!
きっと何かが気に入らないんですよね。


<fluffyrinさんへ>
おもろくてよかったー^^
関東生まれのアンちんだけど、やっぱ血は関西?!
でもりんちゃんには負けるけどー^^


<りんごさんへ>
え?アルミのシートとは??
冷たそうで気持ちよさそうなのにね。
それってマットかなにかなんですかぁ??
Posted by イスラ at 2008年05月30日 12:30
<ヤンヤンさんへ>
ツッコミありがとうございますー!!
そうそう、↑りんごさんもおっしゃってますけど、アルミのシートとは??
ベッドとかマットとかになってるんですか?
聞くからに気持ちよさそうなのに・・・^^


<やえさんへ>
笑ってもらえて嬉しいです!!
本人オオマジメですけど^^
そうそう、得意技ですね。飼い主の意思に反するの。
『わざとか?!』と思いますもんね。
メールの件ありがとうございます。
私も返信させていただきました♪


<miuさんへ>
そうそう、尻が大幅にはみ出してます^^
このベッドもマットの中は保冷剤が入れれるようになってるんです。
が、しかし!既に昨年、ファスナーをかじり、中のビニールを噛みちぎり・・・
ひんやりベッドとしては使えなく・・・^^


<そらさんへ>
大理石気持ちよさそうですね〜。
そういえば大理石っぽい模様の石みたいに硬いマット(ベッド)売ってるの見たことありますー。
これは中に保冷剤入れれるタイプなんですが、もちろん既に破壊済みです^^
Posted by イスラ at 2008年05月30日 12:37
<かしょさんへ>
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
私もこそこそっと何度か拝見しておりました^^
ちょうど1年違い??8月13日ですか?
お誕生日が一緒だなんて初めてでとっても嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね!
私も堂々とゆっくりお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いしま〜す。


<めるままさんへ>
狭いとこ、床、きっと両方好きなんですね。
めるぽぽちゃんはそんなことないですか?
ちゃんとベッドで寝てくれそうなイメージですが・・・
どこのワンちゃんも冷たいとこ捜し求めてますよね。。


<ヨーコさんへ>
ほんと、ぜーんぶ取っ払って、味気ないハウスにしてやろうかと、一瞬よぎりましたよ^^
そして、次の日にはマットは完全にハウスの外に出てました^^
そんなに拒否しなくても・・・ね!


<かまちゃんへ>
えー、リスちゃんはちゃんと素直にベッドとかで寝てくれるのかしら??
リスちゃん素直そうだもーん。。
経過良好!本当に嬉しかったです。
子育て経験者のかまちゃんには申し訳ないけど、子を思うのってこんなかな〜って^^
Posted by イスラ at 2008年05月30日 12:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1394927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック