2008年10月14日

モデル・デビュー☆

連休最終日。

病院とお散歩。この日もアンちゃんどっぷり〜^^


前回のトリミングのとき、お姉さんに写真撮られてたアンちゃん。


モデル・デビュー?!

20081013161848.jpg

トリミングの受付で、かわいいアンちゃんがお出迎えしますよー。


『ANNEちゃん』が『ANちゃん』になってしまってますが・・・



病院は・・・

2ヶ月ぶりのオシッコ検査。異常なし。

普通食に戻して2ヶ月。このままでよいとのこと。ヤッター!!


最近特に、お耳がプ〜ンとするとは思ってたけど、やっぱり外耳炎とのこと。

お薬を途中でやめてしまうわたしが悪いんです。。


あとは、先生に年内に宮崎へ引っ越すことを告白し、色々ご相談してみました。

気候も違うし、飼い犬に関する文化も違う。

病院だって、いい先生に出会えるか不安。。


ま、とにかく、注射とか、なんだかんだと大したことないことで、色んな病院へ行ってみる方がいいと。

あっちへ行ったら、しばらくはなんだかんだと病院回りしよーっと。



さて、その後は久しぶりの水元公園へお散歩♪

IMG_9316.jpg

この日は3キャバちゃんくらいに会いました。


キャバちゃんって薄暗い中でも、遠くからでもすぐ発見できますね♪


IMG_9317.jpg

前に来たときは、りんちゃんと菖蒲の中を歩いたな。。




IMG_9322.jpg
ソフトクリームを買ってるおとん待ち。




実は、まだ前日の『はしごキャバ』の興奮冷めやらぬ状態。


あ〜ぁ。楽しかったな〜♪


休日はなんでこんなあっという間なのかな??






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする