2008年12月03日

サプライズ&友達自慢♪

19??年、12月3日、しんしんと雪の降る中、わたしはこの世に生まれました。

3?回目のお誕生日です♪

今日も、昨日の残りものの1人鍋を楽しみ、アンちゃんとまったりしてると、3日を迎えたその瞬間、ピンポーン♪


じゃ〜ん!!

IMG_9949.jpg

バースデーケーキのお届けです♪


ご近所友達のリーフっちんとこのりーままさんよりサプライズ!!

お昼に『12時頃、いい子で家にいてね』ってメールはあったけど。


アラフォーな2人、真夜中にこれをぺろっと食べちゃいました^^

おそろしい〜。。でも、大感激のサプライズ♪


IMG_9953.jpg

そして、プレゼント。マトリョーシカ・コレクター(?)なので^^



実は、前日にも・・・


IMG_9938.jpg

りんちゃん&れんちゃんとこのfluffyrinさんから、これまたマトリョーシカ・ブランケット♪

最高にカワイイ〜♪にやけます・・・^^


IMG_9938.jpg

早速アンちゃんに持ってかれたので、慌てて取り返しました!!



この年になっても、こんな風にプレゼントもらえるなんて、本当に幸せ〜♪

みなさん、ありがとう。。



そして、友達自慢です・・・


じゃーん!!

IMG_9963.jpg

フリーマガジン"woofwoof"の表紙。

このアフさん、みなさん見覚えありません??


そうです!!りーままさんとこのリーフっちです!!


IMG_9964.jpg

すごいでしょ!!モデル・デビューです♪

みなさん、ゲットしてよーく見てみて下さいね♪

会社にも持ってって、友達自慢しちゃいました。




毎日寒いですが、身体で『首』とつくところは絶対冷やさないほうがいいとか。

IMG_9954.jpg

アンちゃんも首をあっためてみましたー。


IMG_9961.jpg
ア:リバーシブルらしいよ・・・うっとうしいわ。。


みなさんも、あったかくして過ごしてね♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪













ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする