2007年11月22日

アンちゃん合宿前夜

アンちゃん、明日から2泊3日の合宿がんばってね。

IMG_3644.jpg
あにゃあにゃ・・・と緑のガムに一生懸命。


アンちゃん、リーフお姉ちゃんの言うことよーく聞いていい子にしてね。

IMG_3646.jpg
はにゃはにゃ・・・


明日からの連休、アンちゃんを連れて行けない用事でおとんの実家へ行ってきます。
ペットホテルかな〜。かわいそうだな〜。って思ってたら、お友達のアフガンのリーフっちのりーままさんが"預かったげるよ!!"と嬉しいお言葉♪感謝感謝です!


ということで、アンちゃん初合宿です!!がんばれる?!


IMG_3643.jpg
ア:合宿ってなにぃ? まだガムに一生懸命。手まで緑色に・・・


お世話になります!!そして、アンちゃんがんばれ!



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん初合宿頑張って〜
いつもお会いしてるリーフちゃん家なら、ホテルよりも安心ですよねぴかぴか(新しい)
ホテルだとかなりのストレスになるでしょうしバッド(下向き矢印)
アンちゃんドキドキだねぴかぴか(新しい)
イスラさんも気をつけて行ってきて下さいね〜
Posted by うみ at 2007年11月23日 10:24
おとんのご実家・・・と言うことは
イスラさんIN九州ですか?!
アンちゃんもご一緒出来る時には是非お知らせ下さいね。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)逢いに伺いますから。
お気を付けて。
きっと、イスラさん九州でもアンちゃんの事気になって仕方ないのでしょうね・・・。
Posted by レブ母 at 2007年11月23日 23:27
アンちゃんにとっては初めての経験、ドキドキですね。
イスラさんたちの方が、気になってしょうがないのでは!?
うちも、同じ経験をしたのですごーくよくわかります!!
でも、こっちの心配をよそに本人(犬)は案外うまくやってると思うよ。
リーフちゃんとどんな風に過ごしているんだろ??再会が待ち遠しいですね〜
Posted by fluffyrin at 2007年11月26日 15:04
もう、初合宿は終了しているかな?

お友達に預かってもらえると安心ですよね。
私はらんまるを一度も預けた事がないので
その時が来たらどうしよう?と今から不安ですー
Posted by そら at 2007年11月26日 23:28
るんるんお返事遅くなりました!るんるん

<うみさんへ>
以前やむなくペットホテルに3泊預けたことがあったんですが、お迎えに行ったら、なんだか顔がすさんでて・・・
こりゃだめだ。。って感じでした。
ワンコ大先輩のりーままさんなので、本当に安心してお願いできました。


<レブ母さんへ>
そうなんですよー。九州行ってましたー。
今回はお会いできず残念でした。
アンちん連れの時はぜひぜひ会いに来てくださいね!!
安心して置いていったんですが、ついつい何度かメールや電話をしてしまいました^^


<fluffyrin さんへ>
そうそう、りんちゃんも前にガッツ&ティオ家にホームステイしてましたよね。
その時に、預かってもらえるお友達がいるっていいな〜って思いながら読んだのを覚えてます。
今回りーままさんが言ってくれて本当に嬉しかったです!やっぱりホテルには預けたくないですもんねー。
確かに心配をよそに楽しくやってたみたい^^


<そらさんへ>
昨晩、合宿終了で〜す!
確かに心配ですよねー。でも、思い切って出してみるのもいいかもです。
その度にすこしずつ大人になっていく気がします。
キャバちゃんはたくさんのワンコが苦手な子が多いと思うのでホテルで他のワンコがいっぱいいて吠えてたりするとストレスみたいですよー。
Posted by イスラ at 2007年11月27日 00:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1211261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック