2008年10月07日

鼻デカ姉さん。

少し前の、ホームセンターへ行ったときの写真。


20080922161802.jpg

アンちゃん、鼻でかくない?!




20080922161854.jpg

目より鼻の方がでかくない?!




20080922161911.jpg

これって普通?? 前はそんなことなかった気が・・・

お友達キャバちゃんの顔も、もう一回よーく見てみようっと。




20080922161814.jpg

さて、こうやってカートに乗せられてるアンちゃん、どう思ってるんだろう。。


なぜ、ここではこんな乗り物に乗るの??

って思ってるのか

わーい、わーい。楽ち〜ん。

って思ってるのか。。



最近、色んな場面で、『アンちゃん、なに考えてんのかな??』 『アンちゃん、どう思ってんのかな??』

ってことがとっても気になる。

意外となんにも考えてなかったりして^^



例えば、先日のベッドでの出来事。

私の掛け布団の上のど真ん中にドーンと寝てたアンちゃん。

どっしり乗ってるおかげで、わたしはお布団に入れなかったから、ちょっと意地悪して、掛け布団を持って、アンちゃんをゴロゴロっと転がして追い出してみた。

すると、即座にまるで仕返しのように、掛け布団をかぶって寝てるわたしの上に腹ばいにデーン!って乗ってきた。体重いっぱいかけて。


これって、『おかん、やったなー』って仕返ししたのか。。

単に、『やっぱりお布団の上がいいよー』って乗ってきたのか。。

やっぱり、意外になんにも考えてないのか。。


あー、わからなくなってきたー。


ちゃんと色々考えてんのか、たいして考えてないのか^^





アンちゃん、1日だけおしゃべりしてみませんかぁ?!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする