2008年09月23日

雨の日におじゃましまっす!!

雨の日、車で1時間ちょっとのりんちゃん家へ初めておじゃましてきました!!


本当は、九十九里へお散歩?!海の近くのカフェ?!

とか・・・色々妄想は広がってたのですが・・・・



とにかく、りんちゃん、おじゃましまっす!!


IMG_9029.jpg
り:なんかいっぱい来たなー。ま、ええけど・・・


そして、おとんは"はじめまして"のれんちゃんも。

IMG_9032.jpg


こんな風に、りんちゃん、れんちゃん、2ワンがうろうろしてるお家って・・・♪

いいな〜♪ずーっと見ててもぜんぜん飽きない!!




そして、おとん待望のれんちゃん抱っこ。

IMG_9048.jpg
どんだけタレ目やねん!!(お見せできないのが残念・・・)


れんちゃんは、おとんのデカ鼻が気になるみたいで、この後何度も何度も鼻めがけてジャンピーング!!

きっと、ぬいぐるみの鼻みたいに、もぎ取りたかったに違いない^^



そして、全ての様子を常に冷静に見つめるりん姉さん。

IMG_9042.jpg
定位置の王様席で。



結局、雨はどんどん本降りになり、お散歩は断念。


甘えに甘えて、お昼ごはん、夜ごはん、ワンごはんまでご馳走になってしまいました。



おかあさんが台所に立つと、かわいい娘たちは・・・

IMG_9053.jpg
きゃ〜、かわいい♪

って後姿をいっぱい写真におさめました^^


なのに、図々しく"でーん!"と食卓について、ごはんの写真撮ってない!!

お昼ごはん、プロ級のお好み焼きだったのにー。

このお好み焼きをずーっと食べてみたかったのにー。

なんでー?!っていうくらいにふんわりとろとろっとした柔らかい生地で、海の幸が乗ったものや、牛すじが乗ったもの・・・

ほんと、お店屋さんみたいなんです。

関西人のくせにお好み焼きを作れないわたし。尊敬しちゃいます!!


ちょこっと、本調子じゃなく、あんまりたくさん食べれなくてとても残念でした。。


とーっても美味しかったです♪



夜には、これが、同じ県内とは思えない地元のものってことで、さざえのつぼ焼きや、お魚。

ほんとにどれもこれも美味しかったです♪


おとんがいなくなって、家庭の味に飢えてたわたし(面倒で作らなくなってしまって・・・)温かいお味が、とても嬉しかったです♪


ほんと、なんで写真撮ってないんだ?!


そうそう、図々しく、奥にでーん!と腰掛けてたからね^^



そして、ワンコたちも揃ってごはん〜♪

IMG_9058.jpg
が、おデブ・アンちん食べず。最近、家以外では食べない・・・



と言いながら、食卓の上は狙うんですよね。

IMG_9062.jpg



りんちゃん、れんちゃん、本当に長い時間おじゃましました!!


そして、ごちそうさまでした!!


お出かけなんかできなくっても、とっても楽しい時間でした。

自分の家のように、くつろいでしまいました^^

ほんとにありがと〜♪



またおじゃましますね〜!!






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






ニックネーム イスラ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする