2008年02月12日

検証してみました!

アンちゃんの食事中の集中力のすごさは先日ご紹介しましたが、

こちら→以前の記事


手作りの夜ごはんの時、どんなに声をかけても一切ふり向きません!!
すごい集中力です!!


そこで、ドライフードの朝ごはんの時にも試してみました。


アンちゃん!

IMG_5022.jpg
はっ?


アンちゃーん!

IMG_5021.jpg
はいっ?


そうです。これがわたくし自慢の検証結果です!


何度も実験してみましたが、毎回同じ結果です。

ドライの時には他に何かもらえるのでは?という思いからか、呼びかけにちゃんと反応。
手作りの時にはどんなに緊急事態のように呼びかけても、背中をトントンして呼んでも一切反応なし。


おほほほ・・・・ここまで顕著だと笑えますが、何より嬉しく、さらにがんばる意欲マンマンです!


さらに、朝はごはんの後にもすぐにおやつをおねだり。

IMG_5030.jpg


そして、満足したときにはここでべたーっとなります。

IMG_5029.jpg



この検証結果は単なる思い過ごし??もしくは偶然??




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振り向く余裕が顔(イヒヒ)
アンちゃんたら〜 
期待しちゃってぇ〜

手作り夕飯が
待ち遠しいねぇエサ
おいちぃ〜んだろうな!
アンディにも デリバリできる顔(イヒヒ)
Posted by ヨーコ at 2008年02月13日 12:58
イスラさん、こんにちは〜♪
ダウンしていてお知らせが遅れてしまいましたが
ブログのお引越しをいたしました。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by fu-chi at 2008年02月13日 17:34
思い過ごしでも偶然でもないですって(*^^)v
手作りご飯のアンちんの満足度が立証されたってもんです!!
りんなんて、手作りご飯の続いた後いつものドライフードにすると、「え、これだけ?」って顔しますから(笑)
これからもアンちんに美味しいご飯作ってあげてね〜かわいい
Posted by fluffyrin at 2008年02月13日 21:07
こんなにわかりやすいアンちゃん見たら
手作りをするのも楽しくなりますね♪
私も検証してみよっかな?^-^

ところで、ドライフード何をあげてますか?
涙やけはどうですかぁ〜?
Posted by そら at 2008年02月13日 22:52
やっぱ手作りはおいしいんだね。
体にもいいしね。
振り向くアンちゃん、かわいくてもっとあげたくなっちゃいませんか?
Posted by りんご at 2008年02月14日 12:01
☆お返事遅くなりました!!☆

<ヨーコさんへ>
実は、手作りごはん、毎晩のわたしの楽しみにもなってます^^
アンディくんにもお腹にやさしいのデリバリしたいですよー!!


<fu-chi さんへ>
風邪だいじょうぶですか??
長引いてるようですが・・・
早速新しくリンクさせてもらってま〜す。
これからもオシャレは情報楽しみで〜す♪


<fluffyrin さんへ>
そうそう、絶対思い過ごしじゃなく"これだけ??手ぬいてない??"みたいな顔しますよねー。
犬っておもしろいな〜^^


<そらさんへ>
涙やけ、気にされてるみたいですけど、らんまるちゃんの写真見る限りではそんな気にならないですよー。
ちなみにドライは"ロイヤルカナン"か、"チョイス"のダイエット用です。
お友達のキャバちゃんは、手作りにしてから涙やけがとーってもよくなったみたいですよ。
色々悩みますよねー。。


<りんごさんへ>
大げさじゃなく、りんごさんのおかげ♪
私の考えを変える大きなきっかけになったんですもの。。
アンちんも少し締まってきた気もします。
何より喜んでくれるのが嬉しいし^^
Posted by イスラ at 2008年02月17日 00:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1290363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック