2008年09月16日

4キャバ囲んでルネッサ〜ンス♪

昨日は、アンちゃんのお友達が遊びに来てくれました。


こちらへ帰省中のハンニバルちゃん

IMG_8980.jpg

ハニョさん、お久しぶり!
うん??また背が伸びた?!いい笑顔です♪



そして、出先から駆けつけてくれたりんちゃん&れんちゃん

IMG_8941.jpg

なんだかすっかりお姉さんっぽくなったね!

今日の私の目標→りんちゃん抱っこ♪



IMG_8942.jpg

れんちゃーん。手足が伸びた??

相変わらずかわいすぎるー!!ずーっと抱っこしてても飽きないわん♪



そして、うちの子アンちん。

IMG_8956.jpg

ずーっと無表情・・・



わたしたちが飲み食いしてる間はというと・・・


IMG_8949.jpg
りんちゃんはここがお気に入り。

お家にいるときと同じでソファーの背もたれの上^^



IMG_8944.jpg
ハンちゃんは相変わらずキャリーバッグを守ってます!!


れんちゃんは・・・ぴょんぴょん飛び跳ねたり、おもちゃをガジガジしたり、とにかく休むことなく元気いっぱい。



わたしも、お酒を飲んだり、何かつまんだり、気まぐれにイスから下りてワンコと遊んでみたり。


今日の目標!!りんちゃん抱っこも達成です。

思えば長い道のりだったよ・・・^^

はじめましての時は目も合わせてくれなかったりんちゃん。

もう、仲良くなれたもんねー♪



・・・と、当のあるじは・・・

IMG_8981.jpg
アンちゃーん。。ほとんどここにいたな。。



たまーに、食べ物のにおいに誘われて登場するも

IMG_8960.jpg
高いところから見下ろす。王様か?!



一応集合写真にも挑戦してみたけど

IMG_8970.jpg

やっぱり、リードなしでは難しい〜。

ハニョさん、アンテナ立ってるけど。。どした?!




最後に仲良し姉妹をどーぞ♪

IMG_8979.jpg
なんか2人(犬)似てきたね^^


あと、何回会えるかわからないけど、とってもいい思い出のひとつになりました。

みなさん、ほんとにありがと〜♪


まだ会えるよね?!






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする