2008年10月19日

恋のゆくえ〜柵なしでご対面〜♪〜

昨晩は、女友達4人の焼肉の会。

みんな久しぶりのお肉だったらしく^^声を揃えて『やっぱ牛(ぎゅう)は美味しいな!!』の連呼にちょっと笑えたな。

30半ばから40歳の女4人。栄養補給してきました!!

炭火焼肉ひばち。店内もキレイで、お肉おいしかったです。

そして、前にもご紹介した根津のワイン・バーで一杯。

この、大好きなお店ともお別れかぁー。
こちらを発つ前に必ずまた来ます!!と約束して帰宅。


アンちゃん、お留守番ご苦労!!



さて、少し前のこと。

先週の連休後。1日長く休みをとってたおとん。

わたしが仕事に行ってる間に、こんな写真撮ってました。



DSCF3989.JPG


レオくんと、初めて柵なしのご対面です!!



DSCF3987.JPG
クンクン・・・・クンクンクン・・・


やっと会えたね!!



DSCF3992.JPG
レオくんも大喜び♪

エサや水をひっくり返し、大変だったらしい^^



DSCF3994.JPG
ア:レオくんのおうちのぞかせてもらおー

DSCF3995.JPG

なんだか、とても微笑ましい光景です。


お友達のみんなはわかると思うけど、他のワンコのときと表情が違います!!

全然怖がってる様子なし。

やっぱり相性がいいのかな〜??




DSCF3998.JPG




あー、引越し用のダンボールだけは山積み。

そろそろ、手つけないとなー。。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする