2007年11月04日

お散歩写真♪

今日は午後からアンちゃんと2人(?)で河原へお散歩


アンちゃん、この草の上を走りまわるのが大好き。

DSCF3665.JPG

たまにたくさんのワンコに囲まれてへこむこともあるけど^^


一人だとこんな写真や、

DSCF3664.JPG


こんな写真しか撮れません。。

DSCF3667.JPG


せっかくのキレイな夕日も手にはリードも持ってるのでブレブレ。

DSCF3671.JPG


こんな夕日を見たときは、"この街も悪くないな・・・"なんて思います。
(↑越してきてまだ5年なのに偉そうなこと言っちゃいました^^)

またいつか引越しちゃうかもしれないけど、アンちゃんと成長したこの街は一番の場所になるかも・・・





今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとんいなくてアンちゃん寂しいね(イスラさんも、ね)
ひとりでリード持ってカメラ、難しいですよね。
でも一枚目よく撮れてる〜♪
何年か住んでいるとどの街にも愛着湧きますよね!
Posted by fu-chi at 2007年11月04日 21:40
今日は、誰もいなかったの?
でも、昨日よりアンちゃんイイお顔してるね犬(笑)
ブレブレの夕日も違った趣があって良いですよGood

ちなみに、わたくしここに来て早19年7ヶ月になります顔(イヒヒ)
Posted by りーまま at 2007年11月04日 23:13
アンちゃんとリスはたぶん気が合うだろうなって勝手に思ってます。
リスもよそのわんこと戯れるのが苦手なので。いつかご対面出来たらいいなー♪

>またいつか引越しちゃうかもしれないけど
↑え?転勤族なの?
Posted by かまちゃん at 2007年11月05日 08:42
アンちゃん、楽しいお散歩ですねるんるんりんもひとりだとイキイキしてます(笑)

ひとりでお散歩しながらのは写真難しいですよねー。
でも、夕日の写真は気持ちが伝わってきましたよ。
アンちゃんにとって、そこはふるさとですもんね。イスラさんと出会って、成長して・・・。
私も千葉に来てからまだ2年半だけど、りんは関西に居た時よりこっちの方が長くなりました。うちもいつどこで暮らす事になるのか予測不可能だけど。。ま、その時はその時。たった2年半でも思い出いっぱいです。
Posted by fluffyrin at 2007年11月05日 13:00
アンちゃん、楽しそう!!
そっか、リードを持ちながらだと上手く写真がとれないですよね?!でも、まぁ、そんなことは気にしな〜い顔(イヒヒ)
Posted by はちゅ at 2007年11月05日 17:52
一枚目はもちろんのこと
二枚目の斜めの角度も
いいじゃ〜ないですか揺れるハート
奥行きを感じます
とても広々としたところがあるのですねぇ〜
私も主人と結婚してから 引越し歴3回目
次も...あるのかなぁ〜
Posted by ヨーコ at 2007年11月05日 20:55
<fu-chiさんへ>
1枚目はホント偶然撮れたんですが、ひとりだとリード放すのは不安だし、アン坊はテンション上がってるし^^
子供の頃からいっぱい引越してますが、それぞれに思い出ありますよね。


<りーままさんへ>
何回がご挨拶はできたけど、あんまり集団はいなかったんですよー。
りーままさん、19年!!大先輩っすね!
私19年も同じところに住んでたことないな〜・・・
そうそうM市には5年だけど、今のところは2年でしたわん。


<かまちゃんへ>
同感です!!リスちゃんとアン坊はテンポが合いそうな気がします^^
意外に近いはずなんですよねー。会いたいな♪
基本は転勤族のくせにマンション買っちゃってますから^^
しばらくはここにいまーす!


<fluffyrinさんへ>
そうなのー!一人になった途端表情が変わりますもん!!
基本転勤族のウチも以前は色々引越してもいいなって思ってたけど、アンちんがいる今はできるだけココにいたいなって思うようになりました!
この家がアンちんは一番落ち着くみたいなのでね^^


<はちゅさんへ>
普段、一人で散歩連れて行くときには写真撮らないんですけど、撮ってみたらテンションupのアンちんを撮るのは難しかったですよー。


<ヨーコさんへ>
広い河原へお散歩に行けるので、できればココに長くいたいなーって思ってます。
ヨーコさんも3回って!!大変ですよね!
これからの引越しはワンコ連れなので今までとは違ってきそうです。。
Posted by イスラ at 2007年11月05日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1190068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック