2008年09月13日

王子と再会♪相性いいかも?!

今日は夏日のように暑くて、お散歩は夜だな〜と1日ゴロゴロ・・・

同じくアンちゃんもゴロゴロ・・・


そこへ、『ベル王子がくるよ!』との電話。

まだ明るい夕方、お散歩へ行きました。


IMG_8872.jpg

夏のお散歩はずっと夜だったので、みんなともお久しぶりです!!



リーフっちがあっち向いてるすきに・・・
IMG_8868.jpg
ア:ちょっと失礼します・・・

ミニピンのチョコちゃんも久しぶり!!


ベル王子の登場〜♪

IMG_8894.jpg
5歳の男の子『ベルくん』

アンちゃんは先日の合宿中にも会ってて、今日で3回目。


わたしは、はじめまして!です。

ベルくん10kgを超えてるとは思えない。
キュッと締まったボディが男の子らしい。

アンちゃんの方がデカイ。。

そして、なにより、茶色が濃くってとっても色がきれい♪
毛もつやつや〜。

とーってもお手入れが行き届いてるって感じ。

明日、どうせ久々のトリミングだから・・・と小汚いアンちゃん。。
そして、プ〜ンとにおうし。。反省。。


もちろん、じゃれあって遊ぶってことはないけど、けっこう相性がいいようで・・・

IMG_8903.jpg
ア:こないだはありがと・・・

ってご挨拶してんのかな〜??


IMG_8910.jpg

兄妹?!なんて聞かれたりして。


ベルくん、こなだはお家にお邪魔して遊んでもらってありがとね!!


ベルくんとお別れして、少し涼しくなったのでリーフっちとお散歩。

IMG_8919.jpg

今日も楽しそうにいっぱい歩きました♪


こうやって、お友達と楽しそうにお散歩してくれるとホント嬉しいもんです♪


さあ、明日は病院&トリミングの予定。

また毛玉がいっぱい。怒られそ〜^^

先生にも、そろそろお引越しの話をして、色々相談しないとね。



宮崎の『ひまわりの家』のワンコちゃん。
明日も譲渡会。みんな優しい家族に会えますように。。
キャバリアの"ブサカワちゃん"。実はアンちんと似てるな・・・
って思ったんだけど。
かわいいよねー。
明日は、そのぶ〜ちゃんと、テリアちゃんが家族と会えますように。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする