2008年02月27日

走るアンちゃん

ドッグ・ランでは全く走らず、ベンチに避難か、じーっと荷物を見守るアンちゃん。


でも、こーんなに走ることだってあるよー。リードで繋がれてればね。



IMG_5574.jpg
風に立ち向かうアンちゃん



IMG_5575.jpg
風に押されるアンちゃん



IMG_5588.jpg
走りではおとんに負けないアンちゃん



IMG_5587.jpg
後ろ足がいい伸びのアンちゃん



IMG_5584.jpg
『アンちゃーん』と呼ぶと一生懸命駆け寄ってくる姿



少し遠出するだけでこんなに生き生きとした姿が見れます。

早くあたたかくならないかな〜♪



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ニックネーム イスラ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん、本当にどの写真も生き生きしてますよ〜。
こんなにいいお顔してくれるとまた何処かに連れて行ってあげたくなるよね!

次のお出かけの写真、楽しみにしてるよ〜^^
Posted by りーまま at 2008年02月27日 22:18
わーい(嬉しい顔)あんちゃん楽しそうですねー
カメラよく撮れてますねーひらめき
もう少しすればお出かけ日和が増えて
いろいろお出かけするのかなexclamation&question
お写真楽しみにしてますー
Posted by たーさん at 2008年02月27日 22:49
アンちゃん、いきいきして楽しそうに走ってますねハートたち(複数ハート)

お出かけとっても楽しそうでした犬(笑)

もう少しすると、あたたかくお出かけしやすくなりますよー犬(足)

たくさん可愛い写真楽しみにしていますよーぴかぴか(新しい)
Posted by めるまま at 2008年02月28日 00:06
アンちん、気持ち良さそうに走ってますね♪
おうちでまったりの写真も可愛くて好きですが、こうしてイキイキ走ってるアンちんの姿はもっともっと素敵ですぴかぴか(新しい)
リードで繋がれていると、信頼しているおとんやおかんと繋がっていられるから自分らしくいられるのかも。
りんも久しぶりにロングリードで砂浜散歩に連れて行ってあげたいなー犬(足)
Posted by fluffyrin at 2008年02月28日 13:56
わかるわかる〜。
れおも荷物番、しまいにはリード要求(笑)
リードがついていれば、ぐいぐい引っ張るくせにね。
アンちゃんとおとんの走りは互角?
我が家はれおの一人勝ちです。
最後の写真のアンちゃん、「はーい」って返事しているみたい。
可愛いなぁ〜♪


Posted by fu-chi at 2008年02月28日 19:07
<りーままさんへ>
りーままさんともお休みがいっしょっだったらな〜♪
一緒に海とか行けたら楽しそうですよねー。
リーフっちの海岸走る姿、生で見たいよー!!


<たーさんへ>
急にあたたかくなりましたね。。
この日は風の強さと寒さで写真に全く集中できず^^
ちゃんと見ずにとりあえずパシャパシャ撮りました^^
いっぱい撮れば少しはいいのがあるってのが嬉しいですよねー。


<めるままさんへ>
この週末くらいからあたたかくなりそうですね。
お出かけ楽しみです♪
もっと素敵な写真いっぱい撮りたいんですけど、いざとなると集中できず適当になっちゃう^^


<fllufyrinさんへ>
そうそう。しばらくノーリードにしてると、背中向けて"付けて・・"っていう感じ^^
きっと安心感が一番なのよねー^^
週末お天気もよく、あったかくなりそうですねー。
でも、デジイチ持つと目の前の生アンちんを見てないことに気づく・・・^^


<fu-chiさんへ>
れおしゃんもリード要求??
やっぱキャバの性格かな〜^^
もちろん走りはアンちんダントツですが、おとんからクレームがこないような写真を選んでます!!
最後の写真、声こそは聞こえないけど"はーい"って言ってると私は信じてます^^
Posted by イスラ at 2008年02月29日 15:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1304926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック