2008年09月30日

これもアンちゃんの枕デス!!

涼しくなってきたので、ベッド脇の床で寝てたアンちゃんも、ベッドの上に上がってくるようになりました。


ここんとこ寒いくらいですもんね。。。


20080930004305.jpg

それ、おかんの枕なんですけどー。



20080930004337.jpg

ア:これもアンちゃんの枕です!!



って、体ぜんぶ乗っかってますけどー。



20080930004409.jpg

ア:・・・(←思いつかない。。)



かと思えば



20080915110114.jpg


ア:ちょうどええな・・・


20080915110133.jpg

ア:このデコボコがちょうどええ・・・





ア:おひざもあたためマス!!

IMG_9167.jpg

1年ぶりに遊びにきたお友達のひざに早々に乗って、ベッタリしてます。




夜中は床で寝てるみたいだけど、朝は目が覚めると大急ぎでベッドに飛び乗って、体をくっつけてくる。

背中に背中をくっつけてきて丸まって寝たり。

わたしの枕のわずかなスペースに丸まって寝たり。

気がつくと、すぐ近くにいる。



寒くなるのもいいもんだな〜♪



ぬくぬく・・・・





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする