2008年09月22日

何かに似てません?!

どこかで見たことあるような・・・

何かに似てるような・・・


IMG_9025.jpg

でも、何なのか思いつかない・・・この顔。


誰か教えて〜!!



台風一過の晴天の宮崎を後に、台風を飛び越えて、飛行機に揺られ、なんとかおとんは無事関東上陸です。


そして、わたしたちは結婚丸11年を迎え、12年目に突入〜。。

そりゃ、歳もとるわけだ・・・


なんとか若さを取り戻したいと思い、わたしは前髪を作ってみました^^

そういうことじゃないんだけど・・・





IMG_9022.jpg


アンちゃんは、うちのバルセロナ・チェアもどきのボタンをひきちぎり、得意げにくわえてます。




IMG_9020.jpg

でも、とってもおかしな顔になってるんですけどねー。


結局、おとんの手から差し出されたビスケットに負けました!!



そうそう、よーく見ると、アンちゃんの下唇にホクロのような黒い点があるんです。

うちでは『いやしボクロ』とか呼んでるんですけど、ワンコにもこんなホクロってできるんでしょうか??

ホクロじゃなかったりして・・・って今日急に不安になってきた。


念の為、病院で聞いてみたほうがいいのでしょうか??






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする