2008年10月05日

アンちゃんの恋のゆくえ?!とお友達紹介♪

今日は久しぶりに明るいうちのお散歩。


駅前ではこの週末お祭りがあるので、そちらの様子も見たいんだけど、昨日お散歩帰りに通ってみたら、人の数と、音とに完全にビビッてしまって^^


今日は、そちらの方向には行きたがりません。。



明るいうちにレオくんに会いに行こう!!


20081005163332.jpg

レオくん、今日は繋がれてて、柵越しのおデートできないね。。




20081005163445.jpg

すると、アンちゃん、久しぶりに"キュイ〜ン"とラヴ・コール??




20081005163630.jpg

そして、しばしその場でへたり込む^^




20081005163658.jpg

すごいヨダレで^^(←喜びの証??)




20081005163723.jpg

こういう時、レオくんはいたって落ち着いてるんですよね。。


やっぱりかけ引き?!



また柵越しにお話しようね♪




そして、時々会うボクサー犬のまみちゃんです!!

20081005162925.jpg

おかあさんには『まーや』って呼ばれてて、まみちゃんはおかあさんのことが大大好きで、おかあさんを見つめる目は少女マンガみたいでかわいいんですよ♪

おかあさんがいたら、わたしなんかには目もくれない^^


今日はまみちゃんひとりだったので、写真撮らせてくれました。



もともとは犬がこわくて苦手だった・・・

アンちゃんと暮らすようになって、どんなワンコも触れるようになった・・

あのままの人生だったら、ボクサー犬の頭を撫でることも一生なかったと思う・・・



犬と遊べる人をうらやましく思い、でも自分は触れなかった以前と、見かける犬全てにふれあいたくなる今。

何倍、楽しみが増えたか。何倍、心豊かな毎日になったか。


これを知るのと知らないのとでは、人生全然違う!!大げさじゃなく・・・


アンちゃんのおかげで、人生とっても得した気分ヨ♪♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪









ニックネーム イスラ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする