2008年10月02日

エルヴィスさんが過ぎません?!

ちょっと前の雨上がりのお散歩風景。



IMG_9070.jpg

前足が4本くらいあるのかと思った^^

っていうか、足がどこなのかよくわかりません。


エルヴィス毛が、ますますフサフサ、ボーボーで、時々バッサリ切りたい衝動にかられます。




IMG_9075.jpg

お願いだから、アンちゃん、もっと尻尾を高く!!




IMG_9082.jpg

あ〜。座りこんじゃったよ・・・汚れる・・・

エルヴィスさんは、こんな風に常に地面についてます。



最近、家の中でも、足元をうろうろしてると、踏みそうになるんですよ。
エルヴィスさんとか、垂れ下がったシッポとか・・・



色々好みはあるだろうけど、最近ではちょっと過ぎるな〜って^^

もうちょい短くてもいいんだけどな〜^^




アンちゃん、いつの日か、衝動的にザクッといっちゃったらどうするー??^^



IMG_9080.jpg

ア:べつにええよー。




なぁーんて。そんな勇気ありませーん。


今まで一度も切ってないんだもん。大切にしま〜す。








今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪









ニックネーム イスラ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする