2008年05月05日

GWの過ごし方〜大きさくらべ??〜

今日はアンちゃんにまた新しいお友達ができました。


ハンちゃん!はじめまして。とっても会いたかったよ♪

IMG_7246.jpg
『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンちゃんです。


ハンちゃん&やえさん、実はやえさんのご実家がうちと近いということもあり、お会いできたら嬉しいな〜♪と思ってたところ、お時間作ってくださいました。


そして、りんちゃん、遠征おつかれさん!!昨日はありがとね♪

IMG_7219.jpg
昨日、ペット博でゲットしたAdidogワンピースで登場〜^^

白いスカートがお姫様みたいよん♪




みんな超がつくほどのビビリーズのはずが、今日は不思議と距離が近い。

IMG_7233.jpg
そこそこの集合写真が撮れたんじゃぁないですか〜??


IMG_7222.jpg
ハンちゃん、今日は積極的!!


ハンちゃん、ちょっぴり体は大きいけれど、もうすぐ1歳。
でもね、ところどころにパピーの雰囲気が出てくるんですよ。
それがカワイイ♪

大人しくお膝に乗ったり、甘えてきたり、そりゃあやえさん、かわいくってしょうがないはずです!!


IMG_7237.jpg
アンちゃんもそろり〜と近寄ったりして、数珠つなぎ??


そうそう、大きさくらべ!!

結果、長さ:ハンちゃんの勝ちー! 重さ:アンちゃんの勝ち(?)−!

ハンちゃん抱っこさせてもらったけど、軽かった・・・

そして、あらためてアンちゃんの胸囲のたくましさを再認識。。


『アンちゃん、2歳ころから急に成長したんですよ〜』なんて脅かしちゃいました^^


ハンちゃんのこれからがとっても気になります!!



公園をお散歩したあとは、少しお茶しましょうか♪ってことで、風の強い中、テラスでコーヒーを。

いい所にご案内できなくてごめんなさい!!


IMG_7268.jpg
ア:おとん、この人らまだしゃべってるなー


IMG_7295.jpg
り:おとーさん、この人ら置いてかえろー



IMG_7287.jpg
ハ:まぁまぁ落ち着いて・・・


キャバちゃんを飼ってること以外に共通点のないはずの出会い。

でも、その共通点がとてもとても大きいもの。

多分、みんな同じ想いで毎日わが子と過ごしてるからかな。。

不思議だけど、話は途切れることなくどんどん広がるし、とても居心地がよくて、とても幸せな気持ちになる。


りんちゃん、ハンちゃん、これからもどうぞよろしくね♪



【サービスショット??】

かわいそうなアンちゃん。
IMG_7262.jpg
一生懸命オシッコ出そうとしてます。

というのも、実はアンちゃん、膀胱炎になってしまい、ひどいときには2〜3分に1回くらいしゃがみます。
でもちょこっとしか出ません。
時々痛いみたいで何度も啼きました。

病院でオシッコの検査と、膀胱のレントゲンをとってもらい、抗生剤を1週間飲みます。

レントゲンは異常ないので、1週間後に経過を診ましょうとのこと。

大事には至らなくてよかったけど、膀胱炎は繰り返すのでこれからも気をつけないと。


原因はばい菌とかストレスとか色々あるだろうけど、なんだかゴメンネって気持ちでいっぱいです。


はやくよくな〜れ!!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンちゃんのブログ見たことあるかな・・・
ビッグキャバ!ですね!!
ペット博行ったんですね〜☆
同じ日じゃなくて残念。

アンちゃん膀胱炎なってしまったのね。
ショコラも一回なって、大変でした。
痛々しいですよね・・

あのカフェとってもおススメです!
行く時は一報を・・・笑
うちからすごく近いので、飛んで行くかも!?
Posted by ショコラ at 2008年05月08日 12:10
アンちゃんがやっぱり1番重いのかぁ
うちのパスタ君と是非会わせたいわ。
膀胱炎?
痛いの可愛そうですね
早くよくなるといいですね
Posted by りんご at 2008年05月08日 13:41
お写真で見ても大きいですね。
手足が長い感じ。
すごくかわいい〜。
アンちゃん膀胱炎つらいですね。
早く良くなりますように。
Posted by かまちゃん at 2008年05月08日 14:04
昨日、りんちゃんのブログで拝見しました〜♪
みんな知ってるキャバちゃんなので
なんだか参加してるような気持ちになりました☆

私も、この3人(犬)衆に会ってみたいわ(笑)
ビビリ度では負けないはず!(自慢にならん・・・)

膀胱炎、人間でも辛いもんね・・・。
でも大丈夫、きっとすぐ良くなるよ〜!
Posted by moccii at 2008年05月08日 17:53
先日はほんとうにありがとうございました〜exclamation×2
とっても楽しい時間でした黒ハート
アンちゃんは本当に写真の通りだったぁ。
口元と舌が丸まるのが可愛かったです☆.。:*・゜
それと、ハンコがあんなに積極的だったのは初めてかも!
またお会いできたら、さらに少しずつ慣れてくるかも、と期待しちゃいます。

アンちゃんの体調もあまりよくないところ、
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございました。
膀胱炎、お薬で早く治るといいですね。

そして一眼レフの写真、やはり美しい〜。
欲しいけど・・・(笑)焦らないようにしなくちゃ!

いただいたカフェボウル、お水のボウルとして
早速デビューしましたるんるん
はじめは、怖がって近づけなかったハンコでしたが(顔がついてるから怖いの??)
もうガブガブお水を飲んでいますぴかぴか(新しい)
可愛くて、人間の目にもいいですねハートたち(複数ハート)
Posted by やえ at 2008年05月08日 21:58
どんどん輪が広がってますねー♪
良いな、良いな*^-^*

膀胱炎、女の子には多いみたいですね。
らんまるもですが、妹達も膀胱炎になってしまって
辛そうなのが見てられなかったのとヒート時のブルーな状態が可哀想で・・・と避妊を決意されてました。
アンちゃん、早く良くなってねー!
Posted by そら at 2008年05月09日 01:07
お返事遅くなりましたー!

<ショコラさんへ>
あのカフェのお近くなんですね!
ってことはそこそこのご近所さんですね♪
いつかキュートなショコラちゃんに会えるかな〜♪
カフェ是非行ってみたいな〜♪


<りんごさんへ>
やっぱりアンちん重かった・・・^^
私はパスタくん抱っこしてみたいです♪
多分々くらいなんだろうなぁ。
次回の森林公園は是非参加したいで〜す。


<かまちゃんへ>
そうそう。ハンちゃん手足がすんごく長くて体つきがカッコイイんですよー。
それから手の甲が大きかった。
まだ成長しそうな気配でした^^


<mocciiさんへ>
ブログで見てる限り、シャンスくんは全然ビビリな感じしないですけどねー。
どこのキャバちゃんもかなりな内弁慶ですな^^
シャンスくんも是非一度遠征してきて下さいよ〜♪
Posted by イスラ at 2008年05月11日 01:21
お返事遅くなりましたー!!

<やえさんへ>
ハンコロちゃんは、やっぱり若さがあってちょっと困ったちゃん顔が最高にかわいかったです♪
そして、やえさんに甘えるところがまたかわいい^^
こちらこそ本当にありがとうございました♪
みんなでお揃いの水入れです^^ちょっとこわいかしらん??
またご都合ついたら遊びましょうね♪
ハンカチ持参で^^


<そらさんへ>
そうそう、らんちゃんも確か尿のpHの数値が・・・って何度もお医者に行ってませんでしたっけ??
うちも経過があまりよくなく、処方食を食べることになりました。
なんだか自分のことよりとても心配で・・・
Posted by イスラ at 2008年05月11日 01:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1374327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック