2008年09月14日

ずーっと見てた?!

今日も暑かったので、トリミングの予約の時間まではお家でぼ〜っ。


アンちゃんはいつもの所に

IMG_8855.jpg
いましたね。そう、冷たい玄関の床の上。木の柵に隠れて。



IMG_8858.jpg

寝てんのかなぁ。。



IMG_8856.jpg

うわぁっ!目が合った^^


カメラ構えて徐々に近づいてくるのをじーっと見てたのかしらん??




さて、アンちゃんをトリミングのお姉さんにお願いして、しばしペットショップをぷらぷら〜。


ちょっと気になってたものが!

20080914162453.jpg
助手席用のドライブ・クッション♪っていうか、もう装着されてるけど^^


今までのアンちゃんのドライブはというと

20080814121437.jpg
こんな感じ。後部座席を1ワンで占領です!


最近は、1人でアンちゃんを乗せることもあるので、隣にアンちゃんがいた方が楽しいんだけどな〜。。って思ってたんですよね。

後ろにひとも乗れないし。

最後の1コってことで、店長さん大マケしてくれました!!



新しいドライブ・クッション装着でアンちゃんのお迎えに行くと、


???

アンちゃん、台の上で何やら着せられてお姉さんたちに囲まれてる^^


IMG_8921.jpg
ハローウィンの衣装でモデル??


チラシでも何でも使ってやってください!!こんなデカキャバでよければ^^

記念に写真もらってきました^^



緊張しすぎ(?)たのか、家に帰ってもしばらくテーブルの下でハァハァ・・・

IMG_8930.jpg



今日はちょっと秋っぽい色の蝶々のリボンです。

IMG_8931.jpg



IMG_8935.jpg
ア:リボンとってー





20080914180200.jpg

玄関から見える神社の森。今日もきれいな月でした。






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






ニックネーム イスラ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする