2008年12月18日

アンちゃんの日

2005年12月18日。

アンちゃんがうちへやってきた日。

051219a.JPG

18日の夜お迎えに行って、翌日は確か午前休をとったっけ。



051219b.JPG

まだアンちゃんのにおいがついてないであろうケージの中に、1日中閉じ込めてたな。



初散歩.JPG

シッポが入ったままの初散歩。今もよくシッポは下がる・・・



早いもので丸3年。

犬と暮らしたことのなかったわたしは、正直最初は扱い方がよくわからなかった。

かむのかなー??ほえるのかなー??

ってちょっぴりビビッてた。


あれから、アンちゃんのおかげでたくさんの色のついた日々を過ごすことができたよ。

素敵なお友達もできた。


来週にはアンちゃんと出会ったこの土地を離れなければならないけど、犬連れの新居探し、犬連れのお引越し、どれをとっても大変だけど、今はそれが嬉しくて、他のなによりも最優先。


アンちゃん、ほんとうにありがとね。


新しい生活も楽しもうね♪ これからもずーっと一緒だから。




明日で会社の人たちとはお別れ。

明日からもありがたいことに送別会の日々。


少し、いやかなり早いけど


IMG_0112.jpg

メリークリスマス♪


そして


IMG_0099.jpg

よいお年を。



ひと足お先に年末のごあいさつ♪


新しい土地での生活はこちらで綴っていきまぁす。→『アンちゃんのにおい〜南の国から〜』



無事お引越しも終え、ちょっと落ち着いた頃、新しいブログでまたみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。


これからもどうぞよろしくね!!




イスラ&アン





ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 23:38| Comment(28) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする