2008年12月15日

でかスリングのつづき〜

購入したキャリーバッグ型スリングの、専用メッシュカバーが売り切れのため、あみあみの袋状のものをとりあえず代用。


たてよこ、それぞれ60cm!

これはアンちゃんでも入れるぞ!!サイズ確認してよかった〜^^


DSCF4125.JPG

そんなに嫌がることもなく・・・



DSCF4115.JPG

スッポリ?!

っていうか、罰ゲームか?!犯人か?!

これで電車って本当に許されるんでしょうか??
(ちなみに、ぐいっと押し込めばすっぽり隠れますよー。)

いや、許されるとしても、これは恥ずかしくないでしょうか??


うちではかなり爆笑でしたが・・・


DSCF4118.JPG

にゅーって頭押し出してくるしー^^


アカン・・・やっぱり笑える・・・






気を取り直して


おとんとのお散歩で、レオくんと記念写真が撮れたみたい。

DSCF4067.JPG




久しぶりに河原で走ったんだね。

DSCF4082.JPG




常に舌がペロリンだね。

DSCF4095.JPG





う〜ん。いい笑顔♪

DSCF4085.JPG



みんなはどうやって電車に乗ってるのかな〜??


もちろん途中ダメだなって思ったら、途中下車してタクシーひとっ飛ばしさっ♪

そんな覚悟です^^






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする