2008年12月08日

9キャバちゃんにさよなら言って・・・

今年いちばんの冷え込み(?)。だけど、気持ちいい快晴の日曜日。


ひと足早いクリスマス会。


正午から駒沢公園近くのカフェ『nipapo』さんを貸切。


IMG_9982.jpg
みんなすんごい笑ってるよ!

もちろん、この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・

りんちゃん号にはずいぶん遠回りしてもらって、拾ってもらって、車の中から楽しかったな。


でもね、今日はみんなと最後ってわかってるからね・・・


IMG_9977.jpg
今頃になって、少し慣れてきたのか、ごあいさつしてたね。



今日のこの会は、みんなのこと、よーく見て、この場の雰囲気を楽しみたかった。

だから、写真も少なめです。


楽しかったな〜。本当に・・・

幸せだったな〜。心の底から・・・



あっという間に予約の3時間が過ぎて、みんなでお散歩しました。


公園へ行くまでの住宅街を、みんなではしゃいで歩きました。

自然とみな笑顔。

そして、時には爆笑^^

実はね、今こうやって書いてるだけで、胸がいっぱいになるの。

ただただ、楽しかったな〜♪って。

みんな、さよならって。



今日は、みんなで抱っこして集合写真撮りました。

IMG_0030.jpg

右から・・・

今回はじめましてだった『ろんぺい帳』のロンバルディくんとペイジくん

先月一緒に旅行した『小春日和』のらんまるくん

先月九十九里で再会を果たした『moccii と shans と つれづれと。。。』のシャンスくん

2度目の再会、マロくん

同じく2度目の『キャバリア 〜 XAVI シャビ〜』のシャビくん

こちらも先月の旅行以来の『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん

そして、キャバ友第1号の『Fluffy Days』のりんちゃん&れんちゃん

で、アンちゃん。(今日は腕が筋肉痛なのはなぜ??)


この日はめずらしく、オトコノコ:オンナノコ(ワンコのね^^)も、ブレン:トライも半々。

オトコノコが多いと、やっぱり元気で楽しいもんなんだーって感じたな。

そして、トライ、トライ、トライ・・・・トライの魅力に・・・・



IMG_0019.jpg
ペイちゃんとれんちゃん似てるでしょ?!

でも、実はペイジくんとアンちゃんが親戚さん。会えて嬉しかったです♪



そして、別の記念写真♪

IMG_0022.jpg
わかりやすい画でしょ^^

ほんとに同じ犬種か?!

ここまでデカくなる可能性もあるんだよーってことで^^



IMG_0059.jpg
みんなげんきでネ!!ずっとともだちだよっ♪

夕暮れとともに、みんなとはお別れしました。


渋滞の帰り道も、りんちゃん号の中で、より長く一緒にいられることが嬉しかったりして。

澄んだ空気のこの日の、高速道路からみる夜景はとてもキレイで。

運転してくれてる、りんちゃんおとんには申し訳ないけど、楽しいドライブだったな♪


それでも、まだまだ帰りたくないわたしに、気を遣ってくれて、『居酒屋でも行くか!!』のひと言。


お昼のカフェとは対照的なコテコテの居酒屋さんで、卵焼きやら、刺身盛り合わせやら、穴子の天ぷらやら・・・

fluffyrin家と、もう一度『乾杯』ができて本当によかったー。


「元気でね。」って見送った後も、

ちゃんと、お礼の気持ちを伝えられただろうか・・・
ちゃんと、さよならできただろうか・・・

もっと、たくさんの言葉を言えばよかった。。

そんなことばかり考えてたな。



楽しい想い出くれたみなさん、本当にありがとう。

きっとまた会える・・・


IMG_0011.jpg

よね?!シャンティー♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする