2008年01月03日

アンちゃん都会へお出かけ♪

長いお休みどこかへドライブしたいな〜ってことで、ドッグラン&ドッグカフェがあるらしいららぽーと豊洲へ行ってきました。


アンちゃん、久々、いや初めての都会へお出かけで〜す♪


着いたらドッグランへ直行!!

IMG_4300.jpg

走る〜走る〜!! というのはウソで・・・^^

ランの中は元気いっぱいのワンコワンコでいっぱい。

こりゃ、ダメだ。アンちゃん固まるな。ってことで、ランの周りを走ってます^^

お天気もよく、あたたかくてお散歩するには気持ちよかったです。


太陽がまぶしすぎてアンちゃんこんな顔になってますけど。

IMG_4290.jpg


うしろにお台場がみえま〜す。
IMG_4317.jpg


結局、記念撮影ばっか。

IMG_4340.jpg


夕焼けお空も、夜景もとってもキレイでしたよ。


その後ペットショップILIOさんでお買い物してたらキャバちゃんと会いました。

IMG_4305.jpg
ジュリアちゃん6歳。とーってもカワイイ子。やっぱりアンちゃんデカかった。。


で、ついついセールの文字につられ・・・

IMG_4308.jpg

洋服嫌いのはずなのに・・・やっぱり固まってびくともしません!!

でも、かわいい〜♪それ着て入園式にでも行く??

こないだお散歩の時、寒そうやったし、お腹ぬれてたし、お腹冷えるし、これからも夜のお散歩ばっかりになるし・・・言い訳いっぱい言って買っちゃいました。


【今日のお買い物】
IMG_4361.jpg


お腹もすいたので、ドッグカフェ『レドゥ ブルー』でお食事。

アンちゃん用お野菜のリゾット
IMG_4323.jpg
アンちゃんにはちょっと量が足りなかったかな??


端っこの席が落ち着いてよかったのか、今日はとーってもイイ子にしてました。

IMG_4334.jpg

わたしたちが食べてる間も足元でじーっとしてました。


アンちゃん、人ごみ、犬ごみにちょっと疲れたかな??

残りのお休みはお散歩ぐらいでゆっくりしようね♪

お出かけの後は、いつもとっても疲れた様子だから反省するんですが、どーしても又どこかへ連れて行きたくなるんですよね。。
この子のためなのか?おかんのワガママか??

永遠のテーマです。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ














ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お台場行ってたんですねぇ。
いいなぁ♪
お洋服も可愛いじゃぁないですかぁ!
お出かけすると良い子になるのか・・・
人ごみにびっくりしちゃうんですかね?
でも一緒に連れて行きたい気持ちよくわかります。いつも一緒にいたい〜♪
アンちゃんも一緒にいれるのは嬉しいと思いますよ。
安心してるから足元でゆっくりしてるんだと思うなぁ〜
Posted by りんご at 2008年01月05日 09:14
あけましておめでとうございまーす(*^_^*)
ららぽーと豊洲、私もりん連れではなかったけど1度だけ行った事あります。
ドッグランはりんも無理だなー。狭いから逃げ場がなくて固まりそう!
でも、とーっても可愛いお洋服ゲットだし、気持ちいいお散歩ができてよかったね^^
お出掛けは確かに悩むところだけど、普段お留守番犬だから休みの時くらい一緒に・・・って思うんですよね。私にとっても永遠のテーマです。

Posted by fluffyrin at 2008年01月05日 14:54
お祝いのメッセージ有難うございました〜♪
ららぽーと豊洲、まだ行ったことがないんです〜。
横浜はよく行きますが…ここも面白そう♪
行ってみたいなぁ〜!
お洋服もとっても可愛い〜黒ハート
今年はアンちゃんにお会いできるかな?
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by fu-chi at 2008年01月06日 19:58
アンちゃん、大好きなおとんおかんと一緒のお出かけ良かったね!
色んな所へ一緒に連れて行きたい気持ちよーく分かりますよ。
Newコートすごく可愛くて、あったかそうでGoodです。
日本は可愛い&便利なワンコグッズが沢山で羨ましいです〜
Posted by mel at 2008年01月07日 03:38
とってもかわいいコートですね。
暖かそうだし、アンちゃん喜んで着てくれるといいですね。
お出かけの後で反省しつつも、また一緒に出かけたくなる気持ち とてもよくわかります。
我が家も同じです。
でも、きっと楽しくていい時間を過ごしているんだと思います。
リスもアンちゃんも留守番はさみしいでしょうから。
疲れてぐっすり眠れるって言うのはいいことだと私は解釈しちゃってます♪
Posted by かまちゃん at 2008年01月07日 14:27
お返事遅くなりましたー!

<りんごさんへ>
やっぱりりんごさんちのワンコちゃんたちは人ごみ、犬ごみでも平気なんでしょうねー。
アンちんは完全に一人っ子状態ですから^^


<fluffyrin さんへ>
かわいいお洋服、あれ以来なんとなく暖かいし、つい着せるの忘れてしまってます^^
こんなに疲れさせて寿命千縮めてないかなぁなんて、大げさですけど^^


<fu-chiさんへ>
めずらしくこのお洋服似合うなーって^^
親ばかです!
本当ですね。お会いできるといいですよね!!
今年も目標はブログお友達に会うこと!ですから。


<melさんへ>
ブラジルではあんまりお洋服着せる習慣はないんでしょうか?
ま、暑いかとは思いますが^^


<かまちゃんへ>
実はアンちん、お出かけが楽しいんじゃなくて、お出かけから家に帰ったときが嬉しいんじゃない?って思いますよ。
その喜びのためにお出かけする?!みたいな^^
そっかー、疲れたらその分ぐっすり眠れますもんね。
Posted by イスラ at 2008年01月09日 01:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1252344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック