2008年09月28日

アンちゃんの枕デス!!

先日、滞在中のおとんが飲みに行ってしまった夜。


いつもの玄関で寝てるアンちゃん。

IMG_9090.jpg

雨の日用のおとんのスニーカー。あんまりきれいじゃないんだけど・・・



IMG_9098.jpg

パシャパシャ写真を撮っても起きる様子なし。




IMG_9101.jpg
(揃えた足がかわいいにゃ〜^^←親ばかのひとりごと・・・)

2人の生活にもすっかり慣れてきたはずなんだけど、久しぶりに会うとやっぱり思い出すのかな。。




帰宅後のつぐない?!

IMG_9103.jpg


ちょっと迷惑そうなアンちゃんだけど^^




IMG_9105.jpg
おぉ・・・ほっぺのタプタプが・・・




先日の台風。あの『古い家』は無事耐えてくれたみたい。

そして、借りることが決まったということで、大家さんがどんどんキレイにしてくれてるようで・・・


P2008_0925_175138.JPG
なんかスッキリしたな〜。


これで、蛇もどっかへ行ったかな??


おとんは、ここへ手作りウッドデッキを置くのだとハリキッテます。

どんなのができるかな〜♪


みなさんもお楽しみに〜♪


そして、来年はこのちょっとしたドッグラン(?)付きのお家へ、ワンコ連れで泊まりに来てね〜♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





ニックネーム イスラ at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする