2007年11月11日

遠い国のお友達紹介のつづき

最近アンちゃん日記っていうより、おとん日記になってるなぁ・・・
ご勘弁を!


ベリーナちゃん、トラちゃん、サクラちゃんのお家を紹介しま〜す♪

photo5.jpg

すごいです!本当にお城です!

サッカー選手が結婚式挙げたりもするらしいです。

ここに写ってる2階の左側の窓のお部屋に泊めてもらったそうです。
どこのホテルよりもよかったとか。


日本人のこのお家の方、どーしても柴犬が欲しくて一生懸命さがしてトラちゃん、サクラちゃんに出会ったそうです。
当初1匹の予定だったけど、どうしても離れがたくなっちゃって2匹とも迎えられたそう。

トラちゃん、サクラちゃん。そうです。"寅さん"です^^

なんか、私まで遠くにお友達ができたみたいで嬉しい気持ちになれるのはナゼ??
もう、この子たちにすっかり愛着わいてます^^(←単純)

ワンコってそんな不思議なモンです。


夜、雨の合間にお散歩行けました。

駅前を通ると、行き交うオジサンたちの顔を必死で覗き込もうとするアンちゃん。
おとんのお迎えと間違った??っていうか、オジサンか?!

明日は一緒にお迎え行こうかね。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラさんこんにちは!
チョコママイです。本当に素敵なお城ですねぴかぴか(新しい)
いいないいな〜
おとん明日帰ってこられるんですか?楽しみですね!
ブラジルでキャバリアのパピーを探すのも根気が要りました。
でも頑張ってよかったです犬(笑)
Posted by mel at 2007年11月11日 10:07
どこのホテルよりも良いお部屋ってどんな感じなんだろう!?
おとんはお部屋の写真は撮らなかったのかしら!?

明日、待ち遠しいですね♪
Posted by そら at 2007年11月11日 19:21
アンちゃん、明日おとん帰ってくるの?
楽しみだね!嬉しいね!
住んでるお家もステキだけど、海外で柴犬に会えたなんてもっとステキね(比べるレベルが違うね(^^ゞ)
アンちゃん、明日はおとんにう〜んと甘えてねハートたち(複数ハート)
Posted by 心(こころ)haha at 2007年11月11日 21:48
<melさんへ>
そうですよねー。
ブラジルにキャバリア??ってことで興味を持ってしまいましたもの^^
でもかわいいチョコちゃんと出会えてよかったですね!
異国での生活もさみしくないですね♪


<そらさんへ>
お部屋の写真も撮ってきたんですが、そのお城(お宅?)のHPがあるそうで、みてみたらスゴーイんです!
ここに日本の方が住んでるだなんて!!って感じです。
記事upしようかと・・・^^


<心(こころ)hahaさんへ>
フランスのお城で柴犬が走り回るってなんだか素敵ですよね!
甘えたのは最初だけで、どちらかというと私に甘えるんですよー。
まだ緊張してるのかな??
Posted by イスラ at 2007年11月13日 01:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1199085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック