2008年10月22日

夜の散歩でキラリーン☆

先日、弟くんのリロくんにもらった『キラリン』をつけてお散歩しました。
(↑勝手に『キラリン』と名づけてみた。)


20081021194048.jpg
キラリーンぴかぴか(新しい)



20081021193822.jpg
ピカーンぴかぴか(新しい)



20081021194641.jpg
ムーディーな光を放つ星型キラリン。素敵です。



いつもと同じ散歩コースなのに、いつもより多く声をかけられました!

やっぱり目につくということ?!



20081021194548.jpg

子供がおかあさんに、「ワンワン、光るのつけてるよ!」

自転車に乗ってるおじさんが、速度を落として「おぉ?!」と笑顔。

おぉ・・・に続く言葉は出てこなかったみたいだけど^^


効果絶大!!毎晩の必須アイテムです!


20081021194335.jpg

これからも、怪しい光と背中の永ちゃんが夜道を行きます!!


今度、高速点滅にしてみようかなぁ。。。ちょっとオモロイかも^^

結構な速さの点滅と、普通の点滅と、点灯の3段階あるので試してみま〜す。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする