2008年11月30日

チーム『ん』〜合宿〜

今回、養老渓谷にも行きたいな♪九十九里の海も見たいな♪
九十九里のカフェにも行きたいな♪

そんなわたしのワガママを、みんなぜーんぶ叶えてくれました。

りんちゃん号、大渋滞の山道の連続、本当にありがとうございました。


初めて訪れた養老渓谷。

紅葉はあと一歩って感じだったけど、ただただワンコ連れでみんなで並んで歩くってことが、とっても楽しかった♪


IMG_9711.jpg
夏にはよくここで泳ぐりんちゃん。わくわくですー。

今にも水に入って行きそう・・・



IMG_9713.jpg
らんまるくん、れんちゃんも何か楽しいことはないか・・・って感じ。



そしてそれを見守る(?)大きなコたち
IMG_9725.jpg
ハ:あのコたち大丈夫かしら? ア:みんなー、戻ってきなさーい。

この、まるで引率の先生風の2人のシッポは、すっかり垂れてしまってたことに写真を見て気づいた・・・どうよー?!



少し険しい山道を歩いたり、こんな飛び石の橋を何度か渡ったり。

IMG_9730.jpg

みんなはがんばって自分の足で渡って行くのに、最後尾のアンちゃん、結局ビビッて渡れず・・・

抱っこです。11kg超えを抱っこです。

腕がプルプルしました。


活発さが足りないアンちゃんの『合宿』だー!!なんて思ってたけど、まるでわたしの合宿みたいになっちゃった。


みんなにはバレてないかもしれないけど、実はアンちゃん何度か足が止まり、休憩してたのだ。


IMG_9734.jpg

野生児(?)りんちゃんには物足りなかったかもしれないけど、アンちゃんよくがんばりました!!


その後、九十九里の方まで移動して、少し遅めのお昼ごはん。

IMG_9766.jpg
【カフェ ビドロ】
寒くなかったら、ゆーっくりしたい環境だったな。。

そして、ガラス工房もゆっくり見てみたい。


みんないい感じにお疲れ気味でまったりしてたね。

IMG_9754.jpg
りんちゃんは、おとんの膝の上で何かにロックオン?!



IMG_9747.jpg
れんちゃんは、写真を撮ってるおかあさんを見つめてる?!



IMG_9764.jpg
らんまるくんも、席を離れたそらさんが気になってしょうがないね。



IMG_9750.jpg
ハンニバルちゃんも、何か気になる?!


IMG_9776.jpg
やっぱり何か気になる?!

どうしても、「ハンニバルですけど、なにか??」って聞こえてきそう^^



そして、なんとか明るいうちに海へ♪

ここで、さっきまであんなにまったりしてたコたち、普段お膝の上にいるのが常のコたちが・・・


IMG_9817.jpg
海大好きりんちゃんは、もちろん海へ一目散!!


「りんちゃん、行っちゃったよー!!濡れてるんじゃない?!」

「もういいわ・・・」となかばあきらめのfluffyrinさん^^



IMG_9817.jpg
らんちゃんは、上手に遊びに誘い、ハンちゃんも嬉しそう。



IMG_9787.jpg
それで火がついたか、ハンちゃん、カンガルーのように飛び跳ねます。



IMG_9806.jpg
ただひとりオトコノコのらんちゃん、やっぱりパワーがある!!



IMG_9802.jpg
アンちゃんだって、カンガルーとまではいかないけど、楽しそうに走りましたよー♪


れんちゃんも・・・ぴょんぴょん飛び跳ねて、すんごくかわいかったんだけど、動きが速くて、写真に写ってなかったの。。ごめんねー。



わたしは、飲んだり食べたり、みんなとおしゃべりしたり、全てが楽しい2日間だったけど、ワンコたちには、この時が一番楽しかったのかもね♪


アンちゃんの友達と、どこかへ旅したい!!

みんなで、たくさんお散歩して、砂浜を走って、きれいな景色を見て・・・

したかったことが、いっぱい詰まった想い出の旅でした♪

それもこれも、みんなのおかげです。。ありがとう。


IMG_9814.jpg



お友達と走ったこの海、しっかり覚えておこうね。アンちゃん。








まだまだ書きたいこともあるけど、旅の想い出はこの辺で。
今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪







ニックネーム イスラ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする