2007年08月11日

夏休み♪

明日からの帰省に備えてアンちゃんのゴハンとか、オシッコシートとか、色々お買い物して早速荷造りです。

アンちゃん出身のペット屋さんでは店長さんが試供品をこんなにいっぱいくれました。

IMG_2345.jpg

ありがとうございます!助かります!


新しいロープのおもちゃと、大好きなカメさんも。

IMG_2347.jpg


おかんの田舎では、アンちゃんのじいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃん、それから、2人のいとこも待ってるかな。


たくさの人の中でイイ子にできるかな〜。

IMG_2351.jpg

どーでもええけどおかん、はよ寝たほうがええんちゃう?

はい、確かに。



【迷子のアフガンちゃん】
今日は、りーままさんに会ってきましたが、迷子のアフガンちゃんのことでかなり悩んでるようで元気がなかったです。
保護期限を知ってるだけに・・・何もしなかったら後悔しそうだし、かといって引き取ることも決して簡単なことではないし・・・と。
リーフっちとの相性が一番気になるとも。

確かに悩みますよね。

何もできなくて本当にごめんなさい。。



今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラさんの”田舎”ってどちらですか〜?
人の子同様、少しの移動でもワンコの荷物抱えちゃいますよね〜。お気をつけて、楽しい帰省になりますように。

下アフガンちゃんの記事、本当に何とも出来ない無力な自分が悲しい限りです。神様に祈る事しか出来ません。
「どうか施設にいる犬ワンコの命、一つたりとも消えませんように」
Posted by レブ母 at 2007年08月12日 14:36
アンちゃんならきっとおりこうさんに出来るさ〜。
だってアンちゃんだもの〜。
気をつけていってらっしゃいませ!

先日、M・ダックスが国道を一人でウロウロしてまして、
危ないので職場で保護していたんです。それで市の動物保護施設にも
連絡入れたんですが、あまりの対応の悪さに腹が立ちました。
無事に飼い主さんの元へ帰る事が出来たので良かったんですが‥‥。
アフガンちゃんの飼い主さんが無事見つかりますように。
Posted by ひよた at 2007年08月12日 20:49
いってらっしゃ〜い顔(笑)楽しんできてくださいね!アンちゃん、みんなにかわいがってもらうんだよGood試供品、いっぱいもらいましたねグッド(上向き矢印)るんるん
アフガンちゃん、飼い主が見つかる事を祈ってますクマ
Posted by はちゅ at 2007年08月13日 01:55
1日遅れたけど、アンちゃん!
お誕生日おめでと〜〜Clap
おかんの故郷で皆にかわいがって貰っている?
かめさんとロープがあるから、ほかのとこカジカジしちゃダメよ犬(足)
イスラさんが帰って来た頃に、
【迷子のアフガンちゃん】も飼い主さんの所に戻っているといいですね
Posted by 心(こころ)haha at 2007年08月14日 09:06
あんちゃ〜ん!今京都にいるんですね〜
う〜ん会いたかったです・・。
今度京都に帰省されるときは声かけてくださいね!カートに乗っけて会いに行きます!!
帰省ラッシュに巻き込まれないように・・
Posted by うみ at 2007年08月15日 10:51
こんにちは。
アンちゃん可愛いですね〜顔(メロメロ)

アンちゃん出身のペット屋さんで店長さんが試供品あんなにもらえたんですかexclamation
よかったですね。
楽しい帰省になるといいですね。

迷子のアフガンちゃん
良い飼い主が見つかる事をいのってます。
Posted by ミニー at 2007年08月16日 18:06
ご実家で楽しく過ごされていますか?
ワンコ連れだと荷物もいっぱい!大変だけど、帰りはいい思い出をいーっぱい持って帰ってきて下さいね!!

我が家は「北周り」も考えましたが、一足先に中央道で帰った居候はっしーより渋滞状況を聞き、結局南回りの高速・下道ミックスで帰りました。しんどかった〜
Posted by fluffyrin at 2007年08月17日 14:05
大変ご無沙汰しています。
今頃のんびり過ごされているのかな。
アンちゃんはきっとみーーんなに可愛がられているんでしょうね。
ご報告楽しみにしています。
Posted by かまちゃん at 2007年08月18日 22:36
晴れお返事遅くなりました!晴れ

<レブ母さんへ>
うちの田舎は北陸の海沿いの小さな町なんですー。約600km、片道8時間半の長旅でした。渋滞にもあわず無事戻ってきました。
アフガンちゃんの件、ご心配ありがとうございます。改めてupしますね!


<ひよたさんへ>
普段やんちゃなアン坊が借りてきた猫みたいでした。いつもの食欲もどこへやら。。
大勢の人とか苦手なのかな?
ずーっと緊張してたのか、帰宅してからはゴハンももりもり、グースカグースカ寝まくりです。
アフガンちゃんは捨てられてたみたいです。改めてupしますねー!


<はちゅさんへ>
おかげさまで"借りてきた猫"状態でイイ子にしてくれ、みなを癒しておりました。
アフガンちゃんの件は改めてupします!


<心(こころ)hahaさんへ>
ありがとうございます!!
田舎で2歳を迎えました!プロフィールも変えなくっちゃ!!
ガジガジとか、食卓のちょうだいちょうだい!とか、色々心配だったんですが、全然!!
完全に猫かぶってましたー。
アフガンは捨てられたみたいです。改めてupしま〜す!

Posted by イスラ at 2007年08月19日 00:05
かわいいお返事遅くなりました!かわいい

<うみさんへ>
ざんね〜ん!なんですが、今は実家は北陸にありまして・・・ま、京都からはほんの2時間くらいで行けちゃいますけど。
ほんといつかお会いできるといいな♪
今回は全く渋滞にも巻き込まれずスムーズに帰ってきました!


<ミニ−さんへ>
コメントありがとうございます!
帰省途中、この辺にリスちゃんいるんだな〜って思いながら走ってました。
リスちゃんとアンちゃん、いつか会えるといいな〜♪


<fluffyrinさんへ>
思い出、食料、いっぱい詰めて戻ってきましたよー!
fluffyrinさんとこだと、南周りしかないですよね。うちは今の田舎は北陸なんで。
今回は全く渋滞知らずでした。
お互いお疲れさんですね!!
風邪治りましたかぁ??


<かまちゃんへ>
お久しぶりです。色々大変そうですね。
お気をつけて!!
帰省途中、この辺にかまちゃん住んでるんだよねーって言いながら高速走ってました。
Posted by イスラ at 2007年08月19日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1009239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック