2008年10月20日

ダブル・アンちゃん☆

最近またまた充電するようになってきました。。


IMG_9183.jpg
今日は鼻から充電中〜


なんでだろ・・・


そういえば、先日、ベッド横のスタンドが消して寝たはずなのに目が覚めたら点いてたってことが続いて、

おっかしいな〜??って思ってたら

なんと、たまたま目撃しちゃいましたよー!

アンちゃんは、ベッド下のそのスタンドのコードの近くでよく寝てるんだけど、どうも、コードのスイッチの上に頭を置いて寝てたらしく、結局点けたり消したりしてたみたい^^

本人(犬)は気づかずグーグー寝てたけど。

やっと理由がわかったときには、夜中大笑いしてしまいました!!

アンちゃん、おマヌケがすぎます^^


今日は、床に映ったアンちゃんもかわいかったので♪

IMG_9185.jpg



IMG_9186.jpg


最近、ときどきこうやってファインダーを覗かずにカメラを下の方に持って、適当に撮って遊んでます。



IMG_9187.jpg


アンちゃん、今日は電気点けないでよ〜。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする