2007年12月13日

ダリのひげ?!

いつからかアンちゃんのおひげが、左右バラバラ。


IMG_3840.jpg

右側は上を向き、左側は下を向き。


IMG_3843.jpg
なんか『ダリ』っぽいぞー^^ 


もっと近くで見てみると、

IMG_3863.jpg

お目目に刺さりそうじゃあありませんかー!!

だから最近目がかゆそうだったり、赤くなったりしてたのか??


IMG_3865.jpg

とにかく目に入っては大変なので、プツンと切っちゃいました。

とってもバランスが悪い?!気のせい気のせい^^



〜イスラ日記〜『ライブ納め』

先日、今年最後のライブ♪に行ってきました。といっても、今回は愛しのChar様のモバイル会員限定(ファンクラブの代わりみたいなもん)、その名も"Char Meeting"。

おしゃべりやゲームなどで2時間。その後たっぷり2時間のライブ。
いや〜、贅沢でした♪

ゲームでは数々の賞品、私物のフリーマケットなどなど、Char様と接触いや、触れ合えるチャンスがいっぱいのはずが・・・
本当にクジ運のない私です。何一つゲットできず・・・

無類のワンコ好きで知られる(ファンだけか^^)Char様、今回のフリーマケットのお金はワンコの保護活動をされてる団体の方々にお役に立ててもらうそうです。
なおさらのこと、私もチャンスをゲットして私物を買いたかったです^^

これからもどんどん、フリーマケットやって欲しいな〜。


年内のイベントは終了〜!
あとは、仕事納めと大掃除と年賀状と・・・あぁ・・山積み。。


おとんは今から「今年は寝正月するぞ〜」とはりきって(?)ます。

いっつもちゃうん?!




今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃんのヒゲ切っちゃたの〜。
この間見た時も短かった様な気がしたけど。。。
はさみ見ても嫌がらないの?犬(怒)
リーフは逃げていちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

おかんは『ライヴ納め』行ったのね〜るんるん
愛しのチャ〜サマと触れ合えなかったのね!それじゃ〜『納め』にならなかったわね顔(イヒヒ)
来年は気合を入れていくのよっパンチ
Posted by りーまま at 2007年12月14日 13:22
アンちゃんのおひげまだマシですよぉ〜
うちのらいちのひげなんて、上向きや下向き、クネクネ・・色んな方向で生えていて統一感が全くないんですバッド(下向き矢印)
だからいつもお髭カットしてますよバッド(下向き矢印)
アンちゃんもお髭カットしてみては??
太い髭だけ根元から切って、細い髭は口周りの毛の長さにそろえて切ればチクチクしないですよわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆみ☆ at 2007年12月14日 13:45
ほんと、オヒゲが 左右バラバラ!
アンディも目に入りそうなときがあります
これって いわゆる寝癖でなるのかな?

ハサミみて アンちゃんは怖がらなかった?
アンディは ハサミ見るのも嫌いだよ。

私物のフリマなんて やるんですか!
すごそぉ〜〜!
ファンなら 泣いて喜ぶ品々ねハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

Posted by ヨーコ at 2007年12月14日 17:07
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
うちのチャリ男さんのおひげも、自由きままです。
でも最近、カットしてみました。
ちょっと、おっさんくささが抜けたような気がします手(チョキ)
Posted by もち at 2007年12月14日 19:05
ほんとだー!アンちゃん、ひげが上向きと下向きになってる。
目に入るのは切ったほうがいいよねぇ。
りんはいつも家でカットしてるけど、ひょいひょい顔を背けて切るのに一苦労。。。アンちゃんはおとなしく切らせてくれた?

ライブ納め、いいですねーぴかぴか(新しい)好きな人のライブは明日への活力!
これで忙しい年末も乗り切れる!?
Posted by fluffyrin at 2007年12月14日 20:44
うお〜、危険なお髭です!!
凶器です。キャバちゃんはオメメが大きいから気をつけないといけないんですよね。
レブも只今お髭伸ばし中です。
でも、気まぐれでチョッキンしちゃうかもしれませんけど。(お髭無い方が幼くみえますよね?!)
Posted by レブ母 at 2007年12月15日 18:35
<りーままさんへ>
気がついたら今にも目に刺さりそうになってて。寝ぐせかなぁ??
毛玉もビシビシ切っちゃいます。あんまりハサミ嫌がらないんで^^
おもちゃと思ってクンクンくるくらいで。
多分、気持ちが足りなくて何もゲットできなかった気がします。次のチャンスは逃しません!!


<ゆみさんへ>
へぇ〜、そういう風に切ればいいんですか。さすが!勉強になります!!
『これってプツンって切っていいの??』ってドキドキしながら切っちゃいました。


<ヨーコさんへ>
もちろん、私物も嬉しいし、買うちゃんすが当たれば、舞台の上で本人にお金払って本人から品物受け取って・・・というとっても魅力的なシステムだったんですよ!!
アンちんは幸いハサミもそんなに怖くないみたいです。


<もちさんへ>
確かにおひげが伸びるとおっさんくさいんですよね。
でも、なるべく自然体がいいかとそのまんまにしてたんですけど。
全部カットしたら少しは若返るかな〜??


<fluffyrinさんへ>
りんちゃんは定期的におひげ切ってるんですか??
何か伸びてくると急にオッサンくさくなるんですよねー。
これからは切ろうかな〜。
次は2月のライブを楽しみに乗り切るぞぃ!!


<レブ母さんへ>
レブちゃんも自然派??伸び放題??
確かに伸びてくるとおっさんくさいですね。
キャバちゃんのお目目は本当に何でも入りそう^^ですもんね。たまにお顔撫でようとして動いてお目目に指が・・・こわいです。


Posted by イスラ at 2007年12月16日 01:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1232849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック