2008年11月16日

つまら〜ん。。

先週は、ちょこっと風邪をひいてしまったり、帰りが遅かったりで、お散歩サボリ気味でした。


ある夜、お風呂であったまって、さぁ寝よう♪ってお布団に入ると、

!!!

冷たーーーーーい!!


わざわざご丁寧に、掛け布団をめくって、その中にオシッコしてあったんですよー。

そして、何事もなかったかのように、掛け布団は元の形に。


アンちゃーん。手が込んでますなー。

よっぽど、おかんのことムカツイタのねー^^


お散歩もサボリ気味、そしてあんまりかまってあげれなかったから。。



そして、週末もお天気がいまいち。



つまらーん。。

IMG_9461.jpg


今日は、うちの後にここに住む方がお家を見にきました。


IMG_9467.jpg


その時は、アンちゃんもニコニコ笑顔で嬉しそうだったけど



たいくつーーー。おかんは遊んでくれへんし。。
IMG_9468.jpg


だって・・・今日はがんばっちゃったんだもん!!

IMG_9470.jpg

誰も、ほめてくれないのが悲しー。。



つまらんアンちゃん、グリニーズをゲット♪

IMG_9436.jpg

手で持って食べる姿って妙にかわいいですよね。。



IMG_9438.jpg
アニアニ・・・



IMG_9441.jpg
アニャアニャ・・・



今週は、平日の夜お散歩がんばりま〜す♪

あー、アンちゃん、靴下とってかないで〜!!さむいっ。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする