2008年11月09日

箱の中身はなんだろ〜??

大きな荷物が2コ届きました。


IMG_9402.jpg
向かって左の箱は、アンちゃんのゴハンや、激安トイレシート。

ネット注文の品物たち。

安さにとびつき、勢いで一緒に注文してしまった右の箱。


IMG_9404.jpg


組み立ててみよう。


ジャ〜ン♪
IMG_9409.jpg

さっきまでワクワクしてたアンちゃん、興味なしかいっ?!


そうです。室内用簡単アジリティ♪

何も、この引越し前に買わんでも!!ってお思いでしょうが、お引越し先の庭でも遊べる?!なんて想像もしてみたわけで。。



IMG_9411.jpg

シリーズで他のタイプとかもあるので、お庭に揃えたりしたら、みんなこれしに来てくれる?!





IMG_9420.jpg
初日は、オモチャを使って行ったり来たり、10往復ほどジャンプしてみました。



意外と怖がりもせず・・・気に入ってくれ・・・

IMG_9413.jpg

ん?!



IMG_9418.jpg
ガジガジ・・・

ははぁ〜ん。ここが気に入ったのか^^



IMG_9423.jpg
ア:またすぐ箱詰めしなあかんのに・・



その通り。これが届いて3日目の今日、すでにジャマで仕方がないのです。。






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする