2008年11月26日

チーム『ん』集合〜♪

未だに思い出してはにんまりしてしまう、連休前半の思い出作り♪


久しぶりに"チーム『ん』"の集合〜!!


夏の暑い日に集まってから、"また集まろう"って言いながら4ヶ月以上も経っちゃった。



今回、思い出作りに選んだ場所は房総。

そして、チーム『ん』のメンバーは・・・


IMG_9566.jpg

上段左から 

ちゃん・れちゃん&fluffyrinさんご夫婦

シャスくん&mocciiさんご夫婦

ニバルちゃん&やえさん

まるくん&そらさん

ちん&イスラ夫婦



そうです。り、れ、シャ、ハ、ら、ア・・・♪

チーム『ん』♪


シャンスくん&mocciiさんご夫婦とは現地集合。

わたしたちは・・・

都内組みには電車でがんばってウチまで来てもらい、そこからアンちん号に4人+3キャバで乗り込みりんちゃん家へ。

そこからは、底なしの体力の頼れるりんちゃんおとんの運転で、りんちゃん号に、6人+5キャバで乗り込んで移動。

車の中に5キャバ♪

それだけでウキウキするでしょ?!


そして、シャンティーとの待ち合わせ場所は

外房のドッグラン付き天然酵母のパンがおいしいカフェ『Rocoroco』さん。

りんちゃん家が何度か行ってるのを見て、とっても行ってみたかったお店。

の〜んびりしてて、パンもおいしくて、とーっても素敵なところ。

IMG_9562.jpg

ピザもおいしいです。

IMG_9564.jpg


みんなで再会を喜び、ランで遊び、少し遅めのお昼ごはんを食べ、たくさんおしゃべりし、初めてゆっくりお会いしたmocciiさんとこのダンナさんのナイス・キャラ☆に、みんなで興味津々・・・^^

あたたかかったこの日も、気がつけば日が陰りはじめ、一気に冷え込んでたっけ。


楽しい時間はあっという間で、シャンス家とはここでお別れ。

遠いとこまで、集合しに来てくれてありがとう♪

お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!


もう1部屋あったら、一緒にお泊まりできたのにね・・・



さて、りんちゃん号は5キャバを乗せて、房総半島をさらに走ります♪



つづく・・・・



実は、写真があんまりなく・・・ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする