2008年11月27日

チーム『ん』大移動!〜宴〜♪

さて、遠くから集合してくれたシャンスくん&moccii夫妻とは『cafe Rocoroco』でお別れです。


IMG_9535.jpg

遠いところありがとね!!また会おうぜぃ!
mocciiさん、もう一回会えるの楽しみにしてるヨ♪

ホントもうひと部屋あったら一緒に泊まれたのにね。。

あ、でもダンナさんには辛いひと晩になるか。。^^



で、6人+5キャバの一行は今宵の目的地、君津の空気のきれいな山の中にあるペンションへ。

昨年の秋、一度泊まりに行って、また行きたい!!ってずーっと思ってて・・・

最後にもう一度泊まりに行きたいんだ・・・って言い始めたのが夏の終わり頃だったっけ??

なんだかんだ飲みながら話してるうちに、『みんなで貸切?!』って、とんとんと話が決まっちゃった^^

そうそう、1日3組のこのペンション、6人+5キャバで貸切です♪


ご主人には、『お友達との最後の思い出の旅行なんです・・・』なんて話してあったので、色々とお気遣い下さいました。。



IMG_9575.jpg

テーブルもこんな感じで、みんなで一緒に食べれるようにセッティングしてくれてました。


早速、恒例の・・・ ルネッサ〜ンス♪


この時点でワンコたちはお疲れが出始め・・・

IMG_9580.jpg

座ったまま寝るりんちゃん。テレビ出れるんじゃない?!

あと、「おふろ!」の声に首をかしげるりんちゃんも・・・めっちゃカワイイの。。


やさしいお味のあったかごはんをお腹いっぱい食べて、部屋ではもちろん!!再び集合〜♪

ここからです!!はい。ここからがある意味スタートです!!

なんせワイン1箱(6本)持参ですから・・・

ワイングラスもこの日のために箱詰めしてませんでしたから・・・



と、集合するなり、やえさんからは、重いのにチーズやおつまみ。
そらさんは、ピクルスやオリーブ。みんなスゴイ・・・

(今回は最後の友達とのお別れ旅行ということで、無理をお願いして特別に持ち込ませていただきました。)

そして・・・


IMG_9598.jpg

fluffyrin家からおいしそうなフルーツタルト♪

しかも、「どこにいてもともだちだよ」のメッセージが。。

反則です!!めっちゃ反則です!!!今こうして書きながらも涙腺がやばい・・・ありがと。。

安っぽい言葉で言い表したくないくらい嬉しかった。。




そして、fluffyrinさんが笑いながら何やら袋から取り出すと

チーム『○んターズ』に変身♪ 

IMG_9603N.jpg

みんなから"メリークリスマース♪"



ここで・・・あらためてメンバー紹介♪


りんちゃん
IMG_9605N.jpg
お顔が見えなくてごめんよぉ〜


ブログ友達で初めて会ったのがりんちゃん&fluffyrinさん。
ドキドキの初めましての待ち合わせ、今でもハッキリ覚えてるよ。
それから何回会っただろう。。もうわからなくなっちゃった^^
最初は目も見てくれなかったりんちゃん^^
今は少し距離が縮んだ気がする。

たっくさん思い出できたよ♪


れんちゃん
IMG_9608N.jpg

りんちゃんの妹分として家族になった女の子。
ただいま6ヶ月。やんちゃいっぱいカワイイ盛りです。

人見知りもしない性格で、気づくとわたしの膝の上に乗ってたり^^
どんなレディになるのかな〜??



らんまるくん
IMG_9614N.jpg

今日が二回目のらんまるくん。
まだ2歳とは思えない落ち着きと、男の子とも思えないくらい大人しくてキュート。
だけど、ランや海岸では思いっきり走り回って楽しく遊ぶ。
イメージとしては、オシャレな都会派キャバって感じかな^^
ほんとイイコで、そらさんの言うことちゃんと聞くんだよなー。



ハンニバルちゃん
IMG_9617N.jpg

なぜこんな写真・・・でもプレゼント運んできてくれそうだよ。


長さのハンちゃん、幅のアンちゃん・・・
そう、でかキャバ仲間のハンちゃん。

とーっても表情豊かなハンちゃん。
そして、よく秘密のお話をするハンちゃん&やえさん。
とってもいい関係。
でも、やきもち妬きのハンちゃん。それがまたカワイイ♪

ハンちゃん&やえさんとも何回会ったかわからないね。

そうそう、今回の新キャラは【キャバリア界の大林素子】だっけ??
あと、【教頭先生】とか・・・色々言われちゃったねー^^



そして、アンちん
IMG_9611N.jpg


【キャバリア界の大乃国】ことアンちゃん。
大きな体に反して、肝っ玉はとてもちっこいらしく、旅行の準備の間も、不安からか、テンション上がりすぎたのか、食べたもの全部戻しちゃったね。

宮崎へ引っ越したら、もう少し外で走り回る元気なコになって欲しいな。

宝物は、たくさんのお友達。って言うかどうかはわかりませんが・・・^^

少なくとも、わたしはアンちゃんのお友達はみんな宝物。



と、まだ宴は始まったばかりなのに・・・

IMG_9622.jpg
こんなんなってますけど。しかも、りんちゃんおとん、一滴も飲んでないけど。。^^



まだまだつづくよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする