2007年10月08日

房総の旅 〜観光編〜

お天気は快晴。暑いくらい。

せっかく近くまで来たので海が見たくなり鴨川へ。

サーファーさんがいっぱいいましたよー。

IMG_3136.jpg
アンちゃん、この笑顔でいっぱい走りましたー。

ア:おっとっとっと・・・
IMG_3161.jpg
アンちゃん、全然間に合ってへん。ぬれてるよ〜。


IMG_3157.jpg
意外にたくましい足跡^^ でも足跡もかわいいなぁ。。


広い海と青い海と心地よい風を満喫し、またドライブドライブ車(セダン)

三連休でお天気もよく、やっぱり車も多い。
あまり遠回りしないことにしよう。ってことで、目指すはマザー牧場^^


初めて来ましたが、すんごい人・人・人!!

アンちゃんは早速暑さにヘロヘロンで歩くのやめました。

IMG_3164.jpg

この暑さで10kgをおかんがスリング抱っこは厳しい!
アンちゃん、このバッグも好きでよかったー。

ドッグランコーナーへ行ってはみましたが、ワンちゃんがいっぱいいて毎度のことながら固まるアンちゃん。
今日はリードをつないだままにしました。
それでも小さいワンコたちの元気いっぱいの動きに圧倒されっぱなし。


こんなヨレヨレの姿に。。多分バッグに入ってるつもり?!
IMG_3173.jpg
ア:もうかんべんして〜。帰ろうよー。


アジリティコーナーに移動して"乗る?"って言ってみたらスタスタスタ
IMG_3172.jpg

体がでかくてはみ出して落ちやしないかとはらはらしました。

やっぱりランは好きじゃないのよねー。また連れて来ちゃってごめんね。出よう出よう!


そして、お花のコーナーをお散歩しました。

IMG_3201.jpg
サルビアのじゅうたんと。


IMG_3201.jpg
コスモス畑と。


お決まりのソフトクリームを食べて早めにマザー牧場を後にしました。


そして、最後は木更津へ。

ワンコ連れでタイ料理が食べれるお店があるとの噂。
エスニックだ〜いすきなおかんの希望です。

閑静な住宅街に建つ"Rom Asia"さん。

朝食を食べたきっりだったので写真を撮るのも忘れてがっついてしまいました。
大好きなトムヤムクンに、生春巻き、肉団子入り麺、炒め物・・・
ビールを飲めないのが辛い!!

ワンコ連れは外のテラスのみ。夜はさすがに寒かったけど夏はいいだろうな〜。
ウッディで異国情緒いっぱいの素敵なテラスです。

ここでビール飲みたーい!って感じ。

IMG_3205.jpg
食後のデザート。こんなにかわいいカップで出てきましたよ。
持って帰りたいくらいかわいかったです^^


雰囲気をお伝えしたかったのですが、周りがあまりに暗くてどうもうまく写りません。
DSCF3543.JPG
(アンちゃんの目も光ってるし。)


そうそう、木更津の夕日もとてもきれいでした。
DSCF3529.JPG


今回のおでかけはお天気に恵まれたおかげできれいな景色にたくさん出会えました。

わたしは、アンちゃんに色んなところに連れて行ってあげたい、色んなものを見せてあげたい、って思います。

でも、しゃべれないアンちゃんは、それを望んでるのかどうかは実のところわかりません。

こういうおでかけが実はアンちゃんには負担だったりして。なんて思ってみたり。
いや、3人でのおでかけが大好きなはずだ。と思ってみたり。

アンちゃんには緊張の連続だったのかな〜。
疲れさせてしまっただけなのかな〜。

ほんの少しでも楽しいと思ってくれてたらいいな。




またまた長くなってしまいました。
今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




























ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もイスラさんと同じです
レブとは出来る限り一緒の時間を過ごしたい、いろんな場所に行き、経験をさせたい。
でも、レブは「迷惑」がっていないかな?!と
でも、アンちゃん、ラン以外では顔(イヒヒ)ずっといい笑顔ばかりじゃないですか。喜んでくれていると思いますよ!
ワンコの笑顔は父母の歓びですね
Posted by レブ母 at 2007年10月10日 16:03
イイ旅ができましたね!
アンちゃんのペースに合わせてゆっくりとお出かけすれば楽しく過ごせると思いますよ!
例のドッグカフェに行きましたね!
美味しかったですか?教えてね〜!
Posted by りーまま at 2007年10月10日 17:42
エスニック料理屋さん、いいですね!お茶のカップが可愛いです!!行ってみたーい♪
マザー牧場はいっぱいでしたか〜。連休ですもんね。私もGWに初めて行って、人がすごいし広すぎて疲れてしまった思い出が。。。
旅行に行きたいけどワンコがいるから・・・と諦めるよりも、ワンコと楽しめるように計画してみるほうが人間にとってもワンコにとっても前向きだと思うなぁ。アンちゃん、お留守番じゃなくてずっと一緒にいれたんだもの。嬉しかったと思います!
Posted by fluffyrin at 2007年10月10日 21:29
<レブ母さんへ>
やっぱり同じように考えますよね?!
やっぱりお出かけすると、とっても疲れてる様子なので、ちょっと気になったりするんですよね。
ですね。ラン以外は笑ってますね!
ありがとうございます!

<りーままさんへ>
そうですよね。
今回は少し詰め込みすぎたかなぁって反省したり・・・
あんまり疲れさせすぎないようにもしなきゃですもんね。
Rom Asiaさん、お先に失礼しました!!
おいしかったですよ。今度はお昼に行ってみたいな。

<fluffyrinさんへ>
カップかわいいでしょー。きっとfluffyrinさんも好きだと思うなー。
寒くなる前にぜひ行ってみてください!!
マザー牧場は確かに何をしに行ったのか・・・お散歩してソフト食べて。
それって他のところでもいいかも?!
またアンちゃん旅行に行きたいです!
ありがと〜。そう、一緒にいれればいいんだよね!!
Posted by イスラ at 2007年10月10日 23:42
私もいつもリスと一緒にいたいって思ってる。ちょっと公園に行くだけでも リスが一緒じゃないとつまらないし。
でもやっぱり帰宅してつかれたように寝ている姿を見るとよかったのかな?って反省したりします。
でもリスだって一緒にいたいってアピールしてくれてるから疲れが出ないようにしてあげればいいのかなって思うようにしてます。
アンちゃん、きっと楽しんでますよ。
Posted by かまちゃん at 2007年10月11日 13:35
アンちゃん、足跡かわいいな〜☆
やっぱり、アンちゃんは笑顔がとっても素敵顔(メロメロ)人間の女の子が笑っているみたいでするんるんいっぱい、いっぱい思い出出来たね猫(足)
Posted by はちゅ at 2007年10月11日 22:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1150543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック